SSブログ
SSブログ

平愛梨 サバンナ高橋 [芸能]

スポンサーリンク




サバンナの高橋茂雄が彼女と破局したそうです!
名前も写真もハッキリしていないのですが、
サバンナ高橋の元彼女はヨンアとも繋がりがあるらしく、話題に上がっています。

高橋.jpg
ヨンア.jpg

さらに、サンジャポ内でのサバンナ高橋が狙っている彼女の名前は・・・。

TBSで人気番組「サンデー・ジャポン」に出演しているサバンナ高橋、
爆笑問題の田中裕二から、
「韓国の美女とはどうなったの?結婚すんの?」と振られ、
サバンナ高橋は「(韓国に)帰ったんです…」と破局していた事を告白。

サバンナ高橋は彼女のことについて泣き真似をしながら、
「今僕に残されてるのは、冷蔵庫にある大量のキムチ…」と打ち明け、
笑いをとっていました。
失恋話で笑いをとるのは流石ですね(*^-^*)


スポンサーリンク




スポンサーリンク

サバンナ高橋の元彼女は、ヨンアとも知り合いで、今田耕司とヨンアの合コンで知り合ったそうです。
後の彼女である同席したヨンアの友人の女性とは、交際からすぐに同棲に発展。

付き合っているときのイベントなどでは、
「韓国の方なんで、日本語を教えてあげてます、”愛してるとか”」とラブラブな話を惚気ていましたね(笑)

事務所は、見守る方針なのか、本人たちに任せていますとのこと。


サバンナ高橋の破局告白を聞いた、
モデルの中村アンも「私も、一般のサラリーマンと付き合ってたんですけど、破局しちゃったんです」
と、破局を告白してしまった。



そこへ爆笑問題の田中が「ちょうどいいので付き合え!!」と勧めるが、
「顔がタイプじゃないんです」と即座に却下されていました(笑)



サバンナ高橋は平愛梨ともおかしなうわさがあったらしく、
サンジャポのなかでも一際仲良くしているとか、彼女を見る目が気持ち悪いなど、
韓国人モデルと付き合う前には狙っていたのかもしれない・・・との声も・・・。


あるいは、平愛梨の方から上目遣いで迫ってるのを見た!など、逆の意見もチラホラ、
ホントの所はどうなんでしょうね(笑)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。