SSブログ
SSブログ

松坂桃李 肺炎 入院 [芸能]

松坂桃李 肺炎 入院
松坂桃李の肺炎で入院した?についての記事になります。

侍戦隊シンケンジャーの志葉丈瑠 ‐ シンケンレッド役で俳優デビューし、
最近では、NHKの朝ドラの梅ちゃん先生の安岡信郎役を演じ、
すべての年齢層に愛されている松坂桃李さん。

201104031042500b1.jpg

今話題のイケメン俳優の、松坂桃李さんは、
8月24日公開の映画「ガッチャマン」に主演として出演します。


そんな人気急上昇俳優の松坂桃李さんが、
6日に行われた映画「ガッチャマン」の試写会を、
肺炎により欠席していたことが分かりましたね・・・。


松坂桃李さんは、「ガッチャマン」の試写会の前日に、
体調不良を訴えて病院で検査を受けることに。

検査の結果、松坂桃李さんは肺炎と診断されましたそうです。

松坂桃李さんの現状としては、入院はしていないようです。


多忙だったので無理が祟ったのでしょうね。
休んでもいい気がするのですが・・・


と、思っていたら、一週間ほど休んで、また仕事に復帰できるようです。


ちなみに、松坂桃李さん主演映画「ガッチャマン」
超豪華キャストなので紹介します。

続きを読む


るろうに剣心 綾野剛 役 外印 [芸能]

るろうに剣心 綾野剛 役 外印
るろうに剣心に出演した綾野剛の役は外印?についての記事になります。

るろうに剣心とは週刊少年ジャンプで1994年から1999年まで掲載されていた、
明治時代を舞台にした漫画です。

ストーリー自体は、漫画オリジナルですが、赤報隊や新撰組が登場します。
るろうに剣心掲載当時は、
「週刊少年ジャンプでは歴史物は受けない」
「明治時代を漫画では表現できない」
など、批判的な意見が多かったそうです。

ですが、その意見を翻して大ヒットとなりましたね。
僕も、当時漫画とアニメ両方にハマりましたね(*^-^*)

それから15年の時を経て、実写版のるろうに剣心の映画が公開されましたね!(^^)!

また、続編の公開が決定したので、1、2両方のキャストを公開したいと思います!

1の主なキャストは以下の通りです。
緋村剣心 - 佐藤健
神谷薫 - 武井咲
鵜堂刃衛 - 吉川晃司
高荷恵 - 蒼井優
相楽左之助 - 青木崇高
外印 - 綾野剛
戌亥番神 - 須藤元気
明神弥彦 - 田中偉登
山県有朋 - 奥田瑛二
斎藤一 - 江口洋介
武田観柳 - 香川照之

るろうに剣心の映画のキャストの中で特に話題性があったのが、綾野剛さんのキャスティングでした。

40bcb5d2.jpg

続きを読む


七世一樹 逮捕 公務執行妨害 [芸能]

七世一樹 逮捕 公務執行妨害
タレントの七世一樹が公務執行妨害の疑いで逮捕された記事になります。


7日未明に、テレビドラマなどに出演していたタレントの男七世一樹が、警察官を蹴ったとして現行犯逮捕されました。
東京・新宿区の歌舞伎町交番で、警察官の左の太ももを右足で蹴った公務執行妨害の疑いが持たれています。

続きを読む


アムウェイ 与沢翼 世界記録 [芸能]

アムウェイ 与沢翼 世界記録
アムウェイで与沢翼が世界記録を樹立しましたね・・・

まずアムウェイって何?と思った方も多いと思います。

簡単に言えば、マルチ商法です。
例えを挙げると、「みんなでお金持ちになりましょう。」とか言うやつです。

青年実業家として、最近メディアでも取り上げられている
与沢翼さん。

アムウエイに参入して、1日の獲得人数が世界記録だったそうです。
1日で700人だそうです。

現在、ネオヒルズ族の与沢翼さんが、なぜアムウェイに参入したかというと、
彼女の山田るり子さんが、提案したらしいです。

与沢翼さんの運営する
アフィリエイト塾
与沢塾の生徒数1200人
しかも、与沢塾の料金は、248000円だそうです。

高額ですけど、お金を稼いで、ネオヒルズ族の仲間入りしたい気持ちはわかりますし、
それくらい払っても、学ぶものは多いのだろうと思います。

僕は、そのような行動は起こせませんけどね・・・(笑)

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。