SSブログ
SSブログ

田中将大 自宅 マンション [スポーツ]

スポンサーリンク




ただいま開幕23連勝中のマー君こと田中将大選手!

100308_tanaka_masahiro_300x400.jpg

マー君といえば試合中には熱く・闘志あふれるガッツポーズを決め、

野球に対して熱心な野球選手として知られていますね。

野球に対して熱心だと言えるエピソードを一つ紹介します。

-----------------------

2009年に行われたWBC韓国戦で、韓国に激怒したことを皆さんご存知でしょうか?

この試合は1-4で韓国が勝利し、韓国サイドがマウンド上に韓国の国旗をたてたことは、

記憶に新しいと思います。

それを見た田中選手が激怒し、旗を抜きとったそうです。

この行動には、日本人客達の拍手喝采。

その後には、韓国ベンチ側に行き監督に対して抗議を唱えたそうです。

マウンドに国旗を刺すという行為は、自分の領土だと主張し、

相手領土を占領したというイメージを与えるので決して許されることではありません。

田中選手は過去に、

「グラウンドはとても大切な場所で、野球の神様は絶対にいる。」

と回答しており、

普段の試合でもグランドでごみを見つけると、

試合中でもゴミを拾って自分のポケットにしまっているそうです。

-----------------------

*画像や、動画は探してみたんですがどうやら削除されてしまったみたいです。

まぁ、国際的な問題ですので、あまり政府としては国民を刺激したくなかったのかもしれませんね。

充分韓国は嫌われていますけどね(笑)
しかも世界中から。

スポーツの世界から追放してもいいと思いますけどね。


本題に戻ります。


スポンサーリンク


スポンサーリンク

◇田中将大の自宅

田中選手さんといえば、オバカタレントの里田まいさんと結婚されました。

ma-satoda4-ns300.jpg

20130705_suzanne_12.jpg

とても幸せそうで、お似合いの二人ですね(*^-^*)

成績も今シーズンいまだ負けなしの11連勝と大活躍な田中投手ですが、

みなさん田中選手の自宅の場所が気になるようですね。

調べてみたところ、仙台駅から徒歩圏の高級