SSブログ
SSブログ

東山紀之 かつら 画像 [芸能]

スポンサーリンク




東山紀之 かつら 画像についてご紹介します!!

10月27日放送の「おしゃれイズム」に出演された東山紀之さん。

実は彼・・・肉体は美しいのですが、頭は輝きを・・・www
かつらをかぶっているというウワサが後をたちませんねwww

事の真相を暴くため、調べちゃいましたwww

画像や動画を交えてご紹介したいと思います。


みなさん、ご存知ジャニーズの大御所である

東山紀之さん。

higasi3.jpg

彼は本当に「かつら」なのでしょうか・・・


それでは画像で見た方がわかりやすいので

まずはこれが最近の東山さんです

higasi4.jpg

さすがジャニーズですね・・・

年齢を重ねても、かっこいいです・・・( ;∀;)


最近の東山さんの髪の毛はふさふさのようです。


では続いて、一昔前の写真を公開します。

higasi1.jpg

そんなに変わりはない気がしますが
生え際が少し気になるのは私だけでしょうか(笑)

ちょっと衝撃の画像も載せておきますね(笑)

higasi2.jpg
スポンサーリンク




スポンサーリンク

実は「かつら」というウワサが以前からたくさんあがっていますが


実際は、激しい運動などをするので、「増毛」の方が確立としては高いと思われます。


かつらは少し抵抗ありますが、

近年「増毛」に関しては、
その技術がかなり進んで、

一般の方でも
増毛する人は多くなってきているようです。



東山さんは仕事柄、

ハゲていてはいけない仕事ですし、


番組で踊って歌うとなった時、

かつらをかぶっていて、ずれてしまったら

それはもう大変ですからねwww


ちなみに、
ジャニーズで髪の毛が薄いといえば


草彅剛さんですwww



これがわかりやすい画像です。


kusanagi2.jpg


kusanagi1.jpg



彼はそういうのあまり気にしない気がしますが、

これをみる限り、増毛されていること間違いないですね(笑)

あとは中居君ですかね(笑)
いつもは帽子で隠していますが・・・

実は・・・って感じですね。


nakai2.jpg

nakai1.jpg


増毛は思ってるほど費用も掛からないそうです!
進歩って素晴らしいですよね!!

ちなみに僕は、ひげの脱毛を考えています(笑)





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。