SSブログ
SSブログ

就職活動 決まらない 打開策 2013 2014 [経済]

就職活動 決まらない 打開策 2013 2014
就職活動をしていて、なかなか決まらない・・・という声が多いです。
その打開策を2013年2014年に就職活動する方へ紹介したいと思います。

就職活動、大変ですよね・・・

僕も、就職活動をして、何社か受けて面接すら受けられずに落ちたことがあります。

そんな僕でも内定を貰うことが出来ました!

今は、自分の夢を実現するために、辞職しましたが(笑)

就職活動を始めた当初は、テンプレート通りの格好をして、テンプレート通りの面接をして、相手の顔をうかがいながら話していました。

結果は、不採用ばかり・・・

その時は、「必要とされる人間じゃないのかな・・・」

や、すれ違う社会人や会社を見るたびに、

「こんなに働いている人や、働き口があるのになんで就職できないんだ!」

と思っていました。

そんなときに、高校の恩師に話すと、

続きを読む


藤ヶ谷太輔 熱愛 一般女性 熱愛 2013 [芸能]

藤ヶ谷太輔 熱愛 一般女性 熱愛 2013
藤ヶ谷太輔さんが熱愛しているといわれる一般女性 2013年度の情報です。

キスマイの藤ヶ谷太輔が、一般女性?とデートをしているのが目撃されたそうです[exclamation×2]

皆さんはKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔をご存知ですか?

昨年はSMAP・木村拓哉の主演ドラマ
『PRICELESS~あるわけねえだろ、んなもん~』(フジテレビ系)
にバーター出演し、

最近では、ドラマ『仮面ティーチャー』(日本テレビ系)
で主演を務めていて、知名度が上がりつつあります。[ひらめき]

fuji2.jpg

主な活動は、アイドル・俳優・タレントなど、大変マルチな活動をしています。


今まで彼女の噂など曖昧で、
ドラマで共演経験のある桐谷美玲、剛力彩芽、瀧本美織との熱愛のウワサが
お約束のようにネットに書き込まれるだけの、薄い噂ばかりでした・・・

しかし、遂に濃い情報が流出しました[exclamation×2]

続きを読む


堺雅人 菅野美穂 離婚 [芸能]

堺雅人 菅野美穂 結婚
堺雅人さんと菅野美穂さんが結婚していた離婚済み?についての記事になります。


今、ドラマ半沢直樹で、主演を務めている堺雅人さん。

堺雅人~3.JPG

実は、菅野美穂さんと結婚しているのです[exclamation×2]

saved_quote_image_134134.jpg

正直
全く知らなかったので驚いていましたが、4月には入籍していたそうです[ひらめき]

しかも、菅野美穂さんは現在妊娠しているとの情報も・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

また、ドラマ半沢直樹に夫婦で共演する予定があるそうです・・・

続きを読む


デヴィ夫人 若い頃 写真 画像 [芸能]

デヴィ夫人 若い頃 写真 画像
デヴィ夫人の若い頃の写真や画像についての記事になります。

最近特に活躍しているデヴィ夫人

バラエティー番組にも出演して何でもやっている印象が出てきました(笑)

そんなデヴィ夫人、出川哲朗さんと絡んでいて軽く見られがちですが、
デヴィ夫人の経歴ってやっぱり凄いですね・・・

特に、若いころの美貌は凄まじいです。
当時の写真を見ると、迫力美人って感じます。

20120212_dewifujin_14.jpg

続きを読む


24時間テレビ 2013 今日の日はさようなら 大野智 クランクアップ [芸能]

今日の日はさようなら 大野智 クランクアップ
2013年の24時間テレビの今日の日はさようならに出演している大野智のクランクアップについての記事になります。


2013年の24時間テレビドラマスペシャル、嵐の大野智さん主演の
「今日の日はさようなら」がクランクアップしたそうですね(*^-^*)


今回大野智さんが演じるのは、悪性リンパ種という血液のガンと闘う
耕太役で、その役作りの為に食事制限までしていたそうです。


その「今日の日はさようなら」が無事クランクアップされたそうです。

5d44f1b9fb90c6d4f92b186b9a6f8432.jpg

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。