SSブログ
SSブログ

ロンブー淳 結婚 相手 [芸能]

人気お笑いコンビの”ロンドンブーツ1号2号”の田村淳(39)が17日、結婚しましたね!

61964_200901120340800001231721946c.jpg

この日にオンエアされたテレビ朝日「ロンドンハーツ生放送3時間SP」(後7・00)で明らかにしました。

番組冒頭に、淳さんが
「きょうの朝、午前9時、結婚しました」と発表。

お相手は東京都出身の一般女性で、29歳の香那さん。

職業は「もう仕事はしていない」と説明した。
*元モデル


ちなみに、相方の田村亮(41)には「最後に伝えたい」と別室に隔離ていました(笑)。

所属事務所を通じて、
「自由奔放な僕をしっかり、どっしりと支えてくれる彼女と共に新たな人生をスタートさせます。
楽しい事も楽しくない事も色々とあるでしょうが、凄くワクワクしています」

とコメントしていました。

スポンサーリンク


スポンサーリンク


今までに数々の熱愛報道を流してきた淳さんも、身を固めました。

有名なのは、歌手の安室奈美恵(35)とは2010年1月に米国旅行。
帰国後に交際宣言したが、同年夏ごろに破局。

また、モデルの矢野未希子(26)とは7カ月の交際の末、昨年春に破局。


しかし、今回は、テレビを通じての報告なので、簡単に決断することはないでしょう。

敦さん&カナさん 結婚おめでとうございます!
                  末永くお幸せに!

国生さゆり 離婚 予言 [芸能]

バレンタイン・キッスで有名な、元おニャン子クラブ、現在はタレントの国生さゆりが

13日の、金曜日レギュラーコメンテーターをつとめる関西テレビ「ハピくるっ ! 」に生出演し、

コンサルタント会社社長の甲田英司氏との離婚を発表しました。

gna0902140506000-p1.jpg


国生は冒頭の芸能ニュースを扱うコーナー中に「重大発表」と切り出し、

------以下引用-------

国生は番組開始から約10分後、『重大発表』として、

「私ごとではございますが、9月9日に離婚届を提出いたしました」と電撃発表。

原因については「仕事が忙しくすれ違いの生活が続いてるうちに心もすれ違っていました。
私は朝方、彼は夜型で…」と説明した。

離婚に向けての話し合いは「今年の夏ぐらいから」進めていたといい、
「2人で何度も話し合った結果です。離婚しました」と公表してすっきりしたのか、笑顔を交えての報告となった。

メーンパーソナリティを務めるクワバタオハラの小原正子に「急展開…」と驚かれると
「私らしいっちゃ、私らしい」と苦笑い。

新しい恋人の存在については「ないないないない!」と否定していた。

-----------------

意外なことに、国生さんは、終始笑顔で離婚を報告。

今年夏から話し合いを続けてきたが結局、離婚することになり、慰謝料はなしだということです。


2人は、12年2月14日のバレンタインデーに結婚。

20130913180416.jpg

結婚からわずか1年7カ月でのスピード離婚になりましたが、

離婚原因としてはすれ違いと言っていましたが、

詳細としては、国生さんがイメージしていた結婚生活とは違っていたことによるところが大きいようです。



ちなみに、国生さんの離婚は今回が2回目。

00年に中学時代に交際していたマッサージ師と結婚したが、

バラエティー番組の出演が増え、多忙によって生じたすれ違いから、

08年に離婚。


その元夫とは再び同棲していたが、同棲を解消し、国生の大ファンだった甲田氏と出会い結婚。

しかし、離婚しバツ2となってしまいました。

ここで、タイトルの”国生さゆり 離婚 予言”が関わってきます!

国生さゆり バレンタイン・キッス



続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。