SSブログ
SSブログ

オカザイル 2013 東京ドーム [芸能]



2013年9月27日(金)に東京ドームで行われるEXILE LIVE 2013「EXILE PRIDE」に
【オカザイル】がサプライズ出演するという噂が!!
オカザイルの2013年の活動は東京ドームへ乱入か・・・☆


2013年9月27日(金)EXILE LIVE 2013
「EXILE PRIDE」に、またしても"オカザイル"がサプライズ出演するという
噂が起きています☆

img_383199_36239955_0.jpg

年内でパフォーマーを引退すると公言した、
リーダーのHIRO(44)へのサプライズやねぎらいの意を込めて
あの!"オカザイル"がサプライズ出演するのではないでしょうか!!


補足ですが、2013年9月27日(金)に東京ドームで行われる、EXILE LIVE TOUR 2013「EXILE PRIDE」

ツアー最終公演の模様が、全国の映画館でライブ・ビューイングされることが決まったそうです!

EXILE結成12周年となる記念日ですが・・・

今年でパフォーマー引退を宣言しているEXILEのリーダー・HIROの「ライブ当日、サプライズがある」という予告!


なので、最終日での、オカザイルの登場が最有力だと思われますね!


"オカザイル"とは!?という方のために

オカザイルとは、フジテレビの人気番組

「めちゃ×2イケてるッ!」

から誕生した、当時は日限定の企画ユニットでした。

メンバーは岡村隆史とEXILEメンバーで結成☆

グループ名は、岡村隆史が、EXILE+岡村隆史で【オカザイル】と命名!!


もともと、ダンスが得意な岡村隆史が、EXILEメンバーとコラボして、

軽快なダンスを披露し、人気を集めました!!

オカザイル DANCERS ANTHEM

続きを読む


みのもんた 女子アナ 名前 [芸能]

みのもんた 女子アナ 名前
みのもんたさんに、セクハラをされた女子アナの名前についての記事になります。


今、みのもんた(嫌いなので呼び捨てで失礼します)

は、いろいろ世間を騒がせていますね。

みのもんた.jpg

セクハラに続き、みのもんたの次男である次男で、日本テレビ社員の御法川 雄斗が、

窃盗未遂(笑)で11日に逮捕されました。

こんなことする人が日本テレビ社員って完全にみのもんたのコネ入社でしょ・・・

しかも、この事件、概要が本当にくだらないんですよ[パンチ]

約1か月前の8月13日午前1時10分ごろに、

会社近くの東京・新橋のコンビニのATMで、直前に泥酔していた男性から、

キャッシュカードを盗み、現金を引き出そうとした疑いで逮捕されています。

ですが、他人のカードなので暗証番号が分からず、現金引き出しに失敗していたようです。


しかも、その映像・・・防犯カメラに残っていたそうです(笑)。


少し考えれば、暗証番号があるくらいわかると思うんですけどね・・・

現在は、弁護士が来るまで何も話さないって言っているそうですよ!![むかっ(怒り)]

はよ捕まれ!!

この親にしてこの子ありってやつですかね!

みのもんた氏次男・日テレ社員逮捕 窃盗未遂容疑(13/09/11)




話がそれたので戻します。

申し訳ありません・・・



◇みのもんたさんにセクハラを受けた、女子アナの名前についてになります。

先月30日に放送されたTBSの情報番組「みのもんたの朝ズバッ!」の中で、

司会のみのもんたが隣に立つ女性子アナウンサーの腰付近に手を伸ばし、女性アナがその手を振り払ったような映像が流れていたことは皆さんご存知だと思います。


ちなみに、映像が流れたのは、番組終了間際の午前8時29分ごろのCM開けです。

女子アナが原稿を手にニュースを読み上げようとしていたところ、
みのもんたがお尻に手を伸ばし、女子アナにふり払われます・・・

その後が気持ち悪いおっさんでしたね。


お尻を触った手を揉み揉みしてました・・・笑顔で・・・


テレビでセクハラしといてよくあんな顔晒せるなって思いますね。

厚顔無恥ってやつですか。

みのもんたセクハラ疑惑? (手)揉み消してちょうだい



動画が消される可能性があるのでお早目に・・・

続きを読む


駒田健吾 結婚 再婚 [芸能]

