SSブログ
SSブログ

シルベスタースタローン 身長 [芸能]

ロッキーやランボーやその他さまざまなアクション映画でおなじみのハリウッドスター 
シルベスタースタローンですが、スタローンの身長って何かと取り沙汰されますね。

筋肉ムキムキで、極限まで体脂肪をそぎ落とした完璧な肉体を誇るスタローン。
ですが、意外と背は低いというイメージを持っている人は多いのではないでしょうか・・・。

そのスタローンの身長ですが、
多く言われている範囲が172cm~178cmです。

予想より低いなぁ・・・と思いました。

ネット上では170cmない、はたまた160cm台前半だなどという人もいますが、さすがにそれはないと思います。

多分、172cm~178cmの間におさまることは間違いないはずです。 


アメリカなどでも、
芸能人は長身に!スタイルをよく見せるため、
撮影や舞台挨拶など公の場に出るときはシークレットシューズを穿くことは珍しくなく、
ごく当たり前のようで、スタローンも例外ではないそうです。

たしかに素足や、スリッパの時のスタローン(映画コップランドの冒頭の駐車場のシーンなど)は、
靴を履いているときに比べ小さく見えます。

スタローンが靴を穿いての撮影の時に、上げ底靴を穿いているのはほぼ100%間違いないようです。


スタローンの体のアドバンテージは、欧米人らしく、もともと手足が長く胴が短い、
とくに手、つまりリーチが他の人より長いため、
シークレットシューズでかなり足長になっても、その分手も長いためほとんど違和感がありません。

スタローンの身長は日本のサイトではだいたい178cmと書かれています。
ちなみに海外のサイトでは5フィート9インチ(175.2cm)との表記が多いです。

海外、日本問わずいろいろな著名人とスタローンが並んだシーンを見てきましたが、個人的には178cmもないと思います。
おそらく、175cmあるかないかくらいではないでしょうか?

どんなに小さくても172cmってところでしょうね。
それで5cmから8cmアップのシークレットシューズを履けばちょうど180cm前後になります。


それでも存在感が凄まじいので大好きな俳優には違いないんですけどね(*^-^*)

松浦亜弥 ダウン症 写真 [芸能]

w-inds. のボーカルの橘慶太との結婚をした松浦亜弥さん。

その松浦亜弥さんといえば、
以前から、ダウン症ではないかと話題になっていました・・・。


私自身「デマでしょ!!」と思ったので、少し調べてみました!

みなさんの中には気付いている人もいるとは思いますが、


最近テレビで松浦亜弥を見なくなったなぁ~とか思いませんか?


実は、2007年から松浦亜弥のメディアへの露出はなくなっていたのですが、


原因として、
人気がなくなったのか?
それとも、
何か問題でもおこしたのではないか?

など憶測は広がっていました。


が、実際には、松浦亜弥の人気はあり、
活動をしようと思えばいくらでも仕事はある状態だったはずです。


そしてその中でもネットで話題になったのは、
「松浦亜弥 ダウン症」

ダウン症と言えば先天性の病気であるため、
普通は考えられないのですが、


その噂はまたたくまに広がり、世間を騒がせました。


なぜそのような噂が出回ったのか
というと、松浦亜弥が激やせしていたからだそうです。


しかし、この噂はデマです!!!


では、なぜ松浦亜弥が芸能活動を控えていたのかというと・・・


松浦亜弥は度々腹痛を訴えることが多く、その為検査をしたところ、


「子宮内膜症」だということが判明したんです。


命にかかわる病気ではないようですが、
進行すると、薬もきかないほどの痛みになるそうです。


そういう理由で芸能活動を控えていたそうです!!


結婚も決まり幸せいっぱいの松浦亜弥ですが、現在の体調はどうなんでしょうか??


今後のお二人の報告などに注目ですね!!(*^-^*)

板東英二 逮捕 植毛 [芸能]

最近テレビjから姿を消した板東英二さん。

なんでも、名古屋の国税局から約7500万円の申告漏れを指摘されたようです。

それが原因でテレビから姿を消していた板東英二さん

そして、その謝罪会見が話題となっています(゚д゚)!


