SSブログ
SSブログ

ケンドーコバヤシ 逮捕 [芸能]

スポンサーリンク




人気お笑い芸人「ケンコバ」ことケンドーコバヤシが緊急逮捕され書類送検された模様です。

!?

ケンコバの身に何が起こったのか!?
今後どうなってしまうのか!!
真相を明らかにします・・・。



ゴクリ・・・。



実はこの見出しの真相は、ケンドーコバヤシ芸歴20周年記念作品として放送された


「緊急特別番組 容疑者ケンドーコバヤシ逮捕〜事件の真相に迫る・完全版〜」

のDVD発売の話でした(笑)
スポンサーリンク




スポンサーリンク

ケンコバに一杯食わされましたね・・・。
凄まじくインパクトのあるキャッチコピーですね!

いったい誰が考えたんでしょうか・・・。

失礼かもしれませんが、下ネタが豊富なケンコバなので、
「ケンコバ逮捕」って聞いたら、「へぇ~逮捕されたんだ・・・」って思います(笑)


ちなみに、このDVDの中身なんですが、

ケンドーコバヤシが逮捕された設定の中、
中川家の礼二、麒麟の川島、渡辺直美、フットボールアワーの後藤、バッファロー吾郎A、
野性爆弾らが集結して繰り広げる壮大でデタラメなコントの数々を収録してるみたいです。

2月8日にABCテレビで放送された内容とは別に、番組では語られなかったもうひとつのエンディング、
そして未放送シーンや特典映像が加わっているらしく、ケンコバ7年ぶりのDVD作品だそうです!!


ケンコバの持ち味である、
「やりたい放題感」がタイトルからも思いっきり出てるので、
中身に期待しちゃいますねwww

さらに、礼二・五郎さん・野生爆弾は、
間違いなく「やりたい放題」に拍車をかけますね・・・・・汗


とりあえず、笑えるDVDになることは間違いないでしょう(笑)

芸歴20周年の想いを込めたであろう、ケンコバワールド炸裂DVD。


皆さんもぜひ見てはいかがでしょう!?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。