SSブログ
SSブログ

加藤あい 結婚 伊藤英明 [芸能]

現在、2013年09月21日の
土曜プレミアム 海猿 BRAVE HEARTS

に出演中の、
主人公の伊藤英明さんの
奥さん役である加藤あいさんの結婚の噂について情報を集めてみました(*^-^*)

umz_ma3_large.jpg


映画「海猿」で伊藤英明さんのとの夫婦役を演じている加藤あいさんですが、

役ではなく、プライベートでは結婚はしているのか気になったので調べてみました!


インターネットで調べたところ、
加藤あいさんが結婚しているとの情報はありませんでした。

ですが、

ネット上で
「加藤あいが結婚!?」
という噂がありましたので紹介します[ひらめき]



気になるお相手の方は、
滋賀県出身のイケメンサッカー選手
中田浩二さんだそうです。

3bb63cf4f8e20e79d5417d3cbe0035f5.jpg



2007年の6月には、女性誌で
「加藤あいさんと中田浩二さんの熱愛報道」
があり、結婚するのでは?
とまで言われました。



加藤あいさんの事務所は
この熱愛報道を否定しましたが
その後もお二人は交際を続けていた、との噂があります。



それから、加藤あいさんは映画やCMにドンドン出演するようになり
中田浩二さんもアディダスの世界の美男5傑に選ばれました。


一部の関係者な間では、
「二人のあいだで結婚の意思は固まっている」
と話していました。


しかし、詳しい理由は分かりませんが、

「お互いの仕事を頑張る」

という理由で、残念ながら2008年には破局したそうです。



その他に結婚の噂があった?ある?のは、


皆さんご存知の方!

続きを読む


ロンブー田村淳 結婚 嫁 実家 名前 [芸能]

ロンブーの田村淳が本日17日に結婚した事がわかりましたね!

001.jpg

お相手は一般女性(元モデル)で、名前は香那。

いきなりの発表で驚いた人も多いでしょう!

実際に、ロンハーで、芸人の皆さんも驚いていましたからね(笑)

17日にオンエアされたテレビ朝日

「ロンドンハーツ生放送3時間SP」で結婚を発表。

その後、所属事務所もファックスで発表しています。


▼以下詳細(゚д゚)!

番組冒頭で、ロンブーの田村淳が「きょうの朝、午前9時、結婚しました」と発表しました。

-----------------------
出会いは5年前の友人との食事会。
そこで、敦がカナさんに一目惚れをして猛アピールして交際に至ります。

saved_quote_image_320592.jpg

しかし、真剣交際だったが、淳が

「(彼女が)何でも許すから(自分が)フヌケになる。もっとトゲトゲしていたい」

と破局したそうです。

09年9月には10歳年下のモデル風美女と破局したことを相方の田村亮に暴露されており、
その時の彼女が香那さんのようでした。

その後、数々の浮名を流してきた淳。

歌手の安室奈美恵(35)とは2010年1月に米国旅行。
帰国後に交際宣言したが、同年夏ごろに破局。

モデルの矢野未希子(26)とは7カ月の交際の末、昨年春に破局した。

そして、約1年前に、淳の猛プッシュで香那さんと復縁!!!
香那さんは淳について「すごい誠実」と世間のイメージとは異なる印象を語った。

最初の食事の際に「安心して交際してもらいたいから、ご両親にあいさつにも行く」と言われたといい、
淳も「遊ばれていると思われるとイヤでしょ」と話した。

香那の職業について淳は、「もう仕事はしていない」と説明していました。

続きを読む


田中将大 自宅 マンション [スポーツ]

ただいま開幕23連勝中のマー君こと田中将大選手!

100308_tanaka_masahiro_300x400.jpg

マー君といえば試合中には熱く・闘志あふれるガッツポーズを決め、

野球に対して熱心な野球選手として知られていますね。

野球に対して熱心だと言えるエピソードを一つ紹介します。

-----------------------

2009年に行われたWBC韓国戦で、韓国に激怒したことを皆さんご存知でしょうか?

