SSブログ
SSブログ

壇蜜 壮絶過去 フライデー 内容 画像 [芸能]

今では知らない人がいないんじゃない?と思えるほどテレビに引っ張りだこな、

妖艶グラドル、壇蜜さん

2013-04-14_165818.jpg

お茶の間で壇蜜さんが出ると気まずくなるというのも頷けるほどのお色気キャラです(笑)


しかし、その人生は壮絶なものだったそうです。
その壮絶な過去がフライデーで明らかに!?
壮絶過去の内容は一体どんな過去!?



あの壇蜜の笑顔に隠された裏には壮絶な過去とは!
壇蜜さんの壮絶過去を紹介していきます(*^-^*)


まずは、檀蜜さんのプロフィールを紹介します。
-----------------------
◇プロフィール

名前:壇蜜 (だんみつ)

本名:齋藤 支靜加 (さいとう しずか)

生年月日:1980年12月3日

出身地:秋田県

血液型:O型

身長:158cm

スリーサイズ: B85 W60 H89

カップ:Eカップ

靴のサイズ:23.0cm

-----------------------


現在では壇蜜の名前を聞かない・テレビで姿を見ない日がないくらい活躍されているグラビアアイドルですね。
僕個人としては、脱いでるので、グラビアアイドルなのか疑問ですが(笑)


始球式でスクール水着で登場したり、最近では、大人気ドラマである半沢直樹に主演。
他にも、映画『甘い鞭』、『わたしの奴隷になりなさい』など多忙を極めているグラビアアイドルです。


そんな壇蜜には意外な過去フライデーでは壮絶過去と紹介されていました。
何が壮絶か分かりやすく説明していきたいと思います。

続きを読む


クルム伊達公子 離婚 [スポーツ]

クルム伊達公子選手と言えば、日本を代表するテニスプレイヤーですね(*^-^*)

f0178850_7205029.jpg

テニス選手としては、少々年齢が高いですが、日本では引退してしまった杉山愛選手に次ぐ、TOP選手ですね。

そのクルム伊達公子選手について検索すると、

”離婚”

というワードがでてきます。

離婚とはどういうことなのか、なぜそういう憶測が飛ぶのかについて、調べたので紹介していきます。

まずは、簡単なプロフィールを紹介します。

-----------------------
◇プロフィール

名前:クルム伊達公子(クルム だて きみこ、Kimiko Date-Krumm )

生年月日:1970年9月28日

出身地:京都府京都市上京区出身

日本の女子プロテニス選手。

WTAランキング自己最高位はシングルス4位、ダブルス33位。

WTAツアー通算でシングルス8勝、ダブルス6勝を挙げている。
アジア出身の女子テニス選手として、史上初めてシングルスランキングトップ10入りを果たした選手。

2008年の現役復帰後の所属はエステティックTBC。

2001年にドイツ人レーシングドライバーのミハエル・クルムと国際結婚し、クルムという姓になりました。
生は変わりましたが、国籍は日本だそうです。

夫はドイツ人レーシングドライバーのミハエル・クルム。

220px-Michael_Krumm_2010_Motorsport_Japan.jpg

時系列としては、

26歳で引退

31歳で結婚

38歳で現役復帰

現在42歳

以上になります。

-----------------------

では、これから本題の”クルム伊達公子 離婚”に戻りましょう。

img49e3bf08zik0zj.jpg

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。