SSブログ
SSブログ

市川染五郎の嫁 園子 実家 [芸能]

スポンサーリンク




市川染五郎の嫁 園子 実家

基本的には、市川染五郎の嫁 園子 実家が”資産家な理由”についての記事になります(*^-^*)

somegorou.jpg

8月27日舞踊公演中に奈落に転落し、大怪我をした市川染五郎さん。
父親である、松本幸四郎さんは、転落した息子である、市川染五郎さんを見て、
最悪の事態も覚悟したようです。

なんでも、口からも、鼻からも血を流していたそうなので・・・。

結果は、右手首骨折の、右半身打撲で全治三か月だったと思います。

その後、10月17日、東京都内のホテルにて会見をされ、元気そうな姿をみせてくれました。

染五郎さん舞台復帰は2月 転落事故後初めて会見




9月19日に入院していた東京都内の病院を退院され、
10月8日にブログを約1カ月ぶりに更新し、

「体はおかげさまで順調に回復しています」とコメント。

順調な回復ぶりを報告されていましたが、公の場に出られるのは事故後先ほどの動画が初めて。

スポンサーリンク


スポンサーリンク

動画撮影の時はリハビリ中でしたが、12月のテレビドラマの収録で復帰される予定だったそうです。

2013年2月の東京・日生劇場での歌舞伎公演が舞台復帰と発表。
撮影時は、患部を固定するプレートが入っており、黒いサポーターが巻かれている状態での会見。

事故当初は「右側頭部および右半身打撲」と発表されていましたが、
実は肋骨の数か所の骨折と頭骨にもひびが入っていたみたいです。

かなりの重傷ですね・・・。

頭を強く打っていたもの後遺症はないと医者にはいわれているようです。
完治は1か月後とのことですがひと安心ですね。

僕は、バイクの自損事故で、骨折なく、打撲で済んだのですが、骨折ってあれ以上の痛みなのか・・・。
って感じで想像絶する痛みっぽいので、想像できないですね(笑)


では本題に、

市川染五郎さんの嫁である、”園子さん”とは2003年11月に結婚。

sonoko.jpg

なんでも、園子さんのご実家は資産家で、
ご贔屓さんの娘さんだったとも噂されています・・・。

暁星高校時代からの友人でもあったようです。


市川染五郎さんの嫁、園子さんは聖心女子大英文科を卒業した後、米コロンビア大に留学。
マンハッタン音楽院ジャズ科で音楽学士過程を修了されてます。
資産家ならではの教育方法のような気がします。


市川染五郎さんといえば、園子さんとの結婚前に、
隠し子がいると騒がれ、お子さんがいらっしゃることは有名ですね・・・。


現在の家族構成は以下の通り

-----------------------
妻 藤間園子

子 女子(非嫡出子)
  四代目松本金太郎(長男)
  女子(長女)
-----------------------


市川染五郎さんといい、歌舞伎界の問題児、市川海老蔵さんといい、

婚姻関係のない相手との間に子供がいますが、
歌舞伎の世界は想像以上にお金がいるようで、一般の女性との結婚は実質上無理な話のようで・・・。

破談になるケースが多いのだとか・・・。
歌舞伎界の奥さんって決まりも多そうですもんね・・・。

なので、資産家の奥様とのご結婚が必須なのですね…。
世襲制もあり、一般人とはかけ離れている世界ですもんね・・・。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。