SSブログ
SSブログ

戸田恵梨香 勝地涼 フライデー [芸能]

戸田恵梨香 勝地涼 フライデー

つい先日、女優の戸田恵梨香さんが、俳優の勝地涼さんと

ロックバンドの9mm parabellum bullet

ライブでデートしている姿をフライデーにスクープされました!!

二人は関係者席で楽しんでいたそうなのですが、
やはり、女優・俳優なので、目立っていたそうです。


ライブ会場でデートの二人の姿を実際にみた観客がいうには、

二人ともノリノリだった!!とのことです。(笑)


交際のきっかけは、戸田恵梨香さんと勝地涼さんが、
ドラマSUMMER NUDEで共演したのがきっかけのようです。

todaerika.jpg

katutiryou.jpg


なんでも、勝地涼さんは、戸田恵梨香さんをすでに母親に紹介済みだとか・・・。
勝地涼さんの母親が営むフラワーショップを訪れたことがキャッチされているので間違いないと思われます。

7月15日 SUMMER NUDE 第2話 山下智久x香里奈x戸田恵梨香x長澤まさみ

続きを読む


壇蜜 壮絶過去 フライデー 内容 画像 [芸能]

今では知らない人がいないんじゃない?と思えるほどテレビに引っ張りだこな、

妖艶グラドル、壇蜜さん

2013-04-14_165818.jpg

お茶の間で壇蜜さんが出ると気まずくなるというのも頷けるほどのお色気キャラです(笑)


しかし、その人生は壮絶なものだったそうです。
その壮絶な過去がフライデーで明らかに!?
壮絶過去の内容は一体どんな過去!?



あの壇蜜の笑顔に隠された裏には壮絶な過去とは!
壇蜜さんの壮絶過去を紹介していきます(*^-^*)


まずは、檀蜜さんのプロフィールを紹介します。
-----------------------
◇プロフィール

名前:壇蜜 (だんみつ)

本名:齋藤 支靜加 (さいとう しずか)

生年月日:1980年12月3日

出身地:秋田県

血液型:O型

身長:158cm

スリーサイズ: B85 W60 H89

カップ:Eカップ

靴のサイズ:23.0cm

-----------------------


現在では壇蜜の名前を聞かない・テレビで姿を見ない日がないくらい活躍されているグラビアアイドルですね。
僕個人としては、脱いでるので、グラビアアイドルなのか疑問ですが(笑)


始球式でスクール水着で登場したり、最近では、大人気ドラマである半沢直樹に主演。
他にも、映画『甘い鞭』、『わたしの奴隷になりなさい』など多忙を極めているグラビアアイドルです。


そんな壇蜜には意外な過去フライデーでは壮絶過去と紹介されていました。
何が壮絶か分かりやすく説明していきたいと思います。

続きを読む


クルム伊達公子 離婚 [スポーツ]

クルム伊達公子選手と言えば、日本を代表するテニスプレイヤーですね(*^-^*)

f0178850_7205029.jpg

テニス選手としては、少々年齢が高いですが、日本では引退してしまった杉山愛選手に次ぐ、TOP選手ですね。

そのクルム伊達公子選手について検索すると、

”離婚”

というワードがでてきます。

離婚とはどういうことなのか、なぜそういう憶測が飛ぶのかについて、調べたので紹介していきます。

まずは、簡単なプロフィールを紹介します。

-----------------------
◇プロフィール

名前:クルム伊達公子(クルム だて きみこ、Kimiko Date-Krumm )

生年月日:1970年9月28日

出身地:京都府京都市上京区出身

日本の女子プロテニス選手。

WTAランキング自己最高位はシングルス4位、ダブルス33位。

WTAツアー通算でシングルス8勝、ダブルス6勝を挙げている。
アジア出身の女子テニス選手として、史上初めてシングルスランキングトップ10入りを果たした選手。

2008年の現役復帰後の所属はエステティックTBC。

2001年にドイツ人レーシングドライバーのミハエル・クルムと国際結婚し、クルムという姓になりました。
生は変わりましたが、国籍は日本だそうです。

夫はドイツ人レーシングドライバーのミハエル・クルム。

220px-Michael_Krumm_2010_Motorsport_Japan.jpg

時系列としては、

26歳で引退

31歳で結婚

38歳で現役復帰

現在42歳

以上になります。

-----------------------

では、これから本題の”クルム伊達公子 離婚”に戻りましょう。

img49e3bf08zik0zj.jpg

続きを読む


吉村由美 旦那 名前 [芸能]

渚にまつわるエトセトラで一時代を築き上げたPUFFYである、大貫亜美と吉村由美。

35971-puffy.jpg

そのPUFFYの吉村由美(38才)が2009年に結婚した夫と別居していることが分かりましたね。

ちなみに、別居したお相手は、
2009年の大晦日に飲食店オーナーの一般人男性・Aさん(32才)と[雷]電撃[雷]再婚した方だそうです。

なんでも、Aさんは東京・六本木の人気鉄板焼き店のオーナーだそうです!

