SSブログ
SSブログ

吉永小百合 喫煙 [芸能]

スポンサーリンク




吉永小百合 喫煙者?
吉永小百合のタバコ喫煙情報



検索ワードに「吉永小百合 喫煙」とありましたので、


気になって調べてみました。


元祖清純派の印象がある吉永小百合さんが喫煙だなんて、



なんか全然イメージと違うなぁ・・・と思ってしまいました。







吉永小百合さんといえば、お父さん世代の永遠のアイドルであり、


現在でも、その美しさと親しみやすさで人気のある女優さんです。


僕も大好きなんですが、


吉永さんといえば、独特の透明感というか、


タバコなんて想像できないものがあるんですが、



どうなんでしょうか・・・。





調べてみると、ヤフー知恵袋に、「吉永小百合さんが重度のニコチン中毒で、


ご自身でも喫煙者だと認めている」との書き込みを見つけましたが、



その他、根拠のあるようなものは出てきませんでした。

本当のところは、よくわからないままなんですが、



かなり必死に探してみましたので、



この件は、ガセ!という結論に至りました。


もしかしたら、映画の役で、煙草を口にするシーン等があったのかもしれません。

なんせ色々な役をこなしてきている女優さんですから。




ということで、気になっている人も多いと思いますが、



吉永小百合さんは喫煙者ではありません。


断言しちゃいます!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。