SSブログ
SSブログ

森脇健児 干された理由 タモリ ダウンタウン [芸能]

スポンサーリンク




森脇健児の干された理由ばばあって誰のこと??ダウンタウンとは何が???


-----------------------
森脇健二 プロフィール

名 森脇 健児(もりわき けんじ)
生年月日 1967年2月5日
出身地 大阪府枚方市
血液型 AB型

-----------------------

以前は、アウトデラックスやオールスター感謝祭に出演したり、
ナインティナインのオールナイトニッポンにゲスト出演していた森脇健二さん。


しかし最近では全く見なくなりましたね・・・。


以前は、デビューしたてのSMAPと「夢がMORIMORI」という番組で、
森口博子さんや、まだ森且行さんが脱退する前のSMAPと番組に出演していたのを覚えています。


体育会TVに出演していたので覚えがありますが、
森脇健二さんはなぜテレビにでなくなったのでしょうか??




ネットで調べたところ、人気絶頂だった頃

森脇さんは態度がものすごく大きく、
スタッフや出演者の方達に嫌われてしまったようです。


なんとあの「世界ふしぎ発見」で、

超大物タレントに対して、「ばばあ」呼ばわりしたらしいです・・・。



その結果、今の状態につながっているんだと思います。

つまり芸能界から干されたようです。


そのばばあと呼んでしまった
超大物タレントは一体誰でしょうか・・・??






皆さんご想像のとおり
「黒柳徹子」さんです。


さらには、あのダウンタウンとも
いざこざがあったようです。


人気絶頂だったころの森脇健二さんが、ダウンタウンを潰しにかかったとか・・・。

しかし、爆発的に売れたダウンタウンがそれを跳ね除け、
森脇健二さんの人気が下降したときに
ある種の圧力がかかったという噂もあります。


芸能界とはいえ、森脇健二に関しては、自業自得の面が強いと思われます。


芸能界を干されている間には、


オールスター感謝祭などでの、
陸上の好成績が評価されて
全国各地のマラソン大会のゲストランナーやチャリティランナーとして参加したようです。

2011年に初開催の大阪マラソン
2012年に初開催の京都マラソンでもチャリティランナーをしています。


マラソンに関しては、すごいですね。


2011年に出場したマラソンは

松阪シティマラソン(1月16日)
adidas×KDDI駅伝大会(1月22日)
愛媛マラソン(2月6日)
和歌山リレーマラソン(2月13日)
兵庫市川マラソン(2月20日)
熊取マラソン(3月6日)
なにわ淀川ハーフマラソン(4月3日)
志摩ロードパーティ(4月17日)
大津リレーマラソン(5月29日)
タイ・プーケットマラソン(6月12日)
タイ・パタヤマラソン(7月17日)
盛岡マラソン(9月4日)
よさの大江山登山マラソン大会(9月18日)
大阪マラソン(10月30日)
ぐんま県民マラソン(11月3日)
水郷の里マラソン(11月13日)
伊賀上野シティマラソン(11月27日)
アンコールワット国際ハーフマラソン(12月4日)
島本町マラソン(12月11日)


プロでもこんなに試合しないんじゃないでしょうか。




陸上の他にもボクシングもしており、
なんとフェザー級のプロライセンスも持っています。

身体能力は凄まじいですね。


最近またテレビに出るようになってきたので、注目?ですかね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。