駒田健吾 結婚 再婚
駒田健吾さんが結婚!正確には再婚!の記事になります。

TBSの駒田健吾アナウンサーが9日に、

自身がパーソナリティーを務める

TBSラジオ『Kakiiin』 カキーン!! (月曜・午後6時30分~)

で、結婚することを発表しましたね!

正確には、1998年入社の駒田アナは2004年に結婚するも06年に離婚されているので、再婚ですね[あせあせ(飛び散る汗)]

駒田アナ.jpg

ラジオで駒田アナは、

「私事ではありますが、再婚いたしました」と報告。

関係者によると、お相手は同局報道局の社員とのこと。

忙しく、一般の方とは活動時間が違うので、やはり同業者の方の方が理解してくれるんでしょうね(*^-^*)


ちなみに駒田アナは、現在バラエティーや報道など幅広い分野で活躍し、

「中居正広の金曜日のスマたちへ」などに出演していますね。

ここで、駒田アナウンサーのプロフィールを簡単に紹介しますね☆

-----------------------

◇プロフィール

出身地・・・兵庫県神戸市垂水区

生年月日・・・1974年3月31日 現在39歳

血液型・・・B型

学歴・・・早稲田大学教育学部卒業

☆ アナウンサーになったきっかけ・・・ラジオの深夜番組のパーソナリティーに憧れてTBSに入社した。

☆ 1999年頃から、テレビの露出が増え始める。
  先輩である、安住紳一郎の存在もあってか、バラエティ番組へ興味を示すようになる。

  その後に、2000年春に『ベストタイム』に出演するようになり、
  それ以後ニュース・情報番組への起用が増えてゆく。

☆ 2007年、ラジオ番組『Kakiiin』で、夢・目標であったパーソナリティを務める。

☆ 現在は、ゴールデン・深夜帯の特別番組などにも出演しているTBSの人気アナウンサーとなる。

-----------------------

続きを読む


滝川クリステル スキャンダル 写真 [芸能]

滝川クリステル スキャンダル 写真

オリンピックプレゼンで、また話題になっている、
滝川クリステルのスキャンダル写真についての記事になります。


オリンピックプレゼンで感動くれた、滝川クリステルのスキャンダル!?

他にも、年内に結婚も! 証拠写真!?などについて紹介します。

滝川クリステル.jpg

2020年オリンピック開催地、招致プレゼンテーションで

感動の演説をおこなった、滝川クリステルさんの

スキャンダル画像がネット上で話題ですね(; ・`д・´)。

-----------------------
◇滝川クリステルさんのプロフィール

本名:滝川・ラルドゥ・クリステル・雅美 (日本名:滝川 雅美)

身長・体重:非公表

年齢・誕生日・血液型:35歳・10月1日・AB型

カップ:D

中学 世田谷区立砧中学校

高校 東京都立青山高等学校

大学 青山学院大学文学部フランス文学科
-----------------------

以前からも、お色気アナでしたが、

それからまた一段と大人の色気が出てきた

アナウンサーの滝川クリステルさん。

ちなみに、ご両親は、

父親がフランス人

母親が日本人

その間に生まれたクリステルさんです。

やはり、ハーフはずるいなぁ~って嫉妬しちゃいますね(笑)


今回のオリンピック招致プレゼンでは

「お・も・て・な・し」の

日本の記録・伝説になりそうなプレゼンテーションで

見事、東京でオリンピック開催というゴールを導いてくれました。


お色気満々で

「お・も・て・な・し」

なんて、惚れてまうやろー!!

