SSブログ
SSブログ

矢口真里 手がやばい? しれっと復帰に有吉ら毒舌連発「やらせろ」「性欲モンスター」 [芸能]

矢口真里 手がやばい? 有吉ら毒舌連発「やらせろ」「性欲モンスター」についての記事になります。

一時期、世間をにぎわせた?元モーニング娘。矢口真里がしれっと芸能界に復帰したのは、皆さん記憶に新しいと思います。

その矢口真里に、人気芸人の有吉らが早速毒舌連発
「やらせろ」「性欲モンスター」
などなど、ぶつけていました(笑)

TVでここまでの内容をぶつけるのは流石としか言えませんが、時間帯的にはOKなんでしょうかね(笑)

詳細はこちら(続きを読む)


香取慎吾 彼女 2012 [芸能]

「香取慎吾さんと彼女、2012年、ついに結婚か!?」
なんてニュースが報道されています。

忙しそうな香取慎吾さんだから彼女と2012年中にっていうの話もあったのですが・・・。

香取慎吾さんと彼女さんは2012年の初めに、
交際が発覚してから今までほとんど話題に上っていないですよね。

もしかして別れてしまったんでしょうか?

今年の年始にパリ旅行に行っていたときは、
かなり親しげな様子がスクープされていました。

その今結婚報道で話題になっている女性は、

小柄な女性で、OLをしていて
もう香取慎吾さんとあ10年以上の付き合いになるみたいです。

香取慎吾さんも今年で35歳を迎えるので、
結婚してもいいんじゃないかと思いますね。

一説によると、香取慎吾さんが結婚できない理由に、
ほかのSMAPメンバーがキムタク以外結婚していないという噂もあります。

年功序列を重んじるジャニーズでは、
1番年下の香取さんは、
意外と気を使わなければならないところが多いようです。

ちなみに、香取慎吾さんの弟さんはすでに結婚しているらしいです。

今後に注目ですね(*^-^*)

小島瑠璃子 大学 辞めた [芸能]

「小島瑠璃子が通っていた大学はどこ?中退?」


タレント・アイドルとして数多くの番組で、近年大活躍中のタレント:小島瑠璃子が通っていた大学などが話題になっているようです。

しかも意外にも高学歴ということなので、
早速どこの大学に通っているのか気になり調べてみることにしました。

小島瑠璃子さんは、人懐っこいキャラクターで、どちらかというと体育会系というイメージがありますが、
かなり頭の良い方らしく、
高校時代は、千葉県立千葉東高等学校を卒業されているそうで、
なんとこの高校は偏差値70の進学校なんだそうです。

凄い勉強家なんですね。

そんな小島さんですら、泣きながら受験勉強をして必死に受験戦争を戦い抜いたそうです。

その結果受験は見事合格。

具体的にどの大学に入学されたとは公表されていませんが、
噂では慶応大学という説と、御茶ノ水女子大ではないかと言われていますね。

でも慶応は別に泣きながら勉強して入学するレベルではないと、

Twitterで小島さんが女子大あると呟いたことから、もしかしたらお茶の水女子大なのかもしれないと思われます。

苦労して受験戦争を乗り越え、大学入学された小島さんですが、
1年間大学に通ったものの、今年の4月に辞められたそうです。

小島瑠璃子「大学を辞めました」



やはり、芸能界との両立は難しかったんでしょうね。

大抵のタレントさんたちは、学業専念という理由で、芸能界よりも学業を選択される方が多いのですが、
小島さんは、芸能界を選択したようです。

それだけ芸能活動がすごく充実されているんだと思われます。
小島瑠璃子さんは、人懐っこいキャラクターと可愛らしいキャラクターがリンクして、
多くのタレントさんたちから愛されたタレントとして、きっと、今後も活躍されていくと思うので、注目ですね。


鈴木ちなみ 英語 話せる [芸能]

めざましどようびの鈴木ちなみって知っていますか?

11/19に日本テレビのしゃべくり007 SPにゲストとして出演しました!


調べてみると、めざましどようびにレギュラーで出演してされているようで、


その風貌、抜群のスタイルからか、結構人気あるみたいです。


岐阜県出身で,ファッション誌「with」,CM「セシール」,週刊プレイボーイ」などで活躍しているようです。

プロフィールを見ると

身長:167cmで

サイズはB 80 / W 59 / H86

正直、すごい巨乳に見えるので、バストはもっとありそうですね・・・ゴクリ(笑)


しゃべくり007に出演した鈴木ちなみさんをみると、性格もすごく良さそうでした。(*^-^*)

鈴木ちなみさんは、
夜遊びなどはまったくしないみたいで、


しゃべくり007で有田さんがもっと遊んだらと言ってましたね!


