SSブログ
SSブログ

綾部 ペニオク 干されない [芸能]

スポンサーリンク




ペニーオークション詐欺で、

メディアに叩かれている芸能人と叩かれていない芸能人
事務所を見れば一目瞭然ですね(笑)


芸能界ってやっぱり怖いですね・・・。


叩かれていない芸能人と事務所・・・。

綾部祐二=よしもとクリエイティブ・エージェンシー。

説明はいらないでしょう。

言わずもしれた事務所です。

永井大
ケイダッシュ

ヒロミを干したこともある大御所 堺正章をはじめ

伊原剛志・大鶴義丹・坂口憲二・高橋克典・渡辺謙

そうそうたる顔ぶれが所属しています。


東原亜希

プラチナムプロダクション

・若槻千夏
・岩佐真悠子
・木下優樹菜
・袴田吉彦
・KABAちゃん
・小倉優子



こちらもなかなかの顔ぶれですね(笑)



◇叩かれてる芸能人と事務所

小森純
ツインプラネット

きゃりーぱみゅぱみゅ


熊田曜子
アーティストハウス・ピラミッド

・夏川純
・安田美沙子

中堅って感じですかね・・・。


ほしのあき
A-PLUS

・芹那
・DAIGO(BREAKERZ)



ん~、パッとしまんせんね。


吉本は昔で言うと、
・島田紳助
・不当所得の河本・梶原

など叩かれているのもいますが、
吉本は元祖、炎上マーケット商売もしていますし、時代の流れを見極めて色々やりますからね・・・。



簡単な結論としては!


事務所入るなら大きいところに入りましょうってことですね(笑)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。