SSブログ
SSブログ

アンタッチャブル 柴田 真相 創価学会 [芸能]

スポンサーリンク




5月9日のアメトークに出演していたアンタッチャブル 柴田。
番組内で、「久しぶりの出演でまだ自分がどんなキャラ出会ったかつかめてない。模索中なので番組内で見つけます」
と意気込みを冒頭で宣言!(笑)

まぁ長期休暇明けですからね(笑)

では、なぜ柴田は休養することになったのか?その真相は?

気になったので調べてみました。

2010年1月長期療養で無期限休養に入ったと報じられたが。

当時の詳細は不明。

2011年1月から芸能界に戻った。

そして、柴田はラジオ番組にて真相を語っていました。

長期休暇の真相は・・・・女性問題

アンタッチャブル柴田長期休養の真相を自ら語る





スポンサーリンク




スポンサーリンク

放送内では警察に厄介になるようなことはしていないとあったが、裁判沙汰寸前までいったことも事実であるといわれている。

アンタッチャブルM-1優勝から相方山崎共にテレビの出演もかなり増え、
順調に進んできたさなかでの問題でファンとしてはかなりショックだ。


また、柴田の休養にはあの創価学会の圧力も絡んでいるといわれている。
芸人のウッチャンナンチャンの内村も、以前創価学会の批判をして芸能界追放に追い込まれたといわれている。内村はファンの支持が強かったので復帰したそうだが。

同じ女性問題で芸能界を追放された芸人として、極楽とんぼ山本がいる。
彼の場合は追放されてもしょうがないですがね(笑)


アンタッチャブルとしての活動はもう見れないかもしれませんね・・・。

正直、柴田はうるさいだけだなぁとしか思っていなかったので、僕としては良かったんですけどね(笑)
今では、山崎がイキイキしていて面白いので(笑)
ピンの方がいいんじゃないかって感じですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。