SSブログ
SSブログ

あたらしあらし 櫻井翔 結婚 [芸能]

あたらしあらし 櫻井翔 結婚
あたらしあらしで嵐の櫻井翔さんが結婚観についてお話ししたのでそれに関する記事になります。

1071114808_56faea667d.jpg

井上裕介に結婚願望について尋ねられた櫻井翔は「女の子じゃないから…結婚願望がある男ってどうなの?」という回答。

結婚願望があると答えた井上裕介を「そんなにモチベーションがある?」と聞き返したりと、
あまり、結婚願望があるようには見えませんでした。

ですが、「いつかは(結婚)したいけど…」と本音を明かした。
すぐにではないが、結婚願望はあるらしい。

◇気になる女性のタイプについて!

タイプの女性については具体的な表現は避けていましたが、
「女性には一日にあったことを言いたい、っていうか聞きたい」
と話しており、彼女の話を聞いてあげるのが理想のようです。

現状では、仕事が優先なんでしょうかね・・・

続きを読む


ペルセウス座流星群 2013 見頃 北海道 仙台 東京 大阪 福岡 まとめ  [ニュース]

ペルセウス座流星群 2013 見頃 北海道 仙台 東京 大阪 福岡 まとめ 
ペルセウス座流星群の2013年の見頃 北海道 仙台 東京 大阪 福岡 まとめについての記事になります。

三大流星群のひとつ、ペルセウス座流星群が2013年8月13日に見頃を迎えます!(^^)!

Joe-Westerberg1-480x320.jpg

お盆休みの始めにとっても気になるニュースを見つけました!

今年2013年は、日本全土でペルセウス座流星群を見るのにとっても好条件が揃っている年だということだそうです!(*^-^*)

ご家族一緒に観測出来るこの夏唯一の天体ショーではないでしょうか!(^^)!

それでは2013年のペルセウス座流星群についてまとめていきます。


続きを読む


夏バテ 症状 下痢 吐き気 対策 [ニュース]

夏バテ 症状 下痢 吐き気 対策
夏バテの症状である下痢・吐き気それの対策についての記事になります。

今夏はとても暑いですね・・・。

夏バテの症状と言われる吐き気・下痢の原因を調べてみました。
また、夏バテで倒れる前に、日々の日常生活で、夏バテ対策・予防・防止について、
できる事、知っておかなければならない知識をまとめてみました。


◇夏バテ症状で下痢・吐き気の原因は?夏バテ予防・防止は温度差対策?

夏に吐き気や下痢になった場合、夏バテの症状と受け止めたほうがよいかもしれません。

夏以外の季節なら、食べ過ぎ・飲みすぎの原因で下痢・吐き気になったら、市販の薬で対処するこができるかもしれませんが、
夏バテが原因の場合、脱水症状や栄養失調になり体力が落ち、回復が遅れることになる可能性があるのです。



あまりにも下痢が続いた場合は、水分補給は必要ですが、病院に行き、有効な治療をしてもらった方が、早く元気になるので無理をせず病院に行ってください。


夏バテの症状は、吐き気、下痢、微熱、頭痛、胃痛、眠気、食欲不振など様々ありますが、
これといったはっきりとした線引きがないため、
体調の良し悪しですぐに、夏バテと言い切れないことが、夏バテの対応も様々になっているようです。



◇夏バテの原因
個人差はありますが、最近、”クーラー”であると言われているのをよく聞きます。


続きを読む


柴咲コウ 口臭 元彼 [芸能]

柴咲コウ 口臭 元彼
柴咲コウさんの口臭について元彼が発言したことについての記事になります。

女優の柴崎コウとV6の三宅健がタクシーから降りるところを週刊誌に見つかってしまい、お泊り報道ということで、話題になっているようです。

2人はまだ「付き合っています」という正式なコメントは出してはいないので、恋愛してるのか付き合っているのかはわかりませんが、これからに注目されています。

ところで、そんな出来事が起きたので、柴崎コウの検索ワードが上昇しています。
その中で、柴崎コウ関連の検索ワードが話題になっています。

73962_201003040447329001267688839c.jpg

興味を持ったのが、
「柴崎コウ 口臭」
「ガリレオ 柴咲コウ 降板 理由」
という2つの検索ワード。(笑)


いやいやいや!
女優の柴崎コウが口臭に気をつかわないわけがないでしょ!
と、思ったので調べてみました!

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。