SSブログ
SSブログ

めざましテレビ 生野陽子 重大発表 [芸能]

めざましテレビ 生野陽子 重大発表
めざましテレビの生野陽子アナの重大発表についての記事になります。

sunyuk.jpg

フジテレビの朝の顔ともいえる、生野陽子アナウンサーが重大発表があると、
数十分に渡り、引き伸ばしたのにかかわらず、しょうもない内容だったことに対して非難が殺到しているようです。

生野アナは、29歳であるので、もしや結婚か[exclamation&question]

と、朝の忙しい時間にもかかわらず、時間ぎりぎりまで重大発表を聞きたくて待っていた方も多く、
まさかの発表で、「引っ張りすぎだ!」という非難の声が上がっており、話題となっています。

問題の、重大発表の内容というのは、
富士山アタックプロジェクトで、初の富士山登頂に挑戦する。
という内容です。[あせあせ(飛び散る汗)]

生野アナには頑張ってほしいですが、
フジテレビのホームページにも「生野陽子!重大発表!」
と掲載されていたにもかかわらず。

内容が内容だったので、「視聴率を稼ぐためにやりすぎ・・・」
との批判の意見が殺到しているようです。

また、生野アナは、二枚看板の相方であるカトパンこと加藤綾子アナとの不仲説があります。

どういうことなのでしょうか・・・

c67421881d27e1e534efadf012a9650f-445x450.jpg

続きを読む


ゆるキャラグランプリ2013 順位 結果 ふなっしー 辞退 [芸能]

ゆるキャラグランプリ2013 順位 結果 ふなっしー 辞退
ゆるキャラグランプリ2013の順位と結果、また、ふなっしーが辞退したことについての記事になります。


現在、ゆるキャラとして注目が集まっている「ふなっしー」。
「梨の妖精」として、千葉県船橋市を中心に活動する非公認のゆるキャラ(笑)。


軽快な動きと、決め台詞の「梨汁ブシャー」、そして愛らしい見た目が受け、
一躍人気となっています。

lrg_26562678.jpg

人気があるせいか、公認はではないものの、
船橋市にも”たらい回し”で使われ活動をされているようです[わーい(嬉しい顔)]

そんなふなっしーですが、「ゆるキャラグランプリ2013で順位結果を辞退」したとして注目を集めているようです。


続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。