SSブログ
SSブログ

安住紳一郎 愛車 [芸能]

スポンサーリンク




アナウンサーとして人気を博し、現在はバラエティー番組でよく見る人気アナウンサー、
安住紳一郎についての、「彼女・愛車・大学・離婚・身長」などのキーワードで注目されているようです!!

そんな安住紳一郎の情報を調べ、まとめてみましたので、紹介したいと思います。

◇安住紳一郎の大学は?

人気アナウンサーだからなのか、大学が注目されているようです。

出身地・・・北海道帯広市
生年月日・・・1973年8月3日(現在40歳)
血液型・・・AB型
最終学歴・・・「明治大学文学部文学科(日本文学専攻)」
勤務局・・・TBS
部署・・・アナウンス部(次長)


◇安住紳一郎の元彼女は?

話題となっているのが、元彼女という方が、
交際中の安住紳一郎の事を暴露しているのです!


黒木メイサさんに似ているという綾子さん(仮名・33歳)が告白した、
4年続いた安住さんとの交際の模様はこちら(以下引用)

-----------------------

[以下引用]
安住アナにとって綾子さんは特別な存在だった。
彼女にいろんな相談をしていたようだ。
「『さんまのからくりTV』で、酔っ払った人にクイズを答えてもらうという人気コーナーで彼は司会をしていたのですが、
“仕事とはいえ酔っぱらいに絡まれるし、目の前で吐かれるし、本当にイヤなんだよ”と愚痴っていました。


彼はネガティブ思考なところもありました。
ある雑誌の<嫌いなアナ>ランキングで上位に入ったことで相当落ち込んだことがあったそうです。
“早くも僕の人気は下降し始めている”って嘆いていましたから」


「独立しないの?って聞いたことがあるんです。
彼は、“この人気がいつまで続くかわからないよ。
忙しくて給料も上がらないけど、サラリーマンでいたほうが安心”と答えていましたね」


仕事については冷静な分析ができる安住アナだが、こと女性に関しては少し見通しが甘かった部分もあるようだ。

「コソコソと電話やメールをすることがあって、たまに電話の向こうから女性の金切り声が聞こえてきたんです。
彼は“わかったから落ち着いて”などとなだめていました。
あとで問い詰めたら、“どうしても離れられない女性がいるんだ”とこぼしたことがありました。
彼は過去に女性で痛い目を見たことがあるようでした。

“結婚はまだ考えられない。女性って怖いよ。
プロしかダメだった時期もあったんだ。
その点、綾子ちゃんは信頼できる”と、ビミョーな褒め方をされたこともありましたね」



「たぶん05年の夏くらいだったと思う。
彼が“僕の最高の職場”といっていた生放送の情報番組が終わった後、
“これからも生の報道番組を担当させてほしい”とお願いしていたのに、会社が認めてくれなかったというのです。

それについて彼はこんな話をしました。
地方ロケに行った際、“特殊な接待”を受けたそうですが、その後、その女性とトラブルになったとかで。
それが会社にバレてしまい、“報道に関わる番組は任せられない”と言われてしまったとのことでした」
[週刊ポスト]

-----------------------



スポンサーリンク




スポンサーリンク


なんでも元カノとの出逢いは2004年の秋頃だそうです。

-----------------------

「安住さんと知り合ったのはTBS局員の方が主催した合コンです。
安住さんはヘビースモーカーでしたし、お酒のせいか饒舌で、テレビの印象とは少し違って戸惑いましたが、物腰が柔らかく話しやすい人でした。

その日は連絡先を交換しただけで、後日彼から“2人だけで食事しよう”というお誘いがありました。  
最初のデートの待ち合わせは、人目を避けるために繁華街から少し離れた目白駅周辺を指定されました。
でも、彼が真っ赤な高級外車で迎えに来たので逆に目立っていたのはおかしかった。

そういうお茶目なところもあるんです」


-----------------------

この暴露については、

「こんなふつうのことを暴露する元カノの気が知れない」

という声が多いようです!

確かに暴露するほどの内容か?
という普通の話ですね(笑)


◇安住紳一郎の愛車

独身の安住紳一郎が愛車を購入してすぐ、
「何でこんなもの買っちゃったんだろう」 と後悔していたらしいです!(笑)

しかも、後悔してからすぐに売ろうとも考えていたとか・・・(笑)

本当に衝動買いしてしまったのでしょう(笑)

それはそれですごいのですが・・・。

まぁ、男性でお金を持っているなら、高い車を買いたくなってしまうのは仕方ないのかもしれませんね( ;∀;)

現在も同じ車を乗っているのかはわかりませんが、
元彼女とのデートでは真っ赤な愛車を乗り回していた事が暴露されています(笑)


◇安住紳一郎の身長

なぜか注目されている身長についてです。

身長174cmだそうです!平均より少し高い程度でしょうか。

◇安住紳一郎が離婚??

独身貴族と言われている安住紳一郎ですが、
なぜ「離婚」というキーワードが出てくるのでしょうか?

調べましたが、そういった事実(結婚&離婚)は無いようですね!!

そりゃそうだ!!(笑)

ではなぜ離婚が噂されたのでしょうか・・・?



それは・・・



なんと・・・




分かりません!!(笑)


以上です。(笑)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。