ですが、鈴木ちなみさんには今のままで成長して欲しいものです。(笑)


また、鈴木ちなみさんは、英語も話せるようです。


才色兼備とはこのことか!!

テリー伊藤 スッキリ ストーカー [芸能]

17日、日本テレビ朝のワイドショー「スッキリ」で、
コメンテーターのテリー伊藤さんと勝谷誠彦さんが大論争。

話題となったので、観ていた視聴者の受け止め方をTwitterから拾ってきました。


◇ 長崎ストーカー事件の死刑判決。
証拠がそろっているのに即時控訴する被告に疑問の意見を述べるテリー伊藤さんと加藤浩次さんに、
確定判決がでていない(推定無罪)のに発言するのはマスコミのリンチだと噛み付く勝谷誠彦さん。
ケンカ腰のやり取りが、見ていて冷や冷やするスッキリの生放送でした・・・。


◇ 長崎ストーカー殺人の死刑判決で、テリーが「被告は否認なんかせず、死刑になればいいんですよ!」
って息巻いて、それに勝谷が「まだ審判終了してないのにテレビでそういうことをいうべきではない」
と噛みついて、もう、ぐちゃぐちゃ。


◇ スッキリ!で加藤さんテリーさんと、勝谷さんが意見対立していた。
観てて思ったのは、加藤さんとテリーさんが勝谷さんの言わんとしていることを理解できずに、
ただ不機嫌になっているだけのように感じた。
昨今メディアの被告に対する報道に疑問を呈する声が出ていることを知らないようだった。


◇ 今日のスッキリ。勝谷さんが気を使っている感じが痛いよ。
確定していない罪に対する片寄りそうな意見を無罪の推定という言葉で持っていったのに。
今日はずっとそんなこと思ってそう。


◇ 何故さっきの勝谷vsテリーを反射的に勝谷寄りに判断したかって、
もし仮にこの事件が冤罪になったとしたら、
テリーは今度は検察側をクソミソに言うのが目に見えてるからなんだよな。
勝谷氏がどんな人かはよく知らんが(顔はしょっちゅう見るけど)、
番組の流れに構わずここを抑えた感性は鋭いと思う・・・。

◇ スッキリのテリーさんと勝谷さんの討論凄まじかった 見ていて少し不快になった


◇ スッキリ。 長崎ストーカー事件。 推定無罪。 勝谷誠彦。 テリー伊藤。 加藤浩次。 これが今朝のキーワード。 僕は、加藤さん・テリーさんではなく、 勝谷さん派。 加藤さんは常にテリーさん擁護な印象。
それを見た視聴者が被告に先入観をもってしまう。マスコミは極力客観的事実のみを伝えるべき。特にこういう重大事件ではなおさら。それを勝谷以外の人間は分かっていない。


◇ 今朝のスッキリのテリーさんと勝谷さんのバトル面白かったな。
独自の取材をもとに被害者遺族の思いを報道するのはいいとして、
まだ控訴審残ってるのにテリーさんみたいに、
あたかも被告が有罪で当たり前みたいなコメントするのはよろしくないよな。



実際、この放送を見ていないのですが、勉強になりましたね・・・。
確定していない事件に対する報道の仕方。
マスコミの責任。
本当に悩ましいことです。
近年のマスコミの偏った報道には疑問を感じざるを得ません。

真実が明らかになって解決することを祈りたいと思います。

矢部浩之 ひとみちゃん 今 [芸能]

ナイナイ・矢部浩之の元恋人・ひとみちゃん。

ひとみちゃんとは15年付き合いテレビでも取り上げられ、

婚約するんじゃないかとまで噂されていましたが

15年は長いということで、愛想をつかされてしまい結局分かれてしまったそうです。

そのひとみちゃんは現在何をしているのか?



ひとみちゃんは172cmという長身で、もともとモデルだったそうですが、

別れてから、以前のモデル業に復帰したことを明かしています。

矢部浩之は、ひとみちゃんに新車のベンツなどを

プレゼントしていたそうで、数年前はポルシェと並んでいたそう。

そんなひとみちゃんが矢部に向けた手紙を公開しました。

10023183747_s.jpg

これが手紙の内容全文です。
  ↓   ↓   ↓   ↓
-----------------------

記者会見は終わりましたか?

