SSブログ
SSブログ

西野カナ ダイエット方法 [芸能]

西野カナ ダイエット方法
西野カナさんのダイエット方法についての記事になります。


着うたの歌姫、そして、女性アーティストの中でも恋愛系といったら西野カナさんですね♪

6670b0dd05fc5225be3608d9dd976120.jpg

デビューの仕方が有名でしたね。
西野カナさんが、16歳の時に、母親が応募したオーディションで、
応募総数約4万人の中で最高の評価を得て、2006年にSMEレコーズとの契約します。



そこから、40000分の1と言われているんですね[グッド(上向き矢印)]


ちなみに、デビュー以来、ほぼ全ての楽曲の作詞を自分で行っているそうです!

しかも、デビューするまで全く作詞経験はなかったそうです!



なんでも、作詞には自身や身近な友人から聞いた経験談を反映しているそうです。

だから、同世代の方や、恋愛に悩んだりしている人の心に響くんでしょうね[ひらめき]



本題に戻りますが、彼女は一時期、ストレスで激太りをしてしまいました・・・。

しかし、その後に真剣にダイエットに取り組み、彼女は激やせしました。

o0360026811920623709.jpg

要は、体系を戻したってことですね[ぴかぴか(新しい)]

彼女は、歌だけでなく、スタイルも抜群なんです!

美脚で有名ですしね[ひらめき]


その西野カナさんのダイエット法は・・・



なんと!!



誰にでもできるとても簡単な物でした!

続きを読む


スマップスマップ9月9日観覧 [芸能]

スマップスマップ9月9日観覧
スマップスマップ9月9日観覧についての記事になります。

smap.jpg

なんでも本日のスマスマで重大発表があるそうですね!

なんと!
本日9月9日のスマスマは、40分間CMなしのシングル全50曲メドレーらしいですね!


僕の友達は観覧応募したそうなんですが・・・

結果は知りません(笑)

身近な人でこれですから、観覧応募する人とか全国だといっぱいいそうですね・・・。

もはやコンサートみたいなものですもんね[ひらめき]


このご時世に、CM抜きでシングル全50曲約40分のライブ・・・よく実現できましたね。

CMなしは正直最高ですね[グッド(上向き矢印)]

最近のテレビは、CMに次ぐCMで内容が全然ないですからね・・・

個人的な愚痴はこの辺にしておきますwww


なんでも、CM抜きは、スマスマスタッフの発案なのか、または、SMAPさんの発案なのかは分かりませんが、

本当にありがたいことですし、すごいことですね!

続きを読む


映画 変態仮面 予告 あらすじ [芸能]

映画 変態仮面 予告 あらすじ
映画 変態仮面の予告・あらすじについての記事になります。

e4kKsg7pNjps9rT.png

映画ガッチャマンにも出演している、

鈴木亮平が変態仮面を演じますね!

なんでも、小栗旬さんが指名したそうで(笑)


変態仮面は、1990年代に「週刊少年ジャンプ」で連載された人気ギャグ漫画「究極!!変態仮面」が原作です。


なんでも、俳優の小栗旬さんが大ファンだそうで、小栗旬さんの発案で映画化されることが13日、分かりました。


そこで、変態仮面の主演に、プライベートでも親交のある俳優、鈴木亮平(29)を指名し、


「HK 変態仮面」(福田雄一監督)のタイトルで4月13日に公開されます。

そして、小栗旬さんは自らも脚本協力として参加するようです。

「アクションシーンも、きっちり撮影してほしい」とリアルな映像を熱望したそうです。


発案したなら自分で演じろよwwwと思いましたが、鈴木さんの作り上げた肉体を目にしたらそんなこと言えませんでした(笑)

本当にすごいきれいな体ですよ?www

5e05acc619054867_S.jpg

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。