脱税発覚後、すぐに修正申告したため、ぎりぎりのところで逮捕とまではいかなかったが、
仕事がなく大変な状況のようです。

当然、イメージが重要な業界なので、
脱税者の番組起用は、自社のイメージダウンにつながることから、
テレビ局も簡単には板東英二を起用できないようです。

今回の脱税について、板東英二に悪意のないことの確認ができたとしても、
起用するのは厳しいと思われます・・・。


そして、謝罪会見の中で注目されたのが、
「カツラ」と「植毛」の経費についてです。

一瞬、ふざけているのか、本気なのか迷った人も多いと思います。


これはどういうことかというと、
たいていの場合、植毛などの美容整形費は、必要経費とはみなされません。


仕事のために植毛し、それが原因で売り上げが上がったとしても、
税務署としては植毛が個人の好みでしたことなのか、仕事のためにしたのかわからないからです。

なので、たいていは必要経費にはならないらしいです。


また、今回のカツラ会見の中で、具体的な費用はふせているが、
一般的な植毛料金は、フルに植毛しても300万円程度のようだ。

ですが問題となっているのは、7年間で7500万円の脱税・・・。

「そもそも植毛を始めたのは7年前からなんですか?」という質問は置いておいて、
年に3回ペースで、しかもフル植毛しないと計算が合いません。

子供でも嘘だとわかりますね・・・。

今回の謝罪会見では、カツラと植毛以外の原因については、会見でコメントは出されていません。

このままだと、嘘に嘘を重ねる展開になりそうです・・・。

今後のニュースにも注目しておく必要がありそうですね。


今田耕司 年収 [芸能]

芸人の今田耕司さん(47)は以前から独身ですが、お嫁さんの条件が厳しすぎるという事が
少し話題になっています。

なんと!条件が38個あるようです。

1.身長が165cm以上あること
2.年齢25歳前後であること
3.ハーフもしくはロシア人であること
4.美人であること
5.肌がキレイで薄化粧であること
6.脚がキレイであること
7.かかとがキレイであること
8.箸の持ち方がキレイであること
9.歯と歯茎がキレイであること
10.字がキレイであること
11.手がキレイであること
12.手を握った時しっくり感があること
13.やせすぎていないこと
14.やや古風であること
15.明るい性格であること
16.キレイ好きで少し大雑把であること
17.子供好きであること
18.運動神経が良いこと
19.車の運転ができること
20.タバコは吸わないこと
21.お酒が好きであること
22.よく遊ぶ場所が六本木ではないこと
23.クラブに行かないこと
24.映画が好きであること
25.なんでも「おいしい」と言って食べること
26.小食でないこと
27.今まで付き合った人数が10人以内であること
28.芸能人と付き合ったことがないこと
29.男友達が少ないこと
30.「ビバリーヒルズ青春白書」はダメ
31.規制する田舎があること
32.両親と仲がいいこと
33.お父さんがうるさくない
34.お母さんが今田さんに否定的でないこと
35.動物が好き過ぎないこと
36.彼氏の携帯を見ないこと
37.大人のビデオを探して捨てないこと
38.今田さんが出演した番組に対して意見を言わないこと

以上が条件のようです!(笑)

条件をまとめていて、こんな女性は絶対いないだろうと思ってしまいました・・・。


また、番組では、出川さんが「抱かれたくない芸能人」として常に上位にランクインしているにもかかわらず、
実際は多くの女性を抱いているということが判明しました。

芸能人はやはり稼いでいたり、知名度で多くの女性と関係を持つことがあるようですね。
ということは今田さんでいえば年収は一説によると2億円以上で、月収は約1800万円ほどになるので
もっと女性との交友?などがあると思いますね・・・。


そうだとしても、これほどの条件の女性にはそう簡単には巡り会えないんだなという風に思ってしまいます。
しかし考え方を変えると多くの女性と付き合ってきたいからこそ、この38か条が形成されたのかもしれません。


そんな今田さんの理想に限りなく近いと言われているのが、韓国人モデルのヨンアさん(27)です。
2009年に韓国人男性と結婚しましたが、今年の6月の7日に突然離婚をブログで発表しました。

番組でも公言するほど、ヨンアさんが好きだった今田さんは、
今が絶好のチャンス!
と考え猛アピールをしているようですね。


猛アタックのおかげか、プライベートでもヨンアさんとのデートが何回も目撃されています。
吉本の独身TOP3を今田耕司・岡村隆史・坂田師匠と言っていましたが、
そこから一抜けることができるのでしょうか?

注目ですね!

芦田愛菜 妹 名前 [芸能]

芦田愛菜ちゃんの妹の名前を皆さんご存知でしょうか?


