SSブログ
SSブログ

中畑清 息子 店 [芸能]

スポンサーリンク




中畑清の息子さんについての記事になります。


横浜DNAベイスターズの監督の中畑清さんですが、
昨年、長年寄り添った奥さまを子宮頸がんで亡くされ、
続いてお兄さんも大腸がんで亡くされました。


お兄さんが亡くなった夜の試合は中畑清監督も、
いつも以上に勝利にこだわっていたみたいで抗議までした結果、
退場処分になってしまいました。
何か、いつもとは違う印象を受けました。


最近では、中畑清監督の出身福島県で指名練習を視察し、
現役時代の時のヘルメットや小中学校での通知表を展示してある
「中畑清メモリアルコーナー」があるほどなので、
「監督として地元に帰ってきてワクワクドキドキしています」
と笑顔を見せたそうです。


首位巨人との試合だったみたいですが、気合い十分に
「今まではなかった清ですよ!ここから再度スタートを切りたい。
もし巨人戦で連敗を止めたら、うちは変われるし、勢いはついてくる」との思いがあったそうです。


この時、中畑清監督もチーム5連敗中と苦しんでいたのもあり、
ピンチをチャンスに変えたかったんではないでしょうか。


ちなみに、中畑清監督には息子もさんがいて、
今じゃ、息子さんも仙川にかまえているホルモン焼き屋さん
「ホルモン家族」を経営されているそうです。

口コミですと店内もこじんまりしていて、落ち着いた雰囲気で
お肉も絶品なようで、よく満室になるほど混んでいるみたいです。

中畑監督のように、いい人柄なんだと思います。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。