SSブログ
SSブログ

芹那とスギちゃんが学校の階段を検証! [芸能]

水トク!「世界の怖い夜~真夏に震える絶叫スペシャル」2013年7月24日(水) 19時00分~20時54分 の放送内容になります。

番組では、世界中の心霊、不可解な現象をとらえた映像を紹介するようです。
心霊番組の時期になっているので楽しみです(*^-^*)
映像の使いまわしがなければいいのですが( ;∀;)

また、パンサーが霊が出ると噂の廃墟に潜入!
芹那とスギちゃんが学校の怪談を検証!!
そして、怪奇現象が起き、家族を悩ませている不可解な現象が起こっている家を取材するそうです!

原因がわかるかは番組をご覧になってくださいね!(^^)!

女優・倉科カナが北欧デンマークへ? [芸能]

週替わりで有名女優がヨーロッパを訪ね紹介する番組である「ヨーロッパ水風景」。

今週は女優・倉科カナが北欧デンマークのコペンハーゲンで名物グルメめぐり!

カラフルな街並みが広がる港町ニューハウンをめぐり、絶景の運河クルーズを満喫。
市場では地元で人気のB級グルメを堪能(*‘∀‘)

ホットドッグにスモーブローにデンマーク風ハンバーグを食べ歩き、観光客に人気の遊園地も楽しみます。(*^-^*)
日本にいながら異国の生活や変わった文化を知ることが出来るので、毎週楽しみにしています。!(^^)!

第95回全国高等学校野球選手権大会 東京大会 西東京・準々決勝~神宮球場(2日目)【第一試合】早実×国士舘 【第二試合】創価×東海大菅生 [スポーツ]

※雨天の場合、変更・早終了ありなので、今日は変更があるかもしれません。

第一試合の早稲田実業は前回連覇を逃し、今年のチームのスローガンを【すべては勝利のために】といった、自分たちの士気を上げるものとなっている。
また、試合では3併殺を奪う堅守で東農大一を下している。

国士舘大学は昨夏東大会で準優勝し、西に移動してきた国士舘。
チャンスに着実にものにして、点を獲得し、大一を破っている。


第二試合の創価は内野が大泉に完封勝利しており、
また、東海大管生は都立永山に五回に集中打で6点を挙げ、劇的な逆転勝利をしている。


今日も大雨?7/24日 [個人]

今日は関東地方は午後から本降りになるそうですね。
傘を忘れないようにしてください。

タグ:今日の天気

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。