現在でも大人気の芦田愛菜ちゃん。

ハリウッドにも進出しましたね(笑)

また、愛菜ちゃんの妹もとてもかわいいそうで、
芸能界入りが噂されています。


それに伴って、妹さんの写真や名前が
かなり調べられているようです。


が、ネットで調べてみたのですが、
芦田愛菜ちゃんの妹さんの情報は全然ありませんでした・・・。


妹さんの芸能界入りはただのウワサなのですかね?
妹さんもデビューとなると、芦田愛菜ちゃんの親御さんも
色々と大変でしょうからね・・・。


今後何か情報が入り次第更新したいと思います。

綾部 ペニオク 干されない [芸能]

ペニーオークション詐欺で、

メディアに叩かれている芸能人と叩かれていない芸能人
事務所を見れば一目瞭然ですね(笑)


芸能界ってやっぱり怖いですね・・・。


叩かれていない芸能人と事務所・・・。

綾部祐二=よしもとクリエイティブ・エージェンシー。

説明はいらないでしょう。

言わずもしれた事務所です。

永井大
ケイダッシュ

ヒロミを干したこともある大御所 堺正章をはじめ

伊原剛志・大鶴義丹・坂口憲二・高橋克典・渡辺謙

そうそうたる顔ぶれが所属しています。


東原亜希

プラチナムプロダクション

・若槻千夏
・岩佐真悠子
・木下優樹菜
・袴田吉彦
・KABAちゃん
・小倉優子



こちらもなかなかの顔ぶれですね(笑)



◇叩かれてる芸能人と事務所

小森純
ツインプラネット

きゃりーぱみゅぱみゅ


熊田曜子
アーティストハウス・ピラミッド

・夏川純
・安田美沙子

中堅って感じですかね・・・。


ほしのあき
A-PLUS

・芹那
・DAIGO(BREAKERZ)



ん~、パッとしまんせんね。


吉本は昔で言うと、
・島田紳助
・不当所得の河本・梶原

など叩かれているのもいますが、
吉本は元祖、炎上マーケット商売もしていますし、時代の流れを見極めて色々やりますからね・・・。



簡単な結論としては!


事務所入るなら大きいところに入りましょうってことですね(笑)

加護亜依 DV [芸能]

活動停止中の加護亜依が復帰の準備をしているそうですね。

歌やダンスのレッスンを密かに進めているらしいです。

しかし、復帰しても自分の名前に制限が付いてしまうという情報もあります・・・。

復帰・理由・旦那など、気になっている人が多いようですので、

情報をまとめてみました(*^-^*)


-----------------------
▼生い立ち

加護は1988年、奈良県に生まれる。

しかし、生後1年で両親が離婚し、母親に引き取られる。

小学5年生のときに母親が再婚、新しい父と母の間に3人の弟妹。


2000年にモーニング娘。
第3回追加オーディションに合格し、わずか12才で芸能界にデビュー、一気にトップアイドルへと駆け上がります。

と同時に一、家の生活を一身に背負うことになりました。

彼女の実家には莫大な借金があったので・・・。

加護家の知人の話では…

「継父は、運送業をしていましたが、仕事がうまくいかなくなり、かなりの借金を作ってしまいました。
借金の返済は亜依ちゃんの収入に頼らざるを得なかったんです。」



デビュー2年目には、高額納税者となり、1234万円を納税しています。

当時の推定年収は、4,000万円あまりだったそうです!

一般家庭の暮らしを支えるには充分すぎるほどの収入だったが、これでも借金には足りなかったと言います。

どんな失敗をしたんでしょうかね・・・。


「最初の喫煙事件の直前には、亜依ちゃんの実家には数万円しか残っていなかったそうです。
そのため母親が、亜依ちゃんに“事務所から金を借りられないか”と相談したこともあったといいます」(前出・知人)


-----------------------
▼芸能界

モーニング娘。の4期メンバーとして2000年にデビューした後、2004年に同グループを卒業。

だが2007年に喫煙スキャンダルをきっかけに活動を停止。



2008年から所属していた「R&Aプロモーション」系列の「メインストリーム」という事務所(保阪尚希さんが所属)から離脱。

今回は新たに「株式会社 威風飄々(いふうひょうひょう)」という新事務所に移っての再スタートだそうです。

この事務所については、加護が個人事務所を立ち上げたという噂が騒がれています。

2011年に一般男性と結婚して、昨年2012年6月にお子さんを出産しています。

2013年8月15日、本人がオフィシャルブログで芸能界復帰を発表しました。

そんな事があり、復活した今…
看板的に「加護亜依」という名前を使うのはNGとされてしまうのではないか?と、噂されています。

しかし、加護亜依は本名。
その様な規制が可能なのか?疑問が出てきますね。

ですが、前事務所での商標登録がされているので、契約違反になる可能性もあります。
-----------------------

▼旦那

飲食店運営会社の「エタニティ」の代表・安藤陽彦と2011年結婚。



安藤は借金問題で、苗字を変える為に婿養子になったと噂されています。

そして加護亜依さんに対するDV問題も・・・。

その後に、安藤陽彦容疑者(44)が恐喝未遂容疑で逮捕され、
安藤容疑者と同棲をしていた六本木のマンションで自殺を図った事がありましたね!