お疲れ様です。仁美です。

今回私はめちゃイケスタッフに頼まれたのをきっかけに

思い切ってこの場を借りて言葉にすることにしました。

あの日伝えられなかった、

私があなたのプロポーズを断った本当の理由。それはたった一つです。

このまま私とずっと一緒にいると

ナインティナイン矢部浩之が芸人として面白くなくなってしまうこと。

何かに縛られることでもしかするとふつうの人になってしまうこと。

これだけはどうしてもイヤだったのです。

だから私は別れて新しい道を歩むことに決めました。

私はがんばります。だからお前も頑張れよ!

                         仁美

-----------------------

これは以前めちゃイケで公開されましたが、

ひとみちゃんの芸人・矢部に対する思いやりに

思わずめちゃイケメンバーは静まり込んでしまいました。

いい話ですね泣

森下千里 現在 [芸能]

愛知県名古屋市生まれ。
名古屋学院大学経済学部経済学科中退。
マネーマネジメント検定1級、FP2級の資格を持つ森下千里さん。

2001年頃からレースクイーンとして活動を始め、同年には「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー」を受賞。
レースクイーンとなった契機は、当時好きだった人から「かわいいんだからそういう仕事すれば」と言われ、
「レースクイーンになったら好きになってくれるかもしれない」と考えてオーディションを受けたそうです。
結局その人には振り向いてもらえなかったらしいですが。(笑)

その後、人気グラビアアイドルに。
森下はタレントの今田耕司から「雌豹ポーズをさせたらナンバーワン」と称され、
その均整のとれたスタイルから中山秀征、スピードワゴンの井戸田潤など芸能人のファンも多い。
また、女優としてテレビドラマ、映画などにも出演。

趣味は釣りで、旅番組やバラエティーの仕事を通じてハマるように。
現在は不定期で釣り番組にも出演していますね。

また、連続28日間食べ続けられるほど極度のカレー好きであり、
2006年には「カレーを食べる会」(1996年発足)を「芸能人カレー部」に発展させることを発案、
自ら副部長に就任した。

森下は各地のカレー店を食べ歩いて詳細なメモをつけているほか、
手作りのオリジナルカレーを大勢にふるまうこともある。
しかしながら、カレー以外の料理はまったく作れないとしている。
2009年8月には、埼玉、大阪、兵庫にそれぞれ『焼肉とチーズフォンデュの店 焼肉森下千里』を開店した。

ここまでは普通の情報ですが・・・

面白い検索ワードがあるので紹介します。(笑)

「森下千里 ストーカー」というキーワード

美人なだけあってストカー被害にあっているのかと思いきや・・・

なんと本人がストーカー体質のようです。

テレビ朝日のロン・ハーという番組内でこんなやり取りがあったそうです。

-----------------------

惇「森下は、相手のことが好きになったら、すぐ、その人の家に会いに行っちゃうの?」

森下「うん、すぐいっちゃう!!」

惇「でも、相手に好かれてなければ、それってストーカーになっちゃうジャン?」

森下「でも、相手がどう思おうと、私が好きなんだから良いじゃない?」

-----------------------

一同唖然・・・・


確かに完璧ストーカー体質。
よく言えば、一途?(笑)


「森下千里 私でシコって」ってキーワードがありますが、写真集の宣伝かなにかの際に本人が発言したみたいです。

過激発言?が多くて面白いですね(*^-^*)

ぱるる 山田涼介 熱愛 [芸能]

ぱるる島崎遥香が熱愛!お相手は中島健人?山田涼介?


ぱるること、島崎遥香に熱愛の噂が立っています。


その前に、島崎遥香の紹介をしておこう。

名前、島崎 遥香(しまざき はるか)

生年月日は1994年3月30日 の現在19歳で、

職業はAKB48チームBのメンバーである。

埼玉県出身。

ビッグアップル所属。

身長=157cm。


このぱるること、島崎遥香は強運の持ち主だと言われている。

その訳は、


2012年の9月18日に開催された『AKB48 29thシングル選抜じゃんけん大会』で優勝し、
初めてセンターポジションを担当する事となります。

このことがきっかけで「次期エース候補」と言われ、一気に知名度が上がりました。

他にも、塩対応で有名ですね(笑)

