SSブログ
SSブログ

森下千里 現在 [芸能]

スポンサーリンク




愛知県名古屋市生まれ。
名古屋学院大学経済学部経済学科中退。
マネーマネジメント検定1級、FP2級の資格を持つ森下千里さん。

2001年頃からレースクイーンとして活動を始め、同年には「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー」を受賞。
レースクイーンとなった契機は、当時好きだった人から「かわいいんだからそういう仕事すれば」と言われ、
「レースクイーンになったら好きになってくれるかもしれない」と考えてオーディションを受けたそうです。
結局その人には振り向いてもらえなかったらしいですが。(笑)

その後、人気グラビアアイドルに。
森下はタレントの今田耕司から「雌豹ポーズをさせたらナンバーワン」と称され、
その均整のとれたスタイルから中山秀征、スピードワゴンの井戸田潤など芸能人のファンも多い。
また、女優としてテレビドラマ、映画などにも出演。

趣味は釣りで、旅番組やバラエティーの仕事を通じてハマるように。
現在は不定期で釣り番組にも出演していますね。

また、連続28日間食べ続けられるほど極度のカレー好きであり、
2006年には「カレーを食べる会」(1996年発足)を「芸能人カレー部」に発展させることを発案、
自ら副部長に就任した。

森下は各地のカレー店を食べ歩いて詳細なメモをつけているほか、
手作りのオリジナルカレーを大勢にふるまうこともある。
しかしながら、カレー以外の料理はまったく作れないとしている。
2009年8月には、埼玉、大阪、兵庫にそれぞれ『焼肉とチーズフォンデュの店 焼肉森下千里』を開店した。

ここまでは普通の情報ですが・・・

面白い検索ワードがあるので紹介します。(笑)

「森下千里 ストーカー」というキーワード

美人なだけあってストカー被害にあっているのかと思いきや・・・

なんと本人がストーカー体質のようです。

テレビ朝日のロン・ハーという番組内でこんなやり取りがあったそうです。

-----------------------

惇「森下は、相手のことが好きになったら、すぐ、その人の家に会いに行っちゃうの?」

森下「うん、すぐいっちゃう!!」

惇「でも、相手に好かれてなければ、それってストーカーになっちゃうジャン?」

森下「でも、相手がどう思おうと、私が好きなんだから良いじゃない?」

-----------------------

一同唖然・・・・


確かに完璧ストーカー体質。
よく言えば、一途?(笑)


「森下千里 私でシコって」ってキーワードがありますが、写真集の宣伝かなにかの際に本人が発言したみたいです。

過激発言?が多くて面白いですね(*^-^*)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。