SSブログ
SSブログ

北乃きい(復活愛 復縁) 画像 [芸能]

北乃きい・佐野和真と復活愛!?板野友美と三角関係!?画像(有)


北乃きいと佐藤和真の復活愛が、フライデーで発表されました。

北乃きいは、皆さん知っていると思いますが、

一応紹介しておきます。

-----------------------

芸名:北乃きい

kitano2.jpg

本名:松村沙也加(むらまつ さやか)

生年月日:1991年3月15日 現在22歳。

身長 157 cm

体重 48kg

血液型 O型

神奈川県横須賀市出身

フォスタープラス所属

----------------------------------------------

お相手の佐藤和真のプロフィール

-----------------------
名前:佐野和真

sanokazuma1.jpg

生年月日:1989年4月28日 現在24歳。

身長 174cm

血液型 A型

神奈川県出身

趣味 バスケットボール
特技 水泳

中学校3年生の時、渋谷駅でのスカウトを契機にデビュー。

事務所は、スターダストプロモーション(芸能3部)に所属。

事務所の若手俳優ダンスユニット
「Jamming Flow」の元メンバー。

-----------------------


二人は3年前の2010年の7月にお泊まりデートが報じられました。


佐野は自身のブログで「皆様お騒がせしてすみませんでした」と定番のコメント。

北乃は「今後はけじめをつけ、お仕事第一優先で頑張ります」とコメント。

2人はその後、本当に破局してしまった様だ。


で・す・が!!

北乃きいの方が佐野の事が忘れられなかったらしく、



復活愛を果たしていました・・・。


続きを読む


永作博美 子ども [芸能]

昨年12月の第2子妊娠発表後、初の公の場に登場した永作は、
5ヶ月の安定期に突入したお腹を手で押さえながら登場。

性別は「まだわからない」としながらも「順調です」と笑顔で報告した。

実は永作さん、これまでに2度の流産を経験。
以前に流産を繰り返す女性の駆け込み寺として有名な婦人科クリニックで、
永作はたびたび目撃されていたとの事。

「習慣性流産の疑いがある」といわれた過去があり、
習慣性=繰り返す、との不安から
妊娠してと安定期に入るまでは不安が付きまとうが
今回の第2子は無事安定期に入り、安心ですね。


続きを読む


東山紀之 かつら 画像 [芸能]

東山紀之 かつら 画像についてご紹介します!!

10月27日放送の「おしゃれイズム」に出演された東山紀之さん。

実は彼・・・肉体は美しいのですが、頭は輝きを・・・www
かつらをかぶっているというウワサが後をたちませんねwww

事の真相を暴くため、調べちゃいましたwww

画像や動画を交えてご紹介したいと思います。


みなさん、ご存知ジャニーズの大御所である

東山紀之さん。

higasi3.jpg

彼は本当に「かつら」なのでしょうか・・・


それでは画像で見た方がわかりやすいので

まずはこれが最近の東山さんです

higasi4.jpg

さすがジャニーズですね・・・

年齢を重ねても、かっこいいです・・・( ;∀;)


最近の東山さんの髪の毛はふさふさのようです。


では続いて、一昔前の写真を公開します。

higasi1.jpg

そんなに変わりはない気がしますが
生え際が少し気になるのは私だけでしょうか(笑)

ちょっと衝撃の画像も載せておきますね(笑)

higasi2.jpg

続きを読む


北斗晶 長男 中学校 [芸能]

北斗晶さんは創価学会のメンバー?

さて、北斗晶さんについては、創価学会員ではないかという疑いが強いようです。

が、真実ではなく、霊波之光(れいはのひかり)という宗教を信仰しているという情報があります。

霊波之光は1954年に設立された信仰宗教で、
「人類救済と世界平和の実現」を目的としているようです。

実際はどうか知りませんけどね。(笑)

こんなことをいってはいけないのかもしれませんが、
創価学会の芸能人っていっぱいいますよね。

政界にも多いんじゃないんでしたっけ?