古いですかね(笑)


そんなクリステルさんも、一人の大人の女性です。

清楚な裏で、スキャンダル的な話題があがっています。

続きを読む


はだしのゲン 性的描写 画像 動画 [ニュース]

はだしのゲン 性的描写 画像 動画
はだしのゲンの性的描写の画像・動画についての記事になります。


はだしのゲンといえば、中沢啓治氏による、自身の原爆の
被爆体験を元にした漫画で、実写映画やアニメ映画・テレビドラマも製作されています。

OSK201308160098.jpg

戦中・戦後の激動の時代を必死に生き抜こうとする
主人公である、中岡ゲンの姿が描かれたものですが、

今更になって、この漫画の性的描写や暴力シーンをめぐり、議論されていますね・・・。

これは!一体!どういうこと!なのでしょうか!?
古館一郎風に(笑)


◇はだしのゲンの問題とは?

そもそもの問題は、島根県松江市の教育委員会に端を発していまして、

市内の全市立小中学校の図書室にある

『はだしのゲン』

の自由閲覧を出来なくする、いわゆる「閉架措置」をとったという報道が、

テレビやネット上で物議をかもしています。

市の教育委員会によると、首をはねたり、女性に乱暴するシーン、暴力シーン
があるということで、2012年12月に学校側に口頭で要請したということで、

これを受けた各学校が貸し出しの際には、
教員の許可が必要とし、自由閲覧を禁止したことにあります。

確かに、首をはねたり、暴行や、暴力シーンが原因での規制だと
いうことは分かる話なのですが、もっと奥に事情があるようです。

実は、これよりも前の、2012年8月に、松江市民が、

「誤った歴史を子供たちに認識させる」

とし、学校図書に『はだしのゲン』を置かないことを求める陳情が
市議会に提出されたことにその問題があるようですね!

それに対してメディアやネットは?

続きを読む


西野カナ ダイエット方法 [芸能]

西野カナ ダイエット方法
西野カナさんのダイエット方法についての記事になります。


着うたの歌姫、そして、女性アーティストの中でも恋愛系といったら西野カナさんですね♪

6670b0dd05fc5225be3608d9dd976120.jpg

デビューの仕方が有名でしたね。
西野カナさんが、16歳の時に、母親が応募したオーディションで、
応募総数約4万人の中で最高の評価を得て、2006年にSMEレコーズとの契約します。



そこから、40000分の1と言われているんですね[グッド(上向き矢印)]


ちなみに、デビュー以来、ほぼ全ての楽曲の作詞を自分で行っているそうです!

しかも、デビューするまで全く作詞経験はなかったそうです!



なんでも、作詞には自身や身近な友人から聞いた経験談を反映しているそうです。

だから、同世代の方や、恋愛に悩んだりしている人の心に響くんでしょうね[ひらめき]



本題に戻りますが、彼女は一時期、ストレスで激太りをしてしまいました・・・。

しかし、その後に真剣にダイエットに取り組み、彼女は激やせしました。

o0360026811920623709.jpg

要は、体系を戻したってことですね[ぴかぴか(新しい)]

彼女は、歌だけでなく、スタイルも抜群なんです!

美脚で有名ですしね[ひらめき]


その西野カナさんのダイエット法は・・・



なんと!!



誰にでもできるとても簡単な物でした!

続きを読む


スマップスマップ9月9日観覧 [芸能]

スマップスマップ9月9日観覧
スマップスマップ9月9日観覧についての記事になります。

smap.jpg

なんでも本日のスマスマで重大発表があるそうですね!

なんと!
本日9月9日のスマスマは、40分間CMなしのシングル全50曲メドレーらしいですね!


僕の友達は観覧応募したそうなんですが・・・

結果は知りません(笑)

身近な人でこれですから、観覧応募する人とか全国だといっぱいいそうですね・・・。

もはやコンサートみたいなものですもんね[ひらめき]


このご時世に、CM抜きでシングル全50曲約40分のライブ・・・よく実現できましたね。

CMなしは正直最高ですね[グッド(上向き矢印)]

最近のテレビは、CMに次ぐCMで内容が全然ないですからね・・・

個人的な愚痴はこの辺にしておきますwww


なんでも、CM抜きは、スマスマスタッフの発案なのか、または、SMAPさんの発案なのかは分かりませんが、

本当にありがたいことですし、すごいことですね!

