SSブログ
SSブログ
スポーツ ブログトップ
前の10件 | -

斎藤佑樹 女遊び 寝顔 [スポーツ]

日本ハム斎藤佑樹投手が、10日のオリックス戦で6回途中10安打11失点。

もはや、このぐらいの実力に落ち着いていますね。

最悪、今がピークかもしれません。

・女遊び
・ビッグマウス
・練習しない

が、人々にすっかり定着してしまっている斎藤佑樹投手ですが、
またもや2軍でぼこぼこにされてしまいましたね。(笑)

これだけやられても、発言はポジティブ+勘違い(身の程知らず)

「課題に取り組んだ結果。1~3回はよかった。
4回以降は守備との絡みもあって、失点したけど、進んでいる方向は間違っていない。」


高校時代、世間の注目の的となった、田中将大との名勝負に勝利したことは事実ですが、

プロ野球で必死に練習を続け、生活からもプロ意識が感じられた田中将大に対し、
斎藤佑樹は過去の栄光からか、練習を怠け、女遊びに夢中・・・。

そして。

「シーズン無敗、24連勝の世界記録達成、楽天初優勝を牽引」に対し、
「2軍でもボコボコ、戦力外通告・引退か?」
という、わかりやすい結果になったわけですね。(*^-^*)

斎藤佑樹と田中将大の軌跡は、一般教育の現場においても、
「継続は力なり」「アリとキリギリス」的な意味で用いられるのではないでしょうか。(笑)


以下は、斎藤佑樹投手の迷言を掲載。(笑)
口は禍の元ですね(笑)

続きを読む


上原浩治 離婚 息子 [スポーツ]

1998年のドラフトで読売ジャイアンツを逆指名し、
1999年のペナントレースでは前半戦で新人としては、
37年ぶりの12勝を挙げるなど、華々しいプロ野球人生をスタートさせた、

投手の上原浩治選手。

ルーキー上原(24) 20勝の真実


野球に対する熱い純粋な思いがわかる動画ですね(*^-^*)

1998年のドラフトは怪物、松坂大輔選手と同じ年でしたが、
上原浩治選手もドラフトの目玉として注目されていました。

現在では、メジャーリーグで大活躍中の上原浩治選手。

なんでも、一部では離婚が噂されているようです。


具体的に何かあって離婚の噂が立っているようではないのですが、
噂が出た原因は後半で

続きを読む


石川遼 悪評 女 [スポーツ]

石川遼の悪評、女?実は父親が原因!?

石川遼.jpg

来季の米ツアーのシード権を懸けた下部ツアーで、

今季の最高成績である、通算10アンダーの5位で終えた、石川遼選手。


賞金4万ドル(約400万円)を獲得し、賞金ランキングはなんとか12位までに浮上した。

来季のシード権獲得に、いきなり黄色信号が点灯した石川遼にはまさにヒヤヒヤものでしたね。

ところが、海外のマスコミからコメントの配信もなく、海外からは忘れ去られようとしていますね・・・。


厳しい意見は日本でも・・・。

ネット上では、いい加減に結果を出せよとか、父親離れしろなどのコメントが溢れています。

また経済面では、破産寸前なのでは?とも噂されています。


それについて調べたので紹介します。
続きは後半へ

続きを読む


ネイマール 彼女 子供 [スポーツ]

ブラジル代表で現バルセロナで大活躍のネイマールに彼女がいるということで

いろいろと話題になっているようです(*^-^*)

なんでも今の彼女が17歳だといわれているので、注目されています。

ブラジルのみならず、世界のスーパースターであるネイマール。

容姿もプレイスタイルもかっこいいから反則ですよね・・・。( ;∀;)

naima-ru.jpg

neima-ru.jpg

そんなネイマールとなれば、彼女はいるのは当たり前かもしれませんが、

現在のネイマールの彼女が分かっているので、紹介します。

その女性は、ブルーナ・マルケジーニという方です。

naima-ru kanozyo.jpg

彼女は、女優で年齢がなんと17歳!!

しかも、子供もいるとか・・・

続きを読む


フェンシング 太田雄貴 彼女 壇 英語 スピーチ [スポーツ]

オリンピック招致で東京に決定し、日本中が歓喜に沸いてから数日が絶ちましたね。

IOC委員会のロゲ会長が

開催地発表で、

『トーキョー』

と読み上げた瞬間の

フェンシングの太田雄貴選手の喜びっぷりは凄まじかったですね・・・。

そんなフェンシングの太田雄貴選手。

oota.jpg

じつは美人な彼女がいるみたいですね。

既に結婚も決まっているそうです。

2020東京オリンピックが決定した瞬間の映像

続きを読む


凱旋門賞 2013 中継 地上波 [スポーツ]

競馬 凱旋門賞 2013 放送 フジテレビ ラジオ放送 の記事です。


フランスのロンシャン競馬場で行われる世界のG1 凱旋門賞(10月6日日本時間23:15 発走予定)

が、いよいよまじかに迫ってきました。

キズナ・オルフェーヴルが外国馬に勝ち、競馬史上初となる日本馬優勝となってくれるのか非常に楽しみです。

ちなみにコースは以下になります。

course.gif

060928-01.jpg


現地に行って観戦できない方(殆どの方は観戦にはいかないと思いますが・・・。)

そんな皆さんのために、とっておきの情報を・・・


それは・・・


なんと!!


