SSブログ
SSブログ

安藤美姫出産告白、メディアの"父親探し"にテリー伊藤が苦言 [スポーツ]

スポンサーリンク




最近連日、女子フィギュアスケーターの安藤美姫さんの報道がされていますね・・・

安藤美姫さんは、7月1日に放送された報道ステーションで、4月に女児を出産していたと告白し、世間を驚かせました。
僕もびっくりしました(笑)

ちなみに、安藤さんは入籍していません。

子供の父親の名前を明かさない意向を表しているのですが、そのせいか、
メディアは連日、子どもの父親探しに躍起になっていますね。

こうした状態に、サンデー・ジャポンに出演しテリー伊藤は、「騒ぎ過ぎ」とコメントしました。

いつも騒いでいるのに珍しいですよね(笑)

テリーさんは、安藤さんの子どもの父親探しで過熱するメディア報道に対して、
「いくらなんでも騒ぎ過ぎですよね」と切り出して、
「子どもに人権があったら、たまったもんじゃない」とコメントしました。

安藤さんの子どもの名前が、モロゾフ氏の故郷・ロシアの国花「ひまわり」であるそうなので、
父親はモロゾフ氏じゃない?
との声も多いのですが、
テレビの取材に対して、自身は父親ではないと否定したそうです。

南里選手も取材に対し、「違います。(父親が誰かは)わからないです」とコメントしています。

南里選手が父親でないなら、安藤選手は、南里選手を守るために、公表はした方がいいんじゃないかと思ったんですけど、素人考えなので正解ではないんでしょうね・・・(^^;





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。