SSブログ
SSブログ

矢口真里 手がやばい? しれっと復帰に有吉ら毒舌連発「やらせろ」「性欲モンスター」 [芸能]

スポンサーリンク




矢口真里 手がやばい? 有吉ら毒舌連発「やらせろ」「性欲モンスター」についての記事になります。

一時期、世間をにぎわせた?元モーニング娘。矢口真里がしれっと芸能界に復帰したのは、皆さん記憶に新しいと思います。

その矢口真里に、人気芸人の有吉らが早速毒舌連発
「やらせろ」「性欲モンスター」
などなど、ぶつけていました(笑)

TVでここまでの内容をぶつけるのは流石としか言えませんが、時間帯的にはOKなんでしょうかね(笑)
スポンサーリンク




スポンサーリンク


不倫、離婚騒動を経て復帰した元「モーニング娘。」矢口真里(31)が、
30日の深夜放送のTBS系「クイズ☆正解は一年後」に生出演。

共演した有吉弘行(40)、東野幸治(47)、藤本敏史(44)、ケンドーコバヤシ(42)らが毒舌の洗礼を浴びせまくった。お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳(41)が進行する中、矢口がさっそう?しれっと?と登場。

いきなり有吉が「やらせろ!」と爆弾発言(笑)

そこに、ケンドーコバヤシ、東野らも続き「淳とやってないんですよね?」と悪ノリ。
矢口は爆笑しながら「やってない」と否定。

淳は「そういう女の子じゃない。軽いと思っているんだろう」と擁護した。

その際に、藤本はこの騒動にまぎれ「性欲モンスター」と叫ぶなど、やりたい放題。

日テレ系の「ヒルナンデス!」で共演していた有吉は
「なんで(ヒルナンデスを)降板したんですか?」「厚顔無恥」など、毒舌全開で盛り上げていた(笑)

また、タイトルにある、手に関してですが、

テレビを見た方の意見で、

「もう指がババアやな」


「すごい年寄りみたいな手だな」


「老化した手とネイルが合ってなさすぎる」


「白ネイルって手の黒さを目立たせるよな」


「指やばいな」

などの意見が多数上がり、注目されているようです。

ec148a9d-s.jpg

私はてっきり、手相芸人の島田さんが手相を見て、性欲が強い
性欲モンスターと名付けたのかと思っていました(笑)

同じ考えの方いないですか?(笑)







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。