前回のニエル賞とは違い、今回は民放でも見れるのです!!!


詳細は下記です。
(*^-^*)

続きを読む


錦織圭 彼女 坪井保菜美 ダウン症? [スポーツ]

女性自身に、現在日本最強のテニスプレイヤーと言っても過言ではないテニス選手の錦織圭選手(23)が
結婚をするようだ!

との記事が掲載されましたね。

nishikori.jpg

僕は最初は、卓球の福原愛選手と結婚?と思ったのですが、違うようです。

fukuharaai.jpg

過去に卓球の「愛ちゃん」こと福原愛選手と付き合っていましたが、
2年以上前には破局し、新恋人と一緒にいるのを目撃されるようになっていたようです。

新恋人がいるようですね・・・。



気になるそのお相手は・・・



24歳の元新体操選手・坪井保菜美さんだそうです!


テニス錦織圭vsフェリシアーノ・ロペス ハイライト(メンフィス2013決勝)

続きを読む


クルム伊達公子 離婚 [スポーツ]

クルム伊達公子選手と言えば、日本を代表するテニスプレイヤーですね(*^-^*)

f0178850_7205029.jpg

テニス選手としては、少々年齢が高いですが、日本では引退してしまった杉山愛選手に次ぐ、TOP選手ですね。

そのクルム伊達公子選手について検索すると、

”離婚”

というワードがでてきます。

離婚とはどういうことなのか、なぜそういう憶測が飛ぶのかについて、調べたので紹介していきます。

まずは、簡単なプロフィールを紹介します。

-----------------------
◇プロフィール

名前:クルム伊達公子(クルム だて きみこ、Kimiko Date-Krumm )

生年月日:1970年9月28日

出身地:京都府京都市上京区出身

日本の女子プロテニス選手。

WTAランキング自己最高位はシングルス4位、ダブルス33位。

WTAツアー通算でシングルス8勝、ダブルス6勝を挙げている。
アジア出身の女子テニス選手として、史上初めてシングルスランキングトップ10入りを果たした選手。

2008年の現役復帰後の所属はエステティックTBC。

2001年にドイツ人レーシングドライバーのミハエル・クルムと国際結婚し、クルムという姓になりました。
生は変わりましたが、国籍は日本だそうです。

夫はドイツ人レーシングドライバーのミハエル・クルム。

220px-Michael_Krumm_2010_Motorsport_Japan.jpg

時系列としては、

26歳で引退

31歳で結婚

38歳で現役復帰

現在42歳

以上になります。

-----------------------

では、これから本題の”クルム伊達公子 離婚”に戻りましょう。

img49e3bf08zik0zj.jpg

続きを読む


田中将大 自宅 マンション [スポーツ]

ただいま開幕23連勝中のマー君こと田中将大選手!

100308_tanaka_masahiro_300x400.jpg

マー君といえば試合中には熱く・闘志あふれるガッツポーズを決め、

野球に対して熱心な野球選手として知られていますね。

野球に対して熱心だと言えるエピソードを一つ紹介します。

-----------------------

2009年に行われたWBC韓国戦で、韓国に激怒したことを皆さんご存知でしょうか?

この試合は1-4で韓国が勝利し、韓国サイドがマウンド上に韓国の国旗をたてたことは、

記憶に新しいと思います。

それを見た田中選手が激怒し、旗を抜きとったそうです。

この行動には、日本人客達の拍手喝采。

その後には、韓国ベンチ側に行き監督に対して抗議を唱えたそうです。

マウンドに国旗を刺すという行為は、自分の領土だと主張し、

相手領土を占領したというイメージを与えるので決して許されることではありません。

田中選手は過去に、

「グラウンドはとても大切な場所で、野球の神様は絶対にいる。」

と回答しており、

普段の試合でもグランドでごみを見つけると、

試合中でもゴミを拾って自分のポケットにしまっているそうです。

-----------------------

*画像や、動画は探してみたんですがどうやら削除されてしまったみたいです。

まぁ、国際的な問題ですので、あまり政府としては国民を刺激したくなかったのかもしれませんね。

充分韓国は嫌われていますけどね(笑)
しかも世界中から。

スポーツの世界から追放してもいいと思いますけどね。


本題に戻ります。

続きを読む


上原浩治 離婚 [スポーツ]

現在、レッドソックスでクローザーとして、大活躍中の元巨人の上原浩治さん。

海外野球ですと、ダルビッシュ投手の話題ばかりでしたが、

現在、34人連続アウトと、レッドソックスの球団記録の達成しています。

ちなみに、34に連続アウトがどれほどすごいかというと、

11回と3分の1を抑えたことになります。

単純に考えれば完全試合を達成し、なおかつ[exclamation×2]パーフェクトが継続中という、とんでもない記録になるんです!

守護神の不在に悩んでいた球団にとって、上原の投球は最高の物ですね!

しかも、上原投手の安定度はメジャー・ナンバーワンのクローザーと言っていいほどです。

上原浩治 メジャーで評価される理由


しかし、上原投手について検索すると、【上原 離婚】というキーワードがあります。

こんな好成績を残している上原浩治選手が離婚?

そう思い、調べてみました・・・



結果は・・・

続きを読む


前の10件 | - スポーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。