SSブログ
SSブログ

山口達也 激やせ 真相 [芸能]

山口達也 激やせ 真相 嫁 谷あい
山口達也の激やせの真相についての記事になります。

皆さんご存知の、TOKIO山口達也くんが
ZIPに出演の際に、激やせしているということが話題になっていますね。

筋肉質で癒し系で定評のある山口達也さん。
いったいなにがあったのでしょうか?

17日放送の『ZIP!』に出演していたTOKIOの山口達也が“激ヤセ”していると話題になっています。
さらに、約半月ほどでの急激なやせ方に、病気を心配する声も上がっているようですね。

激ヤセ画像

c2d9c494-s.jpg

昔の山口達也さん

yamagu.jpg


山口達也さんは現在、日本テレビ系の朝の情報番組『ZIP!』で月、水曜日のレギュラーを務めています。

マリンスポーツが趣味だという山口は、年中日に焼けた褐色の肌で有名ですね。
もともと筋肉質で逞しい体つきなのですが、顔に肉が付きやすいためか“太っている”と噂されることもありました。
ですが、最近の『ZIP!』に出演している山口は、少し痩せ過ぎているのが画面からも伝わってきますね。
特に顔の輪郭がシャープになってきたのが際立ちます。

さらに最近では、肌が褐色を通り越して“黒”に近い色に日焼けしていたのです。
松崎しげるさんクラスです(笑)

するとツイッターを中心にネット上で、「山口達也、謎の激ヤセ!」「顔色がどす黒い」などと大騒ぎとなっています。
顔がゲッソリと痩せているとの理由からか、「病気ではないか」とも囁かれています。

続きを読む


草なぎ剛 彼女 2013 大島優子 [芸能]

草なぎ剛 彼女 2013 大島優子
草なぎ剛の彼女2013年は大島優子?についての記事になります。

皆さんご存知の人気グループSMAPのメンバーの一人草彅剛さん。

酒癖の悪いことも知られていますね・・・
過去に酒に酔って公園で裸で「しんご~」と
香取信吾さんの名を叫んでいたところ、警察に通報され、
事件になったこともありました。

しかも、最近では大島優子さんとの結婚か?という噂まで・・・

今回は草なぎさんの女性関係について調べてみました。

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。