SSブログ
SSブログ

TERRACE HOUSE テラスハウス 今井洋介 ブログ 批判 [芸能]

TERRACE HOUSEテラスハウス今井洋介がブログで批判!

テラスハウスは、6人の男女がその名の通り、テラスハウスで暮らし、様々起こるドラマを放送する番組です。

「テラスハウス」に出演中の今井洋介さん(28歳・写真家)のブログが
ネット上でちょっとした炎上騒ぎとなり批判されています。

この炎上騒ぎは、

先日のテラスハウスの放送で今井洋介が、

「実は海外で結婚して離婚!子供もいる。」

と衝撃の告白をし、
さらに、

「気になる人もいる。」

と発言したことから始まります。

その気になる人とは、現在テラスハウスにいる人ではなく、
以前にテラスハウスにいたメンバーの今井華でした。

この発言自体は何の問題もなかったのですが、
そこに至るまでの今井洋介の言動が批判を浴びました。

その後、同じテラスハウスの新メンバー住岡梨奈と食事に出かけ、今度は梨奈がかわいいと言いだす始末。
その矢先に今井華とデートの約束をし、今井洋介は告白をしました。


しかもその後の住岡梨奈とのデートで今井華に告白して
振られたことを告げてしまいます。

それを聞いた住岡梨奈さんは、
「どういう気持ちで今日私と会ったんだろう?」
と批判はせずとも、今井洋介への失望を隠しきれないようでしたね・・・。

この時点で、多くの女性からの批判は避けることはできないでしょう(笑)


今までの優しいイメージだったキャラクターとのギャップが大きく、
予想どおり、今井洋介のブログやツイッター上でかなりの批判のコメントが殺到しました。


批判的なネットの書き込みに対して、
当の本人の今井洋介は、

「今井洋介、怒っています」

というタイトルの記事をブログにアップしました。

テラスハウス「今井洋介怒ってます!」ブログで批判

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。