続きを読む


映画 変態仮面 予告 あらすじ [芸能]

映画 変態仮面 予告 あらすじ
映画 変態仮面の予告・あらすじについての記事になります。

e4kKsg7pNjps9rT.png

映画ガッチャマンにも出演している、

鈴木亮平が変態仮面を演じますね!

なんでも、小栗旬さんが指名したそうで(笑)


変態仮面は、1990年代に「週刊少年ジャンプ」で連載された人気ギャグ漫画「究極!!変態仮面」が原作です。


なんでも、俳優の小栗旬さんが大ファンだそうで、小栗旬さんの発案で映画化されることが13日、分かりました。


そこで、変態仮面の主演に、プライベートでも親交のある俳優、鈴木亮平(29)を指名し、


「HK 変態仮面」(福田雄一監督)のタイトルで4月13日に公開されます。

そして、小栗旬さんは自らも脚本協力として参加するようです。

「アクションシーンも、きっちり撮影してほしい」とリアルな映像を熱望したそうです。


発案したなら自分で演じろよwwwと思いましたが、鈴木さんの作り上げた肉体を目にしたらそんなこと言えませんでした(笑)

本当にすごいきれいな体ですよ?www

5e05acc619054867_S.jpg

続きを読む


あまちゃん 大島優子 嘘 いつ [芸能]

あまちゃん 大島優子 嘘 いつ
NHK朝ドラあまちゃんに大島優子?嘘?いつ?についての記事になります。


クライマックスに向けて盛り上がりをみせている


大人気NHK朝ドラマ「あまちゃん」

amachan.jpg

その大人気朝ドラマである、

「あまちゃん」

に、AKB48の大島優子さんが出演する!という噂が

p2.jpg

実は、放送開始前からあるにも関わらず、未だに出演されていません。


その真相は嘘なのか?それとも出演するなら"いつ"になるのでしょうか?

これに対して、ネット上では、

・結局デマだったのか!

・いやこれから出演するんだ!

・優子可愛い(*´Д`)はぁはぁ・・・


と議論が繰り広げられています。

まぁ最後のは妄想ですけど(笑)

しかし、ここにきて"あまちゃん"のクライマックスに向けての話で大島優子が出演する!

という証拠となりそうなものがいくつか出てきています。

続きを読む


宮迫博之 再発 [芸能]

宮迫博之さんの胃癌再発率
雨上がり決死隊の宮迫博之さんの胃がん、その後・再発率・余命についての記事になります。


僕も調べるまで知らなかったのですが、


2012年12月に胃がんの切除手術を受けた


お笑いコンビ・雨あがり決死隊の宮迫博之さん(43)が

A0002315-00.jpg

先日放送されたフジテレビ系「人生の正解TV」で


自身の胃がん手術の映像を公開しました。



胃がんが判明した時に、担当医から


「このまま放っておくと、半年でダメになっていたかもしれない」


と宣告されたことなど、衝撃の事実も告白しました。


宮迫博之さんは昨年11月上旬に、


同世代の芸人仲間が病気で入院していた事から、


休みがとれたという事で人間ドックを受診したようです。


その際に胃がんが発見されたという事です。


2010年10月には次長課長の河本準一さんが、


2011年1月にはチュートリアルの福田充徳さんがすい炎で入院するなど、


芸人仲間が立て続けに病に倒れたことで、


自主的に人間ドックを受けたことを話しました。


検査の結果、担当の医師から印環細胞がんであることを告げられ、


「目の前が真っ暗になった」とがんを告知された瞬間を語りました。


「このまま放っとくと、半年にダメになっていたかもしれない」と告げられ、


「こんなに自覚もなく元気なのに、半年で?!」


と大きなショックを受けた心境を明かしました。

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。