SSブログ
SSブログ

シルベスタースタローン 身長 [芸能]

スポンサーリンク




ロッキーやランボーやその他さまざまなアクション映画でおなじみのハリウッドスター 
シルベスタースタローンですが、スタローンの身長って何かと取り沙汰されますね。

筋肉ムキムキで、極限まで体脂肪をそぎ落とした完璧な肉体を誇るスタローン。
ですが、意外と背は低いというイメージを持っている人は多いのではないでしょうか・・・。

そのスタローンの身長ですが、
多く言われている範囲が172cm~178cmです。

予想より低いなぁ・・・と思いました。

ネット上では170cmない、はたまた160cm台前半だなどという人もいますが、さすがにそれはないと思います。

多分、172cm~178cmの間におさまることは間違いないはずです。 


アメリカなどでも、
芸能人は長身に!スタイルをよく見せるため、
撮影や舞台挨拶など公の場に出るときはシークレットシューズを穿くことは珍しくなく、
ごく当たり前のようで、スタローンも例外ではないそうです。

たしかに素足や、スリッパの時のスタローン(映画コップランドの冒頭の駐車場のシーンなど)は、
靴を履いているときに比べ小さく見えます。

スタローンが靴を穿いての撮影の時に、上げ底靴を穿いているのはほぼ100%間違いないようです。


スタローンの体のアドバンテージは、欧米人らしく、もともと手足が長く胴が短い、
とくに手、つまりリーチが他の人より長いため、
シークレットシューズでかなり足長になっても、その分手も長いためほとんど違和感がありません。

スタローンの身長は日本のサイトではだいたい178cmと書かれています。
ちなみに海外のサイトでは5フィート9インチ(175.2cm)との表記が多いです。

海外、日本問わずいろいろな著名人とスタローンが並んだシーンを見てきましたが、個人的には178cmもないと思います。
おそらく、175cmあるかないかくらいではないでしょうか?

どんなに小さくても172cmってところでしょうね。
それで5cmから8cmアップのシークレットシューズを履けばちょうど180cm前後になります。


それでも存在感が凄まじいので大好きな俳優には違いないんですけどね(*^-^*)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。