SSブログ
SSブログ

南野陽子 夫 画像 [芸能]

スポンサーリンク




いつになっても綺麗な南野陽子さん。

本当に年齢を感じさせませんよね(*^-^*)

その南野陽子さんは、結婚もされているようで、
南野陽子さんの夫、旦那様が気になったので調べてみました。


調べたのですが・・・すみません!!

お相手は4最年下のIT会社社長ということは
すぐにわかりましたが、名前や画像がでてきません!


結婚前に破局報道されたお相手の
クリエイティブディレクターの箭内道彦さん!
とはしっかり名前まで出てくるのに・・・


旦那さんのことを気遣っての事でしょうね。
名前はおろか会社名まで出てこないって凄いですよね。


夫が以前取締役を務めていた会社が家賃を滞納していたとか
そのような記事は沢山でてくるのですが・・・
*ちなみに、滞納の事実はないそうです。


他にも、南野陽子さんと結婚する3ヶ月前に前妻と離婚した。

芸能人の娘と付き合っていた。


などなど、
会社名、名前、画像はまったくでてきませんが
このようなゴシップ記事は沢山でてきます。

どんな人なのでしょう・・・。
情報が全くないので気になる!!泣


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。