SSブログ
SSブログ

麻生久美子 画像 カンゾー先生 [芸能]

スポンサーリンク




麻生久美子さんが出演した
カンゾー先生
かなり注目されていたようです!

麻生久美子さんが、かなりセクシーな演技をしていたようで、
麻生久美子と検索すると、”カンゾー先生”という検索キーワードが出てきますのも、
それが理由のようです。


スポンサーリンク




スポンサーリンク

カンゾー先生のストーリーですが

-----------------------

「うなぎ」の今村昌平監督が、瀬戸内の田舎町を舞台に、“カンゾー先生”と呼ばれた一人の医者と彼を取り巻く様々な人々との人生模様をアイロニカルに描いたドラマ。
 終戦を間近に控えた昭和20年の夏。
赤城はこの町の開業医で、診察する患者を誰でも“肝臓病”と診断することから人々から“カンゾー先生”と揶揄されていた。
そんな赤城の下にこの町にはめずらしい美人の看護婦ソノ子がやってくる。
 しかし、ソノ子は根はまじめながら、女郎だった母親の教えもあって、時々男に体を売っていた・・・。

-----------------------


特に盛り上がりもなく進むストーリーですが、
戦時中の矛盾した耐性に抵抗する姿が評価されているようです。

「カンゾー先生」予告編




個人的には、僕たちと駐在さんの700日戦争に出ている
麻生久美子さんも好きなんですけどね(*^-^*)

市原隼人 Hayato Ichihara- ぼくたちと駐在さんの700日戦争 1分48秒 予告編





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。