SSブログ
SSブログ

ロンブー田村淳 結婚 嫁 実家 名前 [芸能]

ロンブーの田村淳が本日17日に結婚した事がわかりましたね!

001.jpg

お相手は一般女性(元モデル)で、名前は香那。

いきなりの発表で驚いた人も多いでしょう!

実際に、ロンハーで、芸人の皆さんも驚いていましたからね(笑)

17日にオンエアされたテレビ朝日

「ロンドンハーツ生放送3時間SP」で結婚を発表。

その後、所属事務所もファックスで発表しています。


▼以下詳細(゚д゚)!

番組冒頭で、ロンブーの田村淳が「きょうの朝、午前9時、結婚しました」と発表しました。

-----------------------
出会いは5年前の友人との食事会。
そこで、敦がカナさんに一目惚れをして猛アピールして交際に至ります。

saved_quote_image_320592.jpg

しかし、真剣交際だったが、淳が

「(彼女が)何でも許すから(自分が)フヌケになる。もっとトゲトゲしていたい」

と破局したそうです。

09年9月には10歳年下のモデル風美女と破局したことを相方の田村亮に暴露されており、
その時の彼女が香那さんのようでした。

その後、数々の浮名を流してきた淳。

歌手の安室奈美恵(35)とは2010年1月に米国旅行。
帰国後に交際宣言したが、同年夏ごろに破局。

モデルの矢野未希子(26)とは7カ月の交際の末、昨年春に破局した。

そして、約1年前に、淳の猛プッシュで香那さんと復縁!!!
香那さんは淳について「すごい誠実」と世間のイメージとは異なる印象を語った。

最初の食事の際に「安心して交際してもらいたいから、ご両親にあいさつにも行く」と言われたといい、
淳も「遊ばれていると思われるとイヤでしょ」と話した。

香那の職業について淳は、「もう仕事はしていない」と説明していました。

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。