この試合は1-4で韓国が勝利し、韓国サイドがマウンド上に韓国の国旗をたてたことは、

記憶に新しいと思います。

それを見た田中選手が激怒し、旗を抜きとったそうです。

この行動には、日本人客達の拍手喝采。

その後には、韓国ベンチ側に行き監督に対して抗議を唱えたそうです。

マウンドに国旗を刺すという行為は、自分の領土だと主張し、

相手領土を占領したというイメージを与えるので決して許されることではありません。

田中選手は過去に、

「グラウンドはとても大切な場所で、野球の神様は絶対にいる。」

と回答しており、

普段の試合でもグランドでごみを見つけると、

試合中でもゴミを拾って自分のポケットにしまっているそうです。

-----------------------

*画像や、動画は探してみたんですがどうやら削除されてしまったみたいです。

まぁ、国際的な問題ですので、あまり政府としては国民を刺激したくなかったのかもしれませんね。

充分韓国は嫌われていますけどね(笑)
しかも世界中から。

スポーツの世界から追放してもいいと思いますけどね。


本題に戻ります。

続きを読む


宇多田ヒカル 病気 精神 [芸能]

宇多田ヒカルさんのお母さん、元歌手の藤圭子さんが亡くなりましたね・・・。
精神的な病気を患っていたのではないかとのことが報道されています。

また、その亡くなり方からして、自殺ではないかとの見方もされています。

そんな中、宇多田ヒカルさんがオフィシャルブログで次のような発言をされています。

http://www.emimusic.jp/hikki/from_hikki/

-----------------------

「彼女はとても長い間、精神の病に苦しめられていました。
その性質上、本人の意志で治療を受けることは非常に難しく、
家族としてどうしたらいいのか、何が彼女のために一番良いのか、
ずっと悩んでいました。


幼い頃から、母の病気が進行していくのを見ていました。
症状の悪化とともに、家族も含め人間に対する不信感は増す一方で、
現実と妄想の区別が曖昧になり、彼女は自身の感情や行動のコントロールを失っていきました。
私はただ翻弄されるばかりで、何も出来ませんでした。」

-----------------------

この内容を読んだ時に、やはり相当苦しんでいたのだなと感じました。
特に重いのが、「何もできませんでした。」との言葉です。

頑張っているのに、周りに頑張れと言われ、
プレッシャーでつぶれてしまうなど、精神的にやられてしまう方も多いです。


僕の身の周りの人も、精神科に通院している人がいます。
それでも、頑張って仕事をしています。

今では、珍しくない病気です。

なので、テレビから感じるメディアの姿勢にはどうかと思っています。

有名人だからというだけで、
実母の遺体と一緒に乗り込んだ宇多田ヒカルさんに容赦無く浴びせかける無神経な質問やマイク・・・。

身内が死んで悲しいわけがないのに、繰り返し聞いたり、
関係について何度も聞いたり・・・。

自分がされて嫌なことを他人にするなって教わらなかったんですかね・・・

そういったこともあり、以前は報道に関して、

「報道の人も仕事で聞いてるんだから答えておいてあげようかな・・・」

と、基本的には答えていたそうなんですが、

現在は、母親の件もあり、宇多田ヒカルさんは、メディア嫌いになっているそうですね。

続きを読む


ロンブー淳 結婚 相手 [芸能]

人気お笑いコンビの”ロンドンブーツ1号2号”の田村淳(39)が17日、結婚しましたね!

