SSブログ
SSブログ

ZIP 恋愛予備校49? [ニュース]

スポンサーリンク




今世間では、恋愛予備校なるものが話題になっているそうです。
2015/11/6のZIPにて、紹介され、こんなものがあるの?
時代だなぁ……
なんて声がちらほら笑

内容としては、
いわゆるリア充(現実が充実している状態)のキラキラした写真を見る、
高いランチやディナーの画像を見る

ため息をつく
自分には手の届かないものだと諦める

恋愛予備校に入る(ここ重要!笑)

自信をつける!

告白!

この流れだそうです笑

飯はどこいった笑
ツッコミどころ満載の内容ですが、
驚くのはまだ早いですね!

気になる価格なんですけれども……
スポンサーリンク

スポンサーリンク

お待たせしました……気になる価格はなんと!

49万円……
内容の大部分は不明ですが、
全20講座でこの価格になるそうです。

私は49万円払うなら、まずは、服を一式買って
美容室にいき、ジムにでも入会して、自身を磨きますね笑

自信は他人につけてもらうよりも、自分自身でつけないと、
失敗したときに人のせいしてしまう気がするので……

と、話はそれましたが、こういった予備校もあるのは、時代の流れなんでしょうかね笑

今回は以上です^ ^



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。