政教分離なんていいますが、支持はそこから得てるんじゃないか?と思っています。


では、本題の長男の学校について紹介します。

続きを読む


アンタッチャブル 柴田 真相 創価学会 [芸能]

5月9日のアメトークに出演していたアンタッチャブル 柴田。
番組内で、「久しぶりの出演でまだ自分がどんなキャラ出会ったかつかめてない。模索中なので番組内で見つけます」
と意気込みを冒頭で宣言!(笑)

まぁ長期休暇明けですからね(笑)

では、なぜ柴田は休養することになったのか?その真相は?

気になったので調べてみました。

2010年1月長期療養で無期限休養に入ったと報じられたが。

当時の詳細は不明。

2011年1月から芸能界に戻った。

そして、柴田はラジオ番組にて真相を語っていました。

長期休暇の真相は・・・・女性問題

アンタッチャブル柴田長期休養の真相を自ら語る




続きを読む


ケンドーコバヤシ 逮捕 [芸能]

人気お笑い芸人「ケンコバ」ことケンドーコバヤシが緊急逮捕され書類送検された模様です。

!?

ケンコバの身に何が起こったのか!?
今後どうなってしまうのか!!
真相を明らかにします・・・。



ゴクリ・・・。



実はこの見出しの真相は、ケンドーコバヤシ芸歴20周年記念作品として放送された


「緊急特別番組 容疑者ケンドーコバヤシ逮捕〜事件の真相に迫る・完全版〜」

のDVD発売の話でした(笑)

続きを読む


大泉洋 嫁 中島久美子 [芸能]

北海道が生んだ大スター(笑)こと大泉洋さんが、
29日に自身初のエッセイ集「大泉エッセイ ~僕が綴つづった16年」の発売イベントを東京池袋で行いましたね。

このエッセイは1997年から2005年に3つの雑誌に連載した合計108編に、
大泉洋書き下ろし4編を合わせた352ページのエッセイになっています。

大泉洋さんのエッセイは、発売10日で7万部。
4月19日の発売前に重版が決定という凄まじい売れ行き。

さらに「リブロ池袋本店」の22~28日の書籍総合ランキングでは、
村上春樹「色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年」を超えて第1位を記録しました。



そんな愛されキャラである大泉洋さんは、
2009年にフジテレビのプロデューサー中島久美子さんと結婚されています。


大泉洋の嫁、中島久美子とは誰なのか?
と思って検索された方は多いでしょう。

しかし、プロデューサーは表舞台に立つ仕事ではないので、
嫁である中島久美子さんの画像などもあまり出てくるものではないです。


なので中島久美子さんの画像を検索すると・・・
この方が出てきます。

yometigai2.jpg

とんでもなく若くて美人!(; ・`д・´)

と思いましたが、この方は別人の画像です。

ミス東京2008にエントリーした中島久美子さんです。
1988年9月12日生まれで現在24歳です。

大泉洋さんは現在40歳、最近の芸能界で考えると、よくある歳の差カップルになりますが、
この中島久美子さんは大泉洋さんのお嫁さんではないです。



フジテレビのプロデューサーの中島久美子さんはこちらの画像です↓

ooizumiyome2.jpg

大泉洋さんより3つ年上のお嫁さんです。

長野県出身で信州大学経済学部卒業、1992年にフジテレビに入社。
現在フジテレビジョン編成制作局ドラマ制作センター副部長という立場にあるようです。

続きを読む


道端アンジェリカ 太った [芸能]

モデルの道端アンジェリカさんが、激やせしすぎではないかと
心配の声もでるほどほっそりとスリムな体型です。

キンタロー。さんと並んでとられた写真を見ると、その細さがわかります。

kinntaro-.jpg

制汗剤ブランド「Ban(バン)」の新CMに、道端アンジェリカさんが起用されるため、

BanのCM発表会に出席した道端さんのとなりに、特別ゲストでモノマネタレントの「キンタロー」さんが登場!

