SSブログ
SSブログ

エヴァンゲリオン展チケット情報! 松谷銀座8Fにて! [イベント]

スポンサーリンク




エヴァンゲリオン展チケット情報です!エヴァンゲリオンQのキャラがメインイメージになっていますね(*^-^*)

イベントの情報ですが、8/7(水)~8/26(月)松谷銀座8階イベントスクエアにて公開されます。

開場時間についてですが午前10時~午後8時までになっています。

主催は朝日新聞社の様です。

監修はもちろん庵野秀明

入場料についてですが、一般は1000円 高校生は700円 中学生以下は無料となっています。

前売り券についてですが、すべて300円減額されます。
一般の前売り700円 高校生は400円 中学生以下は無料

ローソンチケット(Lコード37000)セブンチケット(セブンコード024-161)で注文可能です。

また、【アヤナミレイ(仮称)フィギュア引換え券付チケット】は、
一般¥3,300 ※高大生セット券は販売はなく、 数量限定だそうです!

ちなみに今回展示されるのは、新劇場版の絵コンテやレイアウト、原画、それに碇 シンジや綾波レイの人物設定資料など、新劇場版エヴァンゲリオンを作るために生み出された膨大な資料の数々が公開される様です。
また、監督である庵野秀明氏やクリエーター陣が、どのように映像を制作しているかについても紹介されます!

現場の空気も感じることが出来そうです!

やはり、今回も初日はものすごく混むでしょうね・・・

僕も2年前かな?
新劇場版破のフィルムが手に入るということでDVD買い捲った思い出があります(笑)
今年も思い出つくりのために足を運んでみますかな!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。