61964_200901120340800001231721946c.jpg

この日にオンエアされたテレビ朝日「ロンドンハーツ生放送3時間SP」(後7・00)で明らかにしました。

番組冒頭に、淳さんが
「きょうの朝、午前9時、結婚しました」と発表。

お相手は東京都出身の一般女性で、29歳の香那さん。

職業は「もう仕事はしていない」と説明した。
*元モデル


ちなみに、相方の田村亮(41)には「最後に伝えたい」と別室に隔離ていました(笑)。

所属事務所を通じて、
「自由奔放な僕をしっかり、どっしりと支えてくれる彼女と共に新たな人生をスタートさせます。
楽しい事も楽しくない事も色々とあるでしょうが、凄くワクワクしています」

とコメントしていました。

スポンサーリンク


スポンサーリンク


今までに数々の熱愛報道を流してきた淳さんも、身を固めました。

有名なのは、歌手の安室奈美恵(35)とは2010年1月に米国旅行。
帰国後に交際宣言したが、同年夏ごろに破局。

また、モデルの矢野未希子(26)とは7カ月の交際の末、昨年春に破局。


しかし、今回は、テレビを通じての報告なので、簡単に決断することはないでしょう。

敦さん&カナさん 結婚おめでとうございます!
                  末永くお幸せに!

国生さゆり 離婚 予言 [芸能]

バレンタイン・キッスで有名な、元おニャン子クラブ、現在はタレントの国生さゆりが

13日の、金曜日レギュラーコメンテーターをつとめる関西テレビ「ハピくるっ ! 」に生出演し、

コンサルタント会社社長の甲田英司氏との離婚を発表しました。

gna0902140506000-p1.jpg


国生は冒頭の芸能ニュースを扱うコーナー中に「重大発表」と切り出し、

------以下引用-------

国生は番組開始から約10分後、『重大発表』として、

「私ごとではございますが、9月9日に離婚届を提出いたしました」と電撃発表。

原因については「仕事が忙しくすれ違いの生活が続いてるうちに心もすれ違っていました。
私は朝方、彼は夜型で…」と説明した。

離婚に向けての話し合いは「今年の夏ぐらいから」進めていたといい、
「2人で何度も話し合った結果です。離婚しました」と公表してすっきりしたのか、笑顔を交えての報告となった。

メーンパーソナリティを務めるクワバタオハラの小原正子に「急展開…」と驚かれると
「私らしいっちゃ、私らしい」と苦笑い。

新しい恋人の存在については「ないないないない!」と否定していた。

-----------------

意外なことに、国生さんは、終始笑顔で離婚を報告。

今年夏から話し合いを続けてきたが結局、離婚することになり、慰謝料はなしだということです。


2人は、12年2月14日のバレンタインデーに結婚。

20130913180416.jpg

結婚からわずか1年7カ月でのスピード離婚になりましたが、

離婚原因としてはすれ違いと言っていましたが、

詳細としては、国生さんがイメージしていた結婚生活とは違っていたことによるところが大きいようです。



ちなみに、国生さんの離婚は今回が2回目。

00年に中学時代に交際していたマッサージ師と結婚したが、

バラエティー番組の出演が増え、多忙によって生じたすれ違いから、

08年に離婚。


その元夫とは再び同棲していたが、同棲を解消し、国生の大ファンだった甲田氏と出会い結婚。

しかし、離婚しバツ2となってしまいました。

ここで、タイトルの”国生さゆり 離婚 予言”が関わってきます!

国生さゆり バレンタイン・キッス



続きを読む


速水もこみち 結婚 子供 [芸能]

速水もこみちは結婚していて子供もいる!?

ネットでは、速水もこみちさんは結婚もしていて子供もいる!!
といった噂がネットで騒がれている!?

ということで自分なりに、色々調べてみました。

この情報は、以前放送された「さんま御殿」で、

速水もこみちさんが結婚していて、子供もいるということを言っていたというのです。

そんな話聞いたことないですよね・・・。

まさか、お相手は香里奈!?
これは、僕の勝手な想像ですけど(笑)

ということで、さらに調べてみましたっ!













