SSブログ
SSブログ

加護亜依 DV [芸能]

活動停止中の加護亜依が復帰の準備をしているそうですね。

歌やダンスのレッスンを密かに進めているらしいです。

しかし、復帰しても自分の名前に制限が付いてしまうという情報もあります・・・。

復帰・理由・旦那など、気になっている人が多いようですので、

情報をまとめてみました(*^-^*)


-----------------------
▼生い立ち

加護は1988年、奈良県に生まれる。

しかし、生後1年で両親が離婚し、母親に引き取られる。

小学5年生のときに母親が再婚、新しい父と母の間に3人の弟妹。


2000年にモーニング娘。
第3回追加オーディションに合格し、わずか12才で芸能界にデビュー、一気にトップアイドルへと駆け上がります。

と同時に一、家の生活を一身に背負うことになりました。

彼女の実家には莫大な借金があったので・・・。

加護家の知人の話では…

「継父は、運送業をしていましたが、仕事がうまくいかなくなり、かなりの借金を作ってしまいました。
借金の返済は亜依ちゃんの収入に頼らざるを得なかったんです。」



デビュー2年目には、高額納税者となり、1234万円を納税しています。

当時の推定年収は、4,000万円あまりだったそうです!

一般家庭の暮らしを支えるには充分すぎるほどの収入だったが、これでも借金には足りなかったと言います。

どんな失敗をしたんでしょうかね・・・。


「最初の喫煙事件の直前には、亜依ちゃんの実家には数万円しか残っていなかったそうです。
そのため母親が、亜依ちゃんに“事務所から金を借りられないか”と相談したこともあったといいます」(前出・知人)


-----------------------
▼芸能界

モーニング娘。の4期メンバーとして2000年にデビューした後、2004年に同グループを卒業。

だが2007年に喫煙スキャンダルをきっかけに活動を停止。



2008年から所属していた「R&Aプロモーション」系列の「メインストリーム」という事務所(保阪尚希さんが所属)から離脱。

今回は新たに「株式会社 威風飄々(いふうひょうひょう)」という新事務所に移っての再スタートだそうです。

この事務所については、加護が個人事務所を立ち上げたという噂が騒がれています。

2011年に一般男性と結婚して、昨年2012年6月にお子さんを出産しています。

2013年8月15日、本人がオフィシャルブログで芸能界復帰を発表しました。

そんな事があり、復活した今…
看板的に「加護亜依」という名前を使うのはNGとされてしまうのではないか?と、噂されています。

しかし、加護亜依は本名。
その様な規制が可能なのか?疑問が出てきますね。

ですが、前事務所での商標登録がされているので、契約違反になる可能性もあります。
-----------------------

▼旦那

飲食店運営会社の「エタニティ」の代表・安藤陽彦と2011年結婚。



安藤は借金問題で、苗字を変える為に婿養子になったと噂されています。

そして加護亜依さんに対するDV問題も・・・。

その後に、安藤陽彦容疑者(44)が恐喝未遂容疑で逮捕され、
安藤容疑者と同棲をしていた六本木のマンションで自殺を図った事がありましたね!

「暴力団組長がバックについている」などと知人を脅して、
2千万円の借金返済を拒もうとしたとして、
警視庁組織犯罪対策4課は6日、恐喝未遂の疑いで、

東京都港区六本木、飲食店運営会社「エタニティ」代表、安藤陽彦容疑者(44)を逮捕しました。


同課によると、安藤容疑者は経営する飲食店の新店舗を出店する資金として、
男性から2千万円を借りており、返済期限は平成22年9月下旬だったといいます。

-----------------------

▼子供

子供に関してですが、出来ちゃった結婚だったそうです。

子供は女の子で、名前は「みなみ」ではないか?という情報も流れています。


-----------------------

加護はブログで、
「ずっと待っててくれているファンの方のためにも全力で頑張って行きたいと思います。
温かく見守ってくださいね!」
とコメントしています。

イメージは良くないですが、
イメチェンして活動していけるのでしょうか?

男運が上がるように祈っております。
タグ:加護亜依 DV

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。