SSブログ
SSブログ

石川遼 悪評 女 [スポーツ]

石川遼の悪評、女?実は父親が原因!?

石川遼.jpg

来季の米ツアーのシード権を懸けた下部ツアーで、

今季の最高成績である、通算10アンダーの5位で終えた、石川遼選手。


賞金4万ドル(約400万円)を獲得し、賞金ランキングはなんとか12位までに浮上した。

来季のシード権獲得に、いきなり黄色信号が点灯した石川遼にはまさにヒヤヒヤものでしたね。

ところが、海外のマスコミからコメントの配信もなく、海外からは忘れ去られようとしていますね・・・。


厳しい意見は日本でも・・・。

ネット上では、いい加減に結果を出せよとか、父親離れしろなどのコメントが溢れています。

また経済面では、破産寸前なのでは?とも噂されています。


それについて調べたので紹介します。
続きは後半へ

続きを読む


台風27号 2013 予想 気象庁 最新 [ニュース]

台風27号 2013 予想 気象庁 最新


先日、台風26号が伊豆大島などで大きな被害を残したところですが、

続いて、台風27号が発生していますね。

2013年10月20日の10:00現在、
気象庁の観測によると、

フィリピンの東の海上を15㎞/時の速さで
西北西に進んでいるとのことです。


驚きなのが、勢力についてです。

先日の台風26号が、今年最大級の強さと言われていたにも関わらず、
台風27号は、さらに大きく、
猛烈で非常に強い勢力で移動しているということです。

現時点で、中心気圧が920ヘクトパスカル、
中心付近の最大風速が55m、
最大瞬間風速が75mと、
非常に強いことがわかります。


今後の進路の予測は、沖縄地方をかすめて、

関西、関東まで含めた、
日本全土を通過することが予想がされています。


進路は、前回の26号に非常に似ているようです。
以下は26号の進路
      ↓
large.jpg


なお、24日には九州、四国に到達する見込みのようです。

今回の台風27号は非常に強い勢力であることから、
台風から離れた地域でも、強い風や雨になるおそれがありますので、
気象庁は今後の台風情報に十分注意するように呼びかけています。


本当に、最近の天候は異常ですね・・・。

地球温暖化の影響なのでしょうかね・・・。

今後どうなってしまうのでしょう・・・。

続きを読む


オリオン座流星群 2013 時間 [イベント]

オリオン座流星群 2013 時間

年に数回しかない、貴重な天体ショーについての情報になります。

2013年のオリオン座の極大時間(もっとも多く流星が現れる時間)は、
10月21日午後7時ごろです。

しかし、この時間は流星が飛び出す中心、放射点となるオリオン座がまだ登っていないようです。

ですから、オリオン座流星群が見えることは見えますが、地面から昇ってくるような感じで見えるでことになるでしょう。

なので、2013年の、観測の条件としてはあまりよくないですね。

2012年10月オリオン座流星群の夜

続きを読む


ふたご座流星群 2013 見頃 [イベント]

日本で観測できる、年間三大流星群の一つである、ふたご座流星群その見頃について紹介したいと思います。

◇年間三大流星群って?

日本で観測できる流星群には、3つあります。

一つ目は、1月ごろに観測できる、しぶんき流星群

二つ目は、今年話題になった、8月ごろに観測できる、ペルセウス座流星群

そして三つ目が、12月ごろに観測できる、ふたご座流星群になります。

このふたご座流星群は、年間三大流星群の中で、一番安定して観測でき、

毎年12月5日~20日に観測できます。

今年、2013年の見頃については以下になります。

続きを読む


三宅健 女の子は食べ物 [芸能]

三宅健が「女の子は食べ物」発言!

