SSブログ
SSブログ

あまちゃん 大島優子 嘘 いつ [芸能]

あまちゃん 大島優子 嘘 いつ
NHK朝ドラあまちゃんに大島優子?嘘?いつ?についての記事になります。


クライマックスに向けて盛り上がりをみせている


大人気NHK朝ドラマ「あまちゃん」

amachan.jpg

その大人気朝ドラマである、

「あまちゃん」

に、AKB48の大島優子さんが出演する!という噂が

p2.jpg

実は、放送開始前からあるにも関わらず、未だに出演されていません。


その真相は嘘なのか?それとも出演するなら"いつ"になるのでしょうか?

これに対して、ネット上では、

・結局デマだったのか!

・いやこれから出演するんだ!

・優子可愛い(*´Д`)はぁはぁ・・・


と議論が繰り広げられています。

まぁ最後のは妄想ですけど(笑)

しかし、ここにきて"あまちゃん"のクライマックスに向けての話で大島優子が出演する!

という証拠となりそうなものがいくつか出てきています。

続きを読む


宮迫博之 再発 [芸能]

宮迫博之さんの胃癌再発率
雨上がり決死隊の宮迫博之さんの胃がん、その後・再発率・余命についての記事になります。


僕も調べるまで知らなかったのですが、


2012年12月に胃がんの切除手術を受けた


お笑いコンビ・雨あがり決死隊の宮迫博之さん(43)が

A0002315-00.jpg

先日放送されたフジテレビ系「人生の正解TV」で


自身の胃がん手術の映像を公開しました。



胃がんが判明した時に、担当医から


「このまま放っておくと、半年でダメになっていたかもしれない」


と宣告されたことなど、衝撃の事実も告白しました。


宮迫博之さんは昨年11月上旬に、


同世代の芸人仲間が病気で入院していた事から、


休みがとれたという事で人間ドックを受診したようです。


その際に胃がんが発見されたという事です。


2010年10月には次長課長の河本準一さんが、


2011年1月にはチュートリアルの福田充徳さんがすい炎で入院するなど、


芸人仲間が立て続けに病に倒れたことで、


自主的に人間ドックを受けたことを話しました。


検査の結果、担当の医師から印環細胞がんであることを告げられ、


「目の前が真っ暗になった」とがんを告知された瞬間を語りました。


「このまま放っとくと、半年にダメになっていたかもしれない」と告げられ、


「こんなに自覚もなく元気なのに、半年で?!」


と大きなショックを受けた心境を明かしました。

続きを読む


松本人志 夏目理緒 動画 [芸能]

松本人志 夏目理緒 動画
松本人志と夏目理緒との流出動画についての記事になります。

69616_200910060728431001254826336c.jpg

皆さんご存知の、天才お笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志さんが過去に犯した失態?

それは、当時「ミスマガジン2003」で「ミスヤングマガジン」を受賞していたタレントの夏目理緒さんとの失態が、
ネット上に流出してしまったとか・・・

2709706408_952aa7c176.jpg

なんでも、Hな動画が流出してしまったという噂が・・・。

調べてみたのですが、そのような動画は見つかりませんでした。

いわゆるガセネタってやつですね。

なんともグラビアアイドルらしい噂だったようです。(売名?)

ちなみに、夏目理緒さんは、現在結婚されて2児のお母さんをしています。

松本人志さんに関しても、2009年に結婚されて1児のパパですからね。

どちらにとっても過去の話ですが、嬉しくない噂ですよね。

浜田雅功 浮気 森田圭子 [芸能]

浜田雅功 浮気 森田圭子
浜田雅功の浮気?お相手は森田圭子についての記事になります。

皆さんご存知のお笑い界の天才コンビ、ダウンタウンの浜田雅功

奥さんはタレントである小川菜摘さん

オラオラ系ですが、プロポーズの言葉は可愛かったそうですよ(笑)

お二人の出会いについても紹介していきます(*^-^*)

お二人はあまり共演なさらないので、なれそめなどを知っている方が少ないと思います。

その、気になるなれそめですが、大阪で放送されているテレビ番組

『ダウンタウン物語』での共演がきっかけだそうです。

ちなみに、アプローチを仕掛けたのは、浜田さんのようです[ぴかぴか(新しい)]

小川菜摘さんが、大阪での仕事を終え、東京に戻る際に、食事にお誘いしたそうです。

浜田さんが、小川菜摘さんを好きになった理由は、

女優であるにもかかわらず、高飛車な雰囲気がなく、親しみやすく、笑いのツボが同じだったからだそうです。

これを聞くだけでもお似合いの二人ですね(*^-^*)

ちなみに、プロポーズについてですが、

レストランでの食事の際に、浜田さんはスーツでバシッと決め、プロポーズしたそうです。

小川菜摘さんは、ここで、結婚を決意したそうです。

ちなみ、プロポーズの言葉は、

「ずっと一緒にこんな風におれたらいいな・・・。」

だそうです。

意外に浜田さん可愛いですね(笑)

豆情報ですが、小川菜摘さんは、木梨憲武さんの元カノさんのようですね。

だから共演がないのだとか・・・

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。