SSブログ
SSブログ

宮川大輔 トイレ 相手 名前 [芸能]

スポンサーリンク




人気お笑い芸人である、宮川大輔が日テレのトイレで、

番組スタッフを相手に性交をしたということで、

スポーツ新聞の一面にデカデカと載ってしまいましたね(笑)

A0001739-00.jpg

この記事が、東スポの飛ばし記事なのか、

本当の告発があったのかはっきりしたことは分かりませんが、

いろいろ勝手に書いてありますね。



スポンサーリンク


スポンサーリンク

すべらない話 宮川大輔 女湯



◇知らない方のために東スポの文面を転載。
              
----------------------

イッテQ宮川トイレSEX
日テレ局内の身障者用で!!

前代未聞の下半身スキャンダル

吉本興業の人気お笑いタレント宮川大輔が、日本テレビの身障者用トイレで性行為に及んでいたことが判明した。
セックスの相手は30代の美人女性スタッフだというが、ドSで知られる宮川も今回ばかりはシャレで済みそうにない。
なぜなら、先月末に同局系で放送された「24時間テレビ」で障害者のサポーターを務めたばかりだからだ。
前代未聞の下半身スキャンダルを追う。

本誌に告発状
今夏、日本中を沸かせたロンドン五輪の余韻冷めやらぬ8月下旬。
本誌編集局に一通の茶封筒が届いた。
その中には告発状を含む30枚近くにわたる膨大な書類が・・・さらに驚かされたのは書かれていた内容だ。

「宮川大輔が昨年11月22日、
東京・汐留の日本テレビ本社17階の身障者用トイレで、
番組制作スタッフの女性と性行為をした。

宮川らが入ったトイレからは、外にまで音が聞こえてきました。

『口でして』 『かべに手をついてうしろ向いて』 『出すよ』 『そのままでいて』

トイレットペーパーを巻き取る音・・・
私たちの職場を汚したハレンチ芸人宮川が、
日夜日本テレビの番組に出演している現状に気持ちの悪さをおさえきれません」(文書要約)
公共の場を汚した宮川らに憤りを感じた人物が、

今年4月に「日本テレビコンプライアンス推進室法務部部長に告発」。
翌月、同部長から、

該当の案件に関する事実は確かにあった。
しかし、基本的には匿名での情報提供、匿名での電話には応じていない。
コンプライアンス上の問題であることは認識している。適正な調査と対処をした。」との回答を得たという。

だが、その「処分」を受けた様子のない宮川は同局の番組に出演し続けている。
本紙が関係者への取材を進めると、日テレ以外でも、
JR品川駅港南口近くのトイレでセックスしていたことも判明した。

宮川はギリギリの下ネタを巧みに操る人気芸人だ。
お笑い関係者は、
「テレビで公言するように実生活でもドS。トイレでセックスする性癖もよく知られている」と話す。

テレビ番組制作会社勤務の30代女性Aさんは小柄でかわいらしい顔ながら肉感的な体を持つ。
2010年、宮川は長年連れ添う妻との間に男児を授かった一方、
同年に知り合ったAさんとは「会えばエッチする」セフレ関係に発展。


◇宮川大輔の危険な性癖
昨年11月、当時日テレの番組制作に関わっていたAさんを同局のトイレに連れ込んでセックスした宮川は、

「世界の果てまでイッテQ!」

「満点☆青空レストラン」

にレギュラー出演している。
求め合う男女の性欲は際限なく、どこでエッチしようが、度が過ぎなければ問題ないはず。

だが、宮川がまずかったのはテレビ局内の、しかも身障者用のトイレでやったことだ。

テレビ局の身障者用トイレは撮影等も含め多目的に使用される側面があるとはいえ、
「24時間テレビ」で宮川は、義足の女子高生とともに、
鹿児島県・屋久島の縄文杉を目指す感動的なコーナーに出演した。

その裏で、「身障者用のトイレ」でセックスするとは、あまりに無神経すぎるだろう。
この性欲がエスカレートすれば、今後とんでもない「事故」を起こすとも考えられる。

日テレは本紙の取材に「番組出演者の個別の事項についてはお答えしておりません」とすげない回答。

宮川本人は、Aさんを「知り合い」だと認めるも、身障者用トイレでセックスしたことは、

「えっ。全然そんなのないですわ」
と動揺しながら否定した。

一方、Aさんの携帯電話に連絡を入れると、

「なんの関係も無いです。仕事中にいきなりこんな電話されて迷惑です」

とかなり怒り心頭の様子。

当事者らは一様に否定するが、
関係者は「よく言いますね。絶対やってますから」とあきれたように言い放つ。

抑えきれない性欲で宮川は、これからも暴走を続けるのだろうか。


◇動揺隠せず・・・
宮川は「イッテQ!」の海外ロケを終えて先日、フィンランドから帰国。
成田空港で足を止めて質問に応じた。トレードマークのメガネはかけず、お土産らしき大量の荷物を抱えていた。

◆そろそろマスコミが来ると思わなかった?
宮川 いや、全然。

◆Aさんを知っている
宮川 Aさん。はい。

◆Aさんとの肉体関係について聞きたい
宮川 えっ!ちょっとあの、全然わかりませんね。

◆身障者用トイレで肉体関係を・・・
宮川 えっ!いや、全然そんなのないですね。はい。

◆そういった告発が日テレに届き、本紙にも「ある資料」が届いた
宮川 えっ。ちょっと。わかり次第というか・・・。ちゃんと。はい。

◆現在は肉体関係がなくて、昔はあった
宮川 いやそんなの全然。知り合いですよ。

◆今も連絡を
宮川 ないですね。

◆いつから知り合い
宮川 知り合いというか番組でアレだったんですね。

◆番組で仲良くなってそこから男女関係に
宮川 ないです、ないです。はい。ちょっと今、アレなんで、また。ありがとうございます。すいません。またちゃんと
お話できるときがあれば。すいません。すいません。

と、問答をした後、名刺を受け取った宮川は足早にその場を去っていったが、その表情から動揺は隠せなかったようだ。

-----------------------

と、こういう経緯があったそうです。

その相手のAの名前って?そもそも誰なんだ?ということについてですが・・・。


内部情報という形でネットに出て来ていたのは、

相手は、番組アシスタントプロデューサーだということで。


そこで調べてみると、番組制作スタッフの名前が。

アシスタントプロデューサーを見てみると現制作スタッフに以下の名前。

AP:杉原洋子、竹内加奈子、池田供子、吉澤枝里子


過去の制作に加わったことがあるアシスタントプロデューサーの名前が以下の通り。

AP:川嶋典子、佐藤理絵、古賀絢子、飯田知佳、浅倉きよみ、岩下英恵、当田駒子、鈴木美枝子



さすがにスタッフの画像が出回ることはありませんが、

この中から、小柄で可愛らしい顔つき、

で、肉感的な体つきの女性を捜せば、それがAさんになるんですかね・・・。。


CM打ち切りなど、大きな騒ぎになってしまいましたが、

「宮川大輔さんのすべらない」とかを見たら、

最初からこういった人というのは分かってることなんで、対して驚きませんでしたね(笑)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。