SSブログ
SSブログ

松浦亜弥 ダウン症 写真 [芸能]

スポンサーリンク




w-inds. のボーカルの橘慶太との結婚をした松浦亜弥さん。

その松浦亜弥さんといえば、
以前から、ダウン症ではないかと話題になっていました・・・。


私自身「デマでしょ!!」と思ったので、少し調べてみました!

みなさんの中には気付いている人もいるとは思いますが、


最近テレビで松浦亜弥を見なくなったなぁ~とか思いませんか?


実は、2007年から松浦亜弥のメディアへの露出はなくなっていたのですが、


原因として、
人気がなくなったのか?
それとも、
何か問題でもおこしたのではないか?

など憶測は広がっていました。


が、実際には、松浦亜弥の人気はあり、
活動をしようと思えばいくらでも仕事はある状態だったはずです。


そしてその中でもネットで話題になったのは、
「松浦亜弥 ダウン症」

ダウン症と言えば先天性の病気であるため、
普通は考えられないのですが、


その噂はまたたくまに広がり、世間を騒がせました。


なぜそのような噂が出回ったのか
というと、松浦亜弥が激やせしていたからだそうです。


しかし、この噂はデマです!!!


では、なぜ松浦亜弥が芸能活動を控えていたのかというと・・・


松浦亜弥は度々腹痛を訴えることが多く、その為検査をしたところ、


「子宮内膜症」だということが判明したんです。


命にかかわる病気ではないようですが、
進行すると、薬もきかないほどの痛みになるそうです。


そういう理由で芸能活動を控えていたそうです!!


結婚も決まり幸せいっぱいの松浦亜弥ですが、現在の体調はどうなんでしょうか??


今後のお二人の報告などに注目ですね!!(*^-^*)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。