アンジェリカさんと隣り合わせで立つと体型のギャップに、

道端さんがさらに(いつも以上に)スリムに見るという現象が起きましたね(笑)

続きを読む


安住紳一郎 愛車 [芸能]

アナウンサーとして人気を博し、現在はバラエティー番組でよく見る人気アナウンサー、
安住紳一郎についての、「彼女・愛車・大学・離婚・身長」などのキーワードで注目されているようです!!

そんな安住紳一郎の情報を調べ、まとめてみましたので、紹介したいと思います。

◇安住紳一郎の大学は?

人気アナウンサーだからなのか、大学が注目されているようです。

出身地・・・北海道帯広市
生年月日・・・1973年8月3日(現在40歳)
血液型・・・AB型
最終学歴・・・「明治大学文学部文学科(日本文学専攻)」
勤務局・・・TBS
部署・・・アナウンス部(次長)


◇安住紳一郎の元彼女は?

話題となっているのが、元彼女という方が、
交際中の安住紳一郎の事を暴露しているのです!


黒木メイサさんに似ているという綾子さん(仮名・33歳)が告白した、
4年続いた安住さんとの交際の模様はこちら(以下引用)

-----------------------

[以下引用]
安住アナにとって綾子さんは特別な存在だった。
彼女にいろんな相談をしていたようだ。
「『さんまのからくりTV』で、酔っ払った人にクイズを答えてもらうという人気コーナーで彼は司会をしていたのですが、
“仕事とはいえ酔っぱらいに絡まれるし、目の前で吐かれるし、本当にイヤなんだよ”と愚痴っていました。


彼はネガティブ思考なところもありました。
ある雑誌の<嫌いなアナ>ランキングで上位に入ったことで相当落ち込んだことがあったそうです。
“早くも僕の人気は下降し始めている”って嘆いていましたから」


「独立しないの?って聞いたことがあるんです。
彼は、“この人気がいつまで続くかわからないよ。
忙しくて給料も上がらないけど、サラリーマンでいたほうが安心”と答えていましたね」


仕事については冷静な分析ができる安住アナだが、こと女性に関しては少し見通しが甘かった部分もあるようだ。

「コソコソと電話やメールをすることがあって、たまに電話の向こうから女性の金切り声が聞こえてきたんです。
彼は“わかったから落ち着いて”などとなだめていました。
あとで問い詰めたら、“どうしても離れられない女性がいるんだ”とこぼしたことがありました。
彼は過去に女性で痛い目を見たことがあるようでした。

“結婚はまだ考えられない。女性って怖いよ。
プロしかダメだった時期もあったんだ。
その点、綾子ちゃんは信頼できる”と、ビミョーな褒め方をされたこともありましたね」



「たぶん05年の夏くらいだったと思う。
彼が“僕の最高の職場”といっていた生放送の情報番組が終わった後、
“これからも生の報道番組を担当させてほしい”とお願いしていたのに、会社が認めてくれなかったというのです。

それについて彼はこんな話をしました。
地方ロケに行った際、“特殊な接待”を受けたそうですが、その後、その女性とトラブルになったとかで。
それが会社にバレてしまい、“報道に関わる番組は任せられない”と言われてしまったとのことでした」
[週刊ポスト]

-----------------------


続きを読む


平愛梨 サバンナ高橋 [芸能]

サバンナの高橋茂雄が彼女と破局したそうです!
名前も写真もハッキリしていないのですが、
サバンナ高橋の元彼女はヨンアとも繋がりがあるらしく、話題に上がっています。

高橋.jpg
ヨンア.jpg

さらに、サンジャポ内でのサバンナ高橋が狙っている彼女の名前は・・・。

TBSで人気番組「サンデー・ジャポン」に出演しているサバンナ高橋、
爆笑問題の田中裕二から、
「韓国の美女とはどうなったの?結婚すんの?」と振られ、
サバンナ高橋は「(韓国に)帰ったんです…」と破局していた事を告白。

サバンナ高橋は彼女のことについて泣き真似をしながら、
「今僕に残されてるのは、冷蔵庫にある大量のキムチ…」と打ち明け、
笑いをとっていました。
失恋話で笑いをとるのは流石ですね(*^-^*)

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。