やはり有名人と結婚するには・・・金か・・・泣

しかも!
倖田來未(30才)の元カレとしても知られているイケメンだそうです!

天は二物を与えるのか・・・


結婚してからは、ふたりは都内の高級邸宅街のいわゆる・・・億ションで新婚生活をスタートさせたそうです。

ですが、なんでも結婚生活3年を過ぎた昨年春頃から、ふたりは別居していたそうです。

◇別居の原因

Aさんは、鉄板焼き店のオーナー業だけでなく、
経営コンサルタントとして飲食店のプロデュース業も始めて、
全国各地を飛び回るようになっていたそうです。

ほとんど家にいない日々が続いたようです。

そんなAさんに対して、由美ちゃんは不満を抱くようになって、たまに帰ってきても、ケンカばかりだったそうです。

そんな状態に嫌気が差したAさんは、由美ちゃんを置いて家を出てしまったそうです。

渚にまつわるエトセトラ ~Puffy Electric Beach Fever~

続きを読む


ブラック企業ランキング 2013 関東 関西 愛知 3 [ニュース]

世に蔓延る大悪党・・・ブラック企業・・・( ;∀;)

ブラック企業大賞からより一層話題になってますね(*^-^*)

東京・大阪・名古屋

など、人口の多いところに、その人口に比例して、ブラック企業が多く潜んでいるようですね・・・(^^;

ブラック企業2013年ノミネートの社名から会社概要・ノミネート内容について調べました。


「ブラック企業大賞」候補発表~ワタミなど8社

続きを読む


ブラック企業ランキング 2013 関東 関西 愛知 2 [ニュース]

今日はブラック企業ランキング 2013 ということで、ブラック企業と言われている会社名をあげたいと思います。

本題の前にブラック企業とは?ということを再度確認したいと思います。
簡単に言えば、以下の三点です。

・長時間勤務で帰れない。
・残業代はサービス残業。
・セクハラ、パワハラ、マタハラ(産休の女性に対して)。

といった、問題のある企業です。

しかし、日本企業の多かれ少なかれかなり当てはまる気がします。

さてここでブラック企業ランキング 2013 の紹介です。

・ワタミ
・消費者金融
・モンテローザ
・東京電力
・京セラ
・総合警備保障
・外食企業全般
・佐川急便
・住宅販売会社
・大王製紙

などです。

これから就職活動の学生さんは参考にしてみてください。

最終的な判断は、自分でこれらの企業に接してみて自分自身で感じるのが重要かと思います。

みのもんた 女子アナ 名前 画像 [芸能]

今回みのもんたさんの
セクハラ疑惑事件がかなり大きな反響を呼んでいますね。

みのもんた.jpg

テレビ局は今回の事件を受けて、

「紛らわしい行為だった」

といったコメントをしています・・・。


いやいやいや!

紛らわしいとかそういう話ではなくて!

セクハラだから!痴漢とかと一緒だから!犯罪だから!捕まれ!(笑)

しかも、みのもんたに注意をするのではなく番組プロデューサーに注意をするという、
意味の分からない処置。

流石テレビ業界ですね。


ちなみに、今回みのもんたにセクハラを受けた女子アナの名前は、吉田明世アナ。

今回は、被害にあった吉田明世アナや、
そのセクハラ現場の動画・画像も紹介していきます。


今回みのもんたさんのセクハラの被害にあったのは、吉田明世アナ。


成城大学文芸学部マスコミ学科の出身で、
2007年にはミスキャンパスにも選ばれるほどの容姿の持ち主です。

普通に綺麗です。

以下の画像が吉田明世アナになります。
吉田アナ.jpg

続きを読む


ブラック企業 一覧 ランキング 2013 関東 関西 [ニュース]

