SSブログ
SSブログ

ぱるる 山田涼介 熱愛 [芸能]

スポンサーリンク




ぱるる島崎遥香が熱愛!お相手は中島健人?山田涼介?


ぱるること、島崎遥香に熱愛の噂が立っています。


その前に、島崎遥香の紹介をしておこう。

名前、島崎 遥香(しまざき はるか)

生年月日は1994年3月30日 の現在19歳で、

職業はAKB48チームBのメンバーである。

埼玉県出身。

ビッグアップル所属。

身長=157cm。


このぱるること、島崎遥香は強運の持ち主だと言われている。

その訳は、


2012年の9月18日に開催された『AKB48 29thシングル選抜じゃんけん大会』で優勝し、
初めてセンターポジションを担当する事となります。

このことがきっかけで「次期エース候補」と言われ、一気に知名度が上がりました。

他にも、塩対応で有名ですね(笑)

そして、2013年11月10日のAKBドラフト会議では、5チーム競合の川本を引き当てた。


これで、「ぱるるの強運は確実だ!」とネット上では話題になっています。

その人気急上昇のぱるるに、熱愛報道があった。



まずは、ジャニーズ「sexy zone」の中島健人である。


中島 健人(なかじま けんと)は、

1994年3月13日生まれの19歳で島崎と同じ歳。


中島健人は、明治大学生なのだが、大学のパンフレットにもなっている様だ。

中島健人と島崎遥香は、ドラマ「ひよ恋」で、共演し、

急接近したと言われている。



しかも、島崎は熱狂的なジャニオタだそうです。



また、以前に、島崎のなりすましツイッターで、中島健人との熱愛を呟き、

話題になったというのも、原因の1つであると考えられる。


もう1人、噂になっているのは、「Hey sey jump」の山田涼介である。


山田 涼介(やまだ りょうすけ)は

1993年5月9日生まれの現在20歳です。


島崎は、山田涼介の、「完全にファン」の様で、


周囲との話は、そればっかりなのだとか・・・。
ちなみに、山田涼介は大嶋優子とも噂があるので、

ネット上では2股!?



と言われ始めている。


そもそも恋愛禁止ではないのか?


男意識してますよね?(笑)






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。