どういうことなんでしょうか。(笑)

実はこの発言・・・。

9月12日放送のアウトデラックスに、やり残したことがあるという三宅健が再び登場しました。

実は、三宅健さんは7月にも出演して、
その時に、「やることが小学生レベルのジャニーズアイドル」と紹介されたそうです。

このアウトデラックスという番組は、矢部浩之とマツコ・デラックスが司会を務める、
「世間の常識からはずれた、ちょっとアウトな人達」を紹介する番組です。(笑)

ちなみに、この番組にジャニーズタレントが出演することは大変めずらしいことです。

続きを読む


ビビる大木 激ヤセ ナイナイ [芸能]

以前は、顔が丸かったビビる大木さんですが、現在はシュッとしていますね(*^-^*)
その、ダイエット方法を紹介したいと思います。

昨年の11月6日放送の「もてもてナインティナイン」で「食べる順番ダイエット」というダイエット法が紹介されていました。

このダイエット法に挑戦したのはビビる大木さんと鳩山太郎さん。

鳩山太郎さんは政治家鳩山邦夫さんの長男です。

ちなみに「食べる順番ダイエット」というのは、
石川英明さんというフィットネストレーナーの方が考えたダイエット法です。

この方法なら、たとえ三食食べても、炭水化物も食べても、カロリー計算をしなくても大丈夫!!
という継続性の高い、とても楽なダイエットと食事方法だそうです。

この食べる順番ダイエットで2ヵ月後、

ビビる大木さんは92.6kgから78.8kgでマイナス13.8kg

鳩山太郎さんは104.4kgから86.5kgでマイナス17.9kg

と、激やせとも言える減量となりました。

ダイエットをおこなっている途中から運動を取り入れたとはいえこの結果はすごいものですね。

さて、気になる「食べる順番ダイエット」のやり方ですが・・・。

続きを読む


台風26号 2013 予想 最新 気象庁 米軍 ウィパー [ニュース]

2013年台風26号の台風情報が気象庁から発表されました
米軍の進路予想でも今後台風26号は関東に接近する模様です。

large.jpg

台風26号(ウィパー)
2013年10月13日16時30分発表頃の発表です。
中心気圧は955hPa、中心付近の最大風速は40m/sで

大型で強い台風第26号は、
13日15時にはフィリピンの東にあり、北北西へ時速15kmで進んでします。

台風26号は、14日から15日にかけて日本の南側を進みその後、北東方向に進路を進めます。
16日15時には関東の東に達する見込みです。

最接近は16日の午前中になると思われます。
また、15日の午後から、猛烈な雨風になるので、気を付けてください!!


台風周辺海域および進路にあたる海域は、しけ~大しけとなるため厳重な警戒が必要でとなります。

流石に今回は、直撃は避けられないようです・・・。

台風がいきなり直角に進路を変えたりしない限り(笑)

16日は、交通機関にも影響が出ることが懸念されていますね・・・。

続きを読む


ノブコブ吉村 逮捕 グラドル [芸能]

平成ノブシコブシ吉村が覚せい剤で逮捕?…

先日、モデルでタレントの小玉ゆういに公開告白し、成功?したノブコブの吉村さん
売名行為に使われているだけだと思いますが(笑)

そんな吉村さんに薬物使用疑惑がもたれています。

近年、芸能人の薬物使用疑惑が報じられることが増えていますが、

先日肉体美を売りにした芸人による覚せい剤パーティーが報じられ、

逮捕間近と言われていると衝撃的な内容だったため話題になりました!


ネットでは、数多くのお笑い芸人の名前が挙げられていましたが、
誰なのかというところまでは特定出来ていません。

武井壮の名前も挙がっていたのですが、
武井壮ではなく平成ノブシコブシ吉村が最有力候補になっているようです。


今ネット上で大きな話題となっているのが、
「週刊実話」に掲載された人気芸人Xのシャブ逮捕情報。

同誌では芸能プロ関係者の証言として、次のように記している。

-----------------------
「Xは肉体美を売りに、ここ数年で一気にブレークを果たしました。
最近では、バラエティ番組に引っ張りだこですよ」

「仲のいいグラドルや芸人仲間を自宅に何人も呼んで、“シャブパーティー”をしているそうです」

シャブパーティーの中身についても、同誌では若手芸人の話として
覚せい剤を使ったあと、そのまま乱交をするのが、いつもの流れのようです。

モデルや人気グラドル、もちろん芸人も参加したことがあるといいます。
月に1回は、やっているみたいですね」

----------------------

としています。

このXは一体誰なのか?


