SSブログ
SSブログ

【悲報】 桜塚やっくん 交通事故死 [芸能]

日本テレビ系のバラエティー番組「エンタの神様」で“スケバン恐子”のキャラクターで人気者になり、
「がっかりだよ!!」の決めゼリフで人気を博した、
お笑いタレントの桜塚やっくんこと斎藤恭央さん(37)が、
中国自動車道を車で走行中、事故に遭い、亡くなったことを5日に山口県警が発表しました。

yakkun.jpg

県警によると、桜塚やっくんは単独事故を起こし、車を降りたところを後続車にはねられたそうです。
桜塚やっくんは先月24日に誕生日を迎えたばかりで「年をとったなぁ」とブログに記していましたね・・・。

事故が起こったのは5日の午後4時50分ごろ、山口県美祢市東厚保町の中国自動車道下り線だそうです。

県警によると、桜塚やっくんは、ワンボックスカーで仲間5人と下り線を走行中に、
単独で中央分離帯に衝突する事故を起こしたそうです。

車は追い越し車線に止まったが、やっくんともう1人、砂守孝多郎さん(55)が路上に降りたところ、
別々の後続車にはねられ死亡しました。
1台は普通乗用車、もう1台は普通貨物。

どっちがどっちをはねたかは捜査中だそうです。

【エンタの神様】 桜塚やっくん 【全盛期】


続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。