SSブログ
SSブログ

矢部浩之 ひとみちゃん 今 [芸能]

スポンサーリンク




ナイナイ・矢部浩之の元恋人・ひとみちゃん。

ひとみちゃんとは15年付き合いテレビでも取り上げられ、

婚約するんじゃないかとまで噂されていましたが

15年は長いということで、愛想をつかされてしまい結局分かれてしまったそうです。

そのひとみちゃんは現在何をしているのか?



ひとみちゃんは172cmという長身で、もともとモデルだったそうですが、

別れてから、以前のモデル業に復帰したことを明かしています。

矢部浩之は、ひとみちゃんに新車のベンツなどを

プレゼントしていたそうで、数年前はポルシェと並んでいたそう。

そんなひとみちゃんが矢部に向けた手紙を公開しました。

10023183747_s.jpg

これが手紙の内容全文です。
  ↓   ↓   ↓   ↓
-----------------------

記者会見は終わりましたか?

お疲れ様です。仁美です。

今回私はめちゃイケスタッフに頼まれたのをきっかけに

思い切ってこの場を借りて言葉にすることにしました。

あの日伝えられなかった、

私があなたのプロポーズを断った本当の理由。それはたった一つです。

このまま私とずっと一緒にいると

ナインティナイン矢部浩之が芸人として面白くなくなってしまうこと。

何かに縛られることでもしかするとふつうの人になってしまうこと。

これだけはどうしてもイヤだったのです。

だから私は別れて新しい道を歩むことに決めました。

私はがんばります。だからお前も頑張れよ!

                         仁美

-----------------------

これは以前めちゃイケで公開されましたが、

ひとみちゃんの芸人・矢部に対する思いやりに

思わずめちゃイケメンバーは静まり込んでしまいました。

いい話ですね泣


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。