同誌ではヒントとして、

最近Xが出演する番組が突如打ち切りになったとしている…

ネット上では最も名前が出ているのは肉体派タレントの武井壮。

彼を芸人と呼ぶかは置いといて、最近出演番組が確かに終了している。

ネットでは、武井を本命視してるとのこと。

だが、舞台裏を知る人物は違う人を指名。

-----------------------

「30代の人気お笑いコンビの片割れですよ。

確かにこの1~2年で一気にブレークした。

話が面白いってワケではないんだけど、なかなかのイケメンだし、女性ファンも多い。

半面、女性関係はだらしなく、あちこちでトラブルを起こしていると聞いた」

-----------------------

コンビで話が面白くないイケメンだとすると、
品川庄司の庄司智春さんが有力になってきますが、

ただここ1、2年でのブレイクとゆうのが少し違う気がします。
お二人ともご結婚なされてるので、自宅でシャブパーティーとはいかないでしょう。

あともう1人名前が挙がっていたのが、平成ノブシコブシの吉村。

最近はテレビで観なくなりましたが、
吉村さんは前に脇鳴らしの芸をやっている時期があり、
よく裸を露出をしていとはいえ、
肉体美かと言われると微妙なんですが、

ファンの女性に手を出した事が判明したり、
他にも色々女性問題もウワサされてるので、
一致している点も確かにあります・・・。

果たして、自宅でシャブパーティーを開いている肉体美を売りにした芸人とは誰なんでしょうか…

続きを読む


宮川大輔 トイレ 相手 名前 [芸能]

人気お笑い芸人である、宮川大輔が日テレのトイレで、

番組スタッフを相手に性交をしたということで、

スポーツ新聞の一面にデカデカと載ってしまいましたね(笑)

A0001739-00.jpg

この記事が、東スポの飛ばし記事なのか、

本当の告発があったのかはっきりしたことは分かりませんが、

いろいろ勝手に書いてありますね。


続きを読む


めちゃイケ カガリp 本名 [芸能]

めちゃイケで、ガリタ食堂のガリタさんと同一人物であり、様々な企画にも最近出演している、
カガリpの本名についての記事になります・・・。

OKL48 中居&ナイナイの日本一周ガリタ食堂の旅!【神戸】


↑この動画面白かったので載せておきますね(笑)

あっさり発表しちゃいますが、カガリp・ガリタさんの本名は、

明松(カガリ)功さんです。

明松でカガリって読むんですね(; ・`д・´)

カガリpはフジテレビの社員で、めちゃイケのプロデューサーです。

以前は、ディレクターだったんですが、前プロデューサーが他番組へ移動になったので、
昇格してプロデューサーになりました。

しかし、最近では企画に参加しすぎ・・・。

との声も上がっているそうです。

ちなみにカガリさんは、番組プロデューサーで副部長らしいです。

スポンサーリンク


スポンサーリンク

では、カガリpである、ガリタさんが主役のガリタ食堂について紹介します。

ガリタ食堂はもともと矢部浩之さんのデブエット企画
のために開かれたものです。

ガリタさんは大食いですからね(笑)

なので、基本的には矢部さんが食べて、岡村さんは見ているスタンスです(笑)

岡村さんはダイエットしていますからね(笑)

ですが、矢部さんがギブアップすると、岡村さんが残りを食べています(笑)


前任の中嶋Pの方が良かったとの声も?

カガリPは基本的に出たがりな感じがあり、中嶋Pの方が良かったとの声が多く挙がっています。

番組の質が落ちるなどの声も・・・。

やはり、番組はプロに任せた方がいいということなのでしょうね・・・。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。