SSブログ
SSブログ

広島死体遺棄事件 少年法に守られるの? [ニュース]

広島県呉市の山中に女性の遺体を捨てたとして
元同級生の16歳の少女が逮捕された事件について、進展があったようです。
17日夜に、複数犯だとされていたメンバーの6人の男女が死体遺棄の疑いで逮捕されました。

続きを読む


江頭さんが公然わいせつ罪で略式起訴された!? [芸能]

江頭2:50さんが、東京都新宿区内のイベントで全裸になったことに対して、東京地検が18日に公然わいせつの罪で略式起訴したことを発表しました。

江頭さんはブリーフ重量挙げという芸を失敗し、その際に下着が破れてしまったそうです。
その後、芸に失敗したまま帰るわけにはいかん!!となり、全裸で客席に飛び込みました。

正直、いつも通りのエガちゃんじゃん・・・
って感じです。

イベントに来ている人もそれを理解していると思いますし・・・
そこまですることなのかなと…
厳重注意とかでもいいんじゃないですかね(^^;

今後江頭さんの芸風が変わるとか、干されることがないことを願うばかりです。
まぁ草彅さんは全裸になった後も出てるからぷっすまではネタになるかなって感じですけど(笑)


農業散布ヘリ(無線操縦ヘリ)が頭に直撃! [ニュース]

ひえぇぇぇ…
農薬散布のために使用していた無線操縦のヘリコプターが、
操縦していた尾坂芳郎さんの頭にぶつかり、その後に死亡したそうです。

県警の発表によると、尾坂さんは、地元の農協から依頼されて、田んぼに農薬を散布する作業をしていたそうです。
そこで、電線があることを指摘され、電線を避けようと高度を下げたところ、回転翼があたって頭が切れた…そうです。

ちなみに無線操縦のヘリの大きさと重さは全長約3メートル、重さ約60キロです…


業務用のヘリに免許が必要なのはこういった理由からでしょうか・・・



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。