「暴力団組長がバックについている」などと知人を脅して、
2千万円の借金返済を拒もうとしたとして、
警視庁組織犯罪対策4課は6日、恐喝未遂の疑いで、

東京都港区六本木、飲食店運営会社「エタニティ」代表、安藤陽彦容疑者(44)を逮捕しました。


同課によると、安藤容疑者は経営する飲食店の新店舗を出店する資金として、
男性から2千万円を借りており、返済期限は平成22年9月下旬だったといいます。

-----------------------

▼子供

子供に関してですが、出来ちゃった結婚だったそうです。

子供は女の子で、名前は「みなみ」ではないか?という情報も流れています。


-----------------------

加護はブログで、
「ずっと待っててくれているファンの方のためにも全力で頑張って行きたいと思います。
温かく見守ってくださいね!」
とコメントしています。

イメージは良くないですが、
イメチェンして活動していけるのでしょうか?

男運が上がるように祈っております。
タグ:加護亜依 DV

南野陽子 夫 画像 [芸能]

いつになっても綺麗な南野陽子さん。

本当に年齢を感じさせませんよね(*^-^*)

その南野陽子さんは、結婚もされているようで、
南野陽子さんの夫、旦那様が気になったので調べてみました。


調べたのですが・・・すみません!!

お相手は4最年下のIT会社社長ということは
すぐにわかりましたが、名前や画像がでてきません!


結婚前に破局報道されたお相手の
クリエイティブディレクターの箭内道彦さん!
とはしっかり名前まで出てくるのに・・・


旦那さんのことを気遣っての事でしょうね。
名前はおろか会社名まで出てこないって凄いですよね。


夫が以前取締役を務めていた会社が家賃を滞納していたとか
そのような記事は沢山でてくるのですが・・・
*ちなみに、滞納の事実はないそうです。


他にも、南野陽子さんと結婚する3ヶ月前に前妻と離婚した。

芸能人の娘と付き合っていた。


などなど、
会社名、名前、画像はまったくでてきませんが
このようなゴシップ記事は沢山でてきます。

どんな人なのでしょう・・・。
情報が全くないので気になる!!泣

島倉千代子 細木数子 確執 [芸能]

島倉さんの借金を細木さんが肩代わりした


という話がありましたが、本当なのだろうか?

もしかしたらガセかもしれません・・・。

詳しくは、細木さんは島倉さんの巨額借金の肩代わりをしたということです。

ご存知の通り、細木さんの元夫はヤクザの組長で、
細木さん自身もヤクザ関係の人に精通してる人です。

ので、借金を操作することは非常に容易なことだったんです。

それで、それを返すために、細木さんを社長にして個人事務所を立ち上げて、
島倉さんは細木さんの事務所の一歌手として働いたわけです。

数年後に、こき使われてほとんど無給で働いてボロボロになった島倉さんは、
細木さんに借金を完済し事務所も出て行ったわけです。

それ以来、島倉さんは細木さんと、死ぬまで口をきかなかったそうです。

細木さんが島倉さんをどんな目にあわせたか、想像を絶するでしょう・・・。

枕営業も頻繁にさせられたとも聞きますからね・・・。

数年前に、細木数子がテレビから追放されたのは、それが週刊誌に暴露されたからです。

個人的には細木数子嫌いなんで、今後も出てこないで欲しいんですけどね。

吉永小百合 喫煙 [芸能]

吉永小百合 喫煙者?
吉永小百合のタバコ喫煙情報



検索ワードに「吉永小百合 喫煙」とありましたので、


気になって調べてみました。


元祖清純派の印象がある吉永小百合さんが喫煙だなんて、



なんか全然イメージと違うなぁ・・・と思ってしまいました。







吉永小百合さんといえば、お父さん世代の永遠のアイドルであり、


現在でも、その美しさと親しみやすさで人気のある女優さんです。


僕も大好きなんですが、


吉永さんといえば、独特の透明感というか、


タバコなんて想像できないものがあるんですが、



どうなんでしょうか・・・。





調べてみると、ヤフー知恵袋に、「吉永小百合さんが重度のニコチン中毒で、


ご自身でも喫煙者だと認めている」との書き込みを見つけましたが、



その他、根拠のあるようなものは出てきませんでした。

本当のところは、よくわからないままなんですが、



かなり必死に探してみましたので、



この件は、ガセ!という結論に至りました。


もしかしたら、映画の役で、煙草を口にするシーン等があったのかもしれません。

なんせ色々な役をこなしてきている女優さんですから。




ということで、気になっている人も多いと思いますが、



吉永小百合さんは喫煙者ではありません。


断言しちゃいます!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。