SSブログ
SSブログ

大泉洋 嫁 中島久美子 [芸能]

北海道が生んだ大スター(笑)こと大泉洋さんが、
29日に自身初のエッセイ集「大泉エッセイ ~僕が綴つづった16年」の発売イベントを東京池袋で行いましたね。

このエッセイは1997年から2005年に3つの雑誌に連載した合計108編に、
大泉洋書き下ろし4編を合わせた352ページのエッセイになっています。

大泉洋さんのエッセイは、発売10日で7万部。
4月19日の発売前に重版が決定という凄まじい売れ行き。

さらに「リブロ池袋本店」の22~28日の書籍総合ランキングでは、
村上春樹「色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年」を超えて第1位を記録しました。



そんな愛されキャラである大泉洋さんは、
2009年にフジテレビのプロデューサー中島久美子さんと結婚されています。


大泉洋の嫁、中島久美子とは誰なのか?
と思って検索された方は多いでしょう。

しかし、プロデューサーは表舞台に立つ仕事ではないので、
嫁である中島久美子さんの画像などもあまり出てくるものではないです。


なので中島久美子さんの画像を検索すると・・・
この方が出てきます。

yometigai2.jpg

とんでもなく若くて美人!(; ・`д・´)

と思いましたが、この方は別人の画像です。

ミス東京2008にエントリーした中島久美子さんです。
1988年9月12日生まれで現在24歳です。

大泉洋さんは現在40歳、最近の芸能界で考えると、よくある歳の差カップルになりますが、
この中島久美子さんは大泉洋さんのお嫁さんではないです。



フジテレビのプロデューサーの中島久美子さんはこちらの画像です↓

ooizumiyome2.jpg

大泉洋さんより3つ年上のお嫁さんです。

長野県出身で信州大学経済学部卒業、1992年にフジテレビに入社。
現在フジテレビジョン編成制作局ドラマ制作センター副部長という立場にあるようです。

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。