SSブログ
SSブログ

今田耕司 年収 [芸能]

スポンサーリンク




芸人の今田耕司さん(47)は以前から独身ですが、お嫁さんの条件が厳しすぎるという事が
少し話題になっています。

なんと!条件が38個あるようです。

1.身長が165cm以上あること
2.年齢25歳前後であること
3.ハーフもしくはロシア人であること
4.美人であること
5.肌がキレイで薄化粧であること
6.脚がキレイであること
7.かかとがキレイであること
8.箸の持ち方がキレイであること
9.歯と歯茎がキレイであること
10.字がキレイであること
11.手がキレイであること
12.手を握った時しっくり感があること
13.やせすぎていないこと
14.やや古風であること
15.明るい性格であること
16.キレイ好きで少し大雑把であること
17.子供好きであること
18.運動神経が良いこと
19.車の運転ができること
20.タバコは吸わないこと
21.お酒が好きであること
22.よく遊ぶ場所が六本木ではないこと
23.クラブに行かないこと
24.映画が好きであること
25.なんでも「おいしい」と言って食べること
26.小食でないこと
27.今まで付き合った人数が10人以内であること
28.芸能人と付き合ったことがないこと
29.男友達が少ないこと
30.「ビバリーヒルズ青春白書」はダメ
31.規制する田舎があること
32.両親と仲がいいこと
33.お父さんがうるさくない
34.お母さんが今田さんに否定的でないこと
35.動物が好き過ぎないこと
36.彼氏の携帯を見ないこと
37.大人のビデオを探して捨てないこと
38.今田さんが出演した番組に対して意見を言わないこと

以上が条件のようです!(笑)

条件をまとめていて、こんな女性は絶対いないだろうと思ってしまいました・・・。


また、番組では、出川さんが「抱かれたくない芸能人」として常に上位にランクインしているにもかかわらず、
実際は多くの女性を抱いているということが判明しました。

芸能人はやはり稼いでいたり、知名度で多くの女性と関係を持つことがあるようですね。
ということは今田さんでいえば年収は一説によると2億円以上で、月収は約1800万円ほどになるので
もっと女性との交友?などがあると思いますね・・・。


そうだとしても、これほどの条件の女性にはそう簡単には巡り会えないんだなという風に思ってしまいます。
しかし考え方を変えると多くの女性と付き合ってきたいからこそ、この38か条が形成されたのかもしれません。


そんな今田さんの理想に限りなく近いと言われているのが、韓国人モデルのヨンアさん(27)です。
2009年に韓国人男性と結婚しましたが、今年の6月の7日に突然離婚をブログで発表しました。

番組でも公言するほど、ヨンアさんが好きだった今田さんは、
今が絶好のチャンス!
と考え猛アピールをしているようですね。


猛アタックのおかげか、プライベートでもヨンアさんとのデートが何回も目撃されています。
吉本の独身TOP3を今田耕司・岡村隆史・坂田師匠と言っていましたが、
そこから一抜けることができるのでしょうか?

注目ですね!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。