SSブログ
SSブログ

新ショムニメンバー [芸能]

遂に来ましたね!
ショムニ新シリーズが!

スペシャル以来10年ぶりの復活で話題の痛快OLドラマ「ショムニ2013」(水曜後10・0)が始まりましたね。
初期のショムニから大好きなのでめっちゃ期待しています!

 初回は主演の江角マキコ演じる坪井千夏にエールを送ろうと、高橋由美子、京野ことみ、櫻井淳子、戸田恵子、森本レオ、高橋克実がスペシャルゲストで登場しています。
シリーズ(1998年~2003年)のおなじみの方達ですね
*北条舞さんは芸能界を引退しているので登場しませんが・・・

 

続きを読む


熱中症1千人超…猛暑、13日頃まで!? [ニュース]

猛暑速報!
いつまで続くんだよ!というあなた!
いや、私も!

現在、日本列島は10日、山梨県甲州市で今年全国最高の39・2度となるなど、各地で猛暑が続いています。
本当に暑いです!

やはり、熱中症になる人も相次ぎ、46都道府県で1038人が救急搬送されました。

気象庁によれば、各地の最高気温は群馬県館林市と甲府市で38・7度、岐阜県多治見市で38・5度、埼玉県鳩山町で38・1度など、考えられません!

東京都心は35・3度で4日連続の猛暑日( ;∀;)
嬉しくないですが過去の連続記録に並んだそうです。

全国927か所の観測地点中、35度以上の「猛暑日」となったのは今年最多の109地点に上る。
2日連続で39度を超えた甲州市では、子供たちが公園の噴水で水浴びし、暑さをしのいでいましたね。

猛暑は関東以西を中心に13日頃まで続く見通し。

【管理人の独り言】
皆さんも熱中症には気を付けてください。
水分補給を忘れずに!

毎年今年の夏はやばいと言っている気がします(^^;
年々夏が嫌いになっていきます( ;∀;)

さしこ(指原莉乃) じゃんけん大会出られず「なんでー!」HKT予備戦で敗退 [芸能]

さしこ速報!
AKB48の第4回じゃんけん大会のHKT48予備戦が10日、福岡市のHKT48劇場で行われました!
そこで、第5回AKB選抜総選挙で1位に輝いた指原莉乃(20)が敗退(笑)
指原らしいと言えばらしいですね( *´艸`)
話題に事欠かないというか(笑)
これもネタになるのかなーって思ってたらなりましたね(笑)

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。