結婚して子供がいるって言ってたのは・・・





続きを読む


おぎやはぎ 小木 フライデー [芸能]

今日は、ちょっと昔の情報になってしまうのですが、

おぎやはぎの小木さんがフライデーされた事を記事にしようと思います。

ogi.jpg

メガネの方です!って言おうと思ったのですが、両方メガネでしたね(笑)

05mainimg02_ver02.jpg

なんでも、森山奈歩さんと結婚してすぐに、○○女優の宝月ひかると密会していたらしいです。

main.jpg

ゴットタンで発言されて、またも話題になったようです。

浮気をネタにできるのはすごいですね(笑)

続きを読む


上原浩治 離婚 [スポーツ]

現在、レッドソックスでクローザーとして、大活躍中の元巨人の上原浩治さん。

海外野球ですと、ダルビッシュ投手の話題ばかりでしたが、

現在、34人連続アウトと、レッドソックスの球団記録の達成しています。

ちなみに、34に連続アウトがどれほどすごいかというと、

11回と3分の1を抑えたことになります。

単純に考えれば完全試合を達成し、なおかつ[exclamation×2]パーフェクトが継続中という、とんでもない記録になるんです!

守護神の不在に悩んでいた球団にとって、上原の投球は最高の物ですね!

しかも、上原投手の安定度はメジャー・ナンバーワンのクローザーと言っていいほどです。

上原浩治 メジャーで評価される理由


しかし、上原投手について検索すると、【上原 離婚】というキーワードがあります。

こんな好成績を残している上原浩治選手が離婚?

そう思い、調べてみました・・・



結果は・・・

続きを読む


DQNネーム ランキング 2013 [ニュース]

最近、悲しいことですが、

・個性的すぎる名前

・読めない漢字の名前

・神経を疑うような名前


以上のような、キラキラネーム・DQNネームを自分の子供につける方が増えていますね・・・

その中でも、ひときわ輝くDQNネームを紹介したいと思います。

こちらが、とあるサイトの2013年度キラキラネームランキングの投票結果です

--------以下引用----------

1位:野風平蔵重親(のかぜへいぞうしげちか)

2位:幻の銀侍(まぼろしのぎんじ)

3位:希空(のあ)

4位:永久恋愛(えくれあ)

5位:宝冠(てぃあら)

6位:沙利菜愛利江留(さりなありえる)

7位:甲子園(こうしえん)

8位:ラッキー星(らっきーすたー)

9位:澄海(すかい)

10位:ティナ(てぃな)

(2013年8月2日付)

----------------------

現状の日本の名前を付ける場合のルールは漢字(常用漢字」と「人名漢字」に制限有り)を
使用しても読み方は自由に変えられます。

正直、読み方だけでは手遅れですが・・・

このまま変更がなければDQNネーム・キラキラネームが広がる一方です。

DQNネーム・キラキラネームランキングに、

永久恋愛(えくれあ)・宝冠(てぃあら)・甲子園(こうしえん)

など明らかに、親が好きな物をそのまま名前として付けてるものもあります。

子供をペット感覚で育てているんですかね?

暴走族を珍走族と呼ぶように、

キラキラネームと呼ぶのではなく、

DQNネームや基地外ネームなど、

劣等感を抱くような呼び方をした方がいいと思いますね。

じゃないと勘違いする親が多いので・・・


最近では、就職活動の際にキラキラネームの応募者は、

社会的な常識を疑う環境に育ったとみなされ、選考で不利に判断されることが増えてきているみたいです。

まぁ当然ですよね・・・
"この親にしてこの子あり"とも言いますし

親は良かれと思って付けた名前でしょうが、子供の将来を考えてみればその子が学生生活や
大人になった時に恥ずかしい思いや辛い経験をさせない様に考えてあげることも大事だと思います。

というより、考えるのが当たり前で、親になって子供のために行う最初の仕事です!

皆さんは、子供に変な名前付けないようにしましょうね!

以下はDQNネームの紹介になります。

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。