SSブログ
SSブログ

熊切あさ美を口説いた芸能人 [芸能]

スポンサーリンク




崖っぷちアイドルとして活動をしていた熊切あさ美さん(笑)

その愛犬が想像妊娠した!!という情報もあります。
犬も想像妊娠するんですね。(笑)

熊切あさ美は子どもの犬の名前まで決めてその気になっていたので、
かなりがっかりしたとかwww


熊切あさ美さんは、「チェキッ娘」の初代メンバーらしいですね。

そのチェキッ娘が解散してから仕事があまりなく、キャバ嬢をしていた時期もあったとか。
No.1にまで登り詰めたらしいいです。

その件は、事務所にばれて大変だったみたいですwww


この熊切あさ美さんは、芸名を結構頻繁に変えているんですよね。

浅田真子→熊切あさ美→くまきりあさ美→熊切あさ美→あさ美→熊切あさ美

正直僕の中では、くまきりあさ美の印象が強いです(笑)


「崖っぷちアイドル」とか言われてる中で、現在はプロ雀士の資格を持っているとかwww

完全に方向を見失っていますね(笑)


恋愛では、2007年に横浜ベイスターズの那須野巧との熱愛が報じられ、
熊切あさ美本人が認めました。


今年の2013年には、歌舞伎俳優の片岡愛之助との熱愛が報じられたみたいです。
片岡愛之助は熊切あさ美の親との挨拶も済ませているとか。

片岡愛之助は養父の片岡秀太郎に
「もう会うな!」と言われたらしいですがwww


そんな熊切あさ美ですが、
ある男性芸能人に口説かれたことを「ダウンタウンDX」で暴露。


しつこくって困っていたらしく、
女性のメイクさんに相談。


そしたらその女性メイクさんが、
口説いてくる男性芸能人の奥さんだったとかwww


その男性芸能人は独身のフリして近づいてくるらしく、
「結婚しているじゃないですか」と言うと、
「いや~、うまくいってないんだよ」と言ってくるのだとか。


この男性芸能人は誰か?とちょっと話題になりましたね。


女性メイクさんを奥さんに持つ男性芸能人は、
豊川悦司、金子昇、つるの剛士だとか。


しかし、金子昇の奥さんは、芸能界では働いてないとか。

となると、豊川悦司かつるの剛士かな。
でもつるのさんは家族思いのいい父親って気がするので・・・www。


熊切あさ美は、よく男性に迫られているんでしょうかね?
朝青竜にも、上半身裸で「俺の女になれ」とか
言い寄られという噂もありますwww


相撲の格好でかな?www
断って正解でしたねwww

アイドルとしては崖っぷちでも、口説かれる方は現役ですねwww。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。