厚生労働省は8日、ブラック企業への集中取り締まりを実施することを発表しました。

若手社員の離職率が高い過重労働が続いている疑いがある全国の約4000社を対象にして、

9月1日から立ち入り調査を開始します。

悪質な労働基準法違反などが確認された場合は、社名を公開することもあるそうです。

実態把握のために、9月1日には無料の電話相談も実施しました。

番号が面白かったですね。
0120-794-713

読みは、無くしましょう-長い残業♪

だそうです(笑)

ちなみに、この記事の内容は、
ブラック企業 大賞 2013 と
ブラック企業 ランキング 2013(関東 関西)です。

ブラック企業大賞企画委員会が主催する「ブラック企業大賞2013 ノミネート企業」

「ブラック企業大賞」候補発表~ワタミなど8社



ブラック企業大賞2013年のノミネート企業は、以下になります。

1.ワタミフードサービス株式会社
2.株式会社クロスカンパニー
3.株式会社ベネッセコーポレーション
4.株式会社サン・チャレンジ(ステーキのくいしんぼ)
5.株式会社 王将フードサービス(餃子の王将)
6.西濃運輸株式会社
7.株式会社東急ハンズ
8.国立大学法人東北大学

オフィシャルサイトにてウェブ投票も受付していたそうです!

ブラック企業で有名な、某企業に支持が集中したようですね。(笑)


続いて、ブラック企業ランキング2013(関東 関西含む)です。

続きを読む


中川翔子 カップ クリスタルパレス [芸能]

はじめてみたときは、篠原ともえみたいにはじけた”キャラ”の人なのかな~

って思ってたんですけど、本当にアニメ・漫画が大好きな女性でしたね(笑)

今では、歌手にもなり、

な・ななな・なんとロックフェスまでこなすようになりました!

ちなみに、中川翔子さんが歌っている
天元突破グレンラガンのOPはすごい好きです(笑)

tengen toppa gurren lagann opening 1



さて、話はそれましたが、ネットで中川さんを調べていると、
実はそんなにそれてなかったり(笑)


不思議なキーワードを見つけました(笑)



中川翔子 カップ クリスタルパレスです。



カップとクリスタルパレス?

カップがクリスタルパレス?

クリスタルパレスってなに?
レオパレスの進化形?


カップに何の関係が?
となったので、調べてみました(*^-^*)

しかもクリスタルパレスってなにって方のために、もちろん調べてみましたw

続きを読む


中村うさぎ 病気 5時に夢中 ギランバレー症候群 [芸能]

心肺停止でICUへ!?

この報に驚き、彼女の身に何が起こったか
急ぎ、調べてみました。


中村うさぎさん、今や作家というより、整形マニアとして認知されている方が多いかもしれませんが、

作家の中村うさぎさん(55)が、2013年9月17日に入院中の病院で一時心肺停止状態に陥るなどしていた事がブログでわかりました。

このブログというのは、美容整形外科・タカナシクリニックの院長、高梨真教氏で、
病状を明かしたのもこの方です。


高梨氏は中村さんの整形を担当しており、ブログの中で
「中村うさぎVSマッド高梨」で術後を公開するなどの
報告を行っていたんですね。


その高梨氏の報告によれば、
土曜日や日曜日の午前中にお見舞いに行った人達とも
普通に会話していたようですが、日曜日の午後1時頃に病状が急変し、
除脳硬直が起こり、数分程度の心停止と呼吸停止を起こしたというのです。


しかしすぐに救急蘇生したために心拍はもどり、今後の脳浮腫や
代謝抑制のために低体温療法と管理呼吸とステロイドパルス療法を
することになり、現在は大学病院のICUにいることがわかりました。



さかのぼってみると、中村うさぎさんは8月16日のブログで、

「いま、あたし入院してるのよ・・・。とにかく体力なさ過ぎて手足がプルプル震え、
一人で歩けなくなったので、病院行ったら即入院になちゃったの。」

と入院の報告をしていました。


中村さんは、免疫系の異常と見られる原因不明の症状でしばらく入院していたのですが、
今月15日に一時症状が急変、数分間にわたって心肺停止、呼吸停止状態に陥ったそうです。

その後、意識不明のまま大学病院のICUで治療を受け、18日朝になって意識を回復したといいます。

また、中村うさぎさんは、ギランバレー症候群の疑いもあり、現在も病名は特定できていないようです。

中村うさぎ心停止 病状急変

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。