そして、2013年11月10日のAKBドラフト会議では、5チーム競合の川本を引き当てた。


これで、「ぱるるの強運は確実だ!」とネット上では話題になっています。

その人気急上昇のぱるるに、熱愛報道があった。



まずは、ジャニーズ「sexy zone」の中島健人である。


中島 健人(なかじま けんと)は、

1994年3月13日生まれの19歳で島崎と同じ歳。


中島健人は、明治大学生なのだが、大学のパンフレットにもなっている様だ。

中島健人と島崎遥香は、ドラマ「ひよ恋」で、共演し、

急接近したと言われている。



しかも、島崎は熱狂的なジャニオタだそうです。



また、以前に、島崎のなりすましツイッターで、中島健人との熱愛を呟き、

話題になったというのも、原因の1つであると考えられる。


もう1人、噂になっているのは、「Hey sey jump」の山田涼介である。


山田 涼介(やまだ りょうすけ)は

1993年5月9日生まれの現在20歳です。


島崎は、山田涼介の、「完全にファン」の様で、


周囲との話は、そればっかりなのだとか・・・。
ちなみに、山田涼介は大嶋優子とも噂があるので、

ネット上では2股!?



と言われ始めている。


そもそも恋愛禁止ではないのか?


男意識してますよね?(笑)




デヴィ夫人 美奈子 ノンストップ [芸能]

島倉千代子 デヴィ夫人 KTとは?美奈子も関係?

本日の「ノンストップ」という番組に出演していたデヴィ夫人のことが今話題になっています。

デヴィ夫人で検索してみると、

「島倉千代子 デヴィ夫人」と出て、

更に検索してみると「島倉千代子 デヴィ夫人 KT」と出てきました。

まず、この「島倉千代子 デヴィ夫人 KT」を調べてみると
某番組で色々な芸能人との騒動についてカミングアウトするというコーナーで、
デヴィ夫人が以前に騒動を起こした話についてカミングアウトされていたことでした。

「島倉千代子 デヴィ夫人 KT」の島倉千代子さんとKTさんとデヴィ夫人とは直接関係はなかったようでした。


余談ですが、そのKTさんとは”風間トオル”さんではないかと言われているようです。


さて、題名の
島倉千代子 デヴィ夫人 KTとは?美奈子も関係?
の「美奈子」ですが、ここからが本題です。


今日の「ノンストップ」にデヴィ夫人、美奈子やその他芸能人が出ていたのですが、
<NONSTOP!サミット>美奈子・「小中学生の我が子に恋愛相談する私」・”母親失格”ですか?


というコーナーで、美奈子が自分の教育論について話をしていたところ、
聞いていたデヴィ夫人が激怒!

いつものきつい口調で美奈子の意見を真っ向から斬っていってました。

しまいには、「あなたの子供はかわいそうね、」と
美奈子の人生そのものを否定するような発言まで飛び出し、
ネットでは「ここまで言うなんて酷過ぎる。」
「私だったら泣いてるな。」「美奈子可哀想…」など美奈子をかばう意見が多くありました・・・。



が、



「デヴィ夫人の意見は正しい。」という意見もありました。


本当にかなりの勢いでデヴィ夫人が怒っていたので
見ているこっちにも緊張が走りましたね。(笑)


そして番組の途中から美奈子がいなくなったこともあり、
ネットでかなり今、話題となっています。

以上、島倉千代子 デヴィ夫人 KTとは?美奈子とも!
についてでした。


まぁ美奈子さんはただの勉強不足の世間知らずって感じですね。

役所広司 樹木希林 [芸能]

『わが母の記』予告編



温かみ溢れる情景ですね。

わが母の記 (2011年) 英題:Chronicle of My Mother  (ドラマ)
公開日 2012年04月28日(予定)

監督
  原田眞人 Masato Harada

製作国
  日本
製作
  2012「わが母の記」製作委員会
日本配給
  松竹

原作 
  井上靖 「わが母の記~花の下・月の光・雪の面~」  
脚本
  原田眞人
撮影
  芦澤明子 Akiko Ashizawa 
編集
  原田遊人
美術
  山﨑秀満
照明
  永田英則
衣装
  宮本まさ江
音楽
  富貴晴美
録音
  松本昇和
整音
  矢野正人
音響効果
  柴崎憲治
VFXスーパーバイザー
  小田一生
イメージソング
  松田聖子「涙のしずく」

出演
役所広司   小説家 伊上洪作
樹木希林   洪作の母 八重
宮崎あおい  洪作の三女 琴子
南果歩     洪作の妹 桑子
キムラ緑子  洪作の妹 志賀子
ミムラ      洪作の長女 郁子
菊池亜希子  洪作の二女 紀子
三浦貴大    洪作の運転手兼秘書 瀬川
真野恵里菜  別荘でのお手伝いさん 貞代
赤間麻里子  洪作の妻 美津
小宮孝泰    志賀子の夫 明夫
伊藤久美子  秘書 珠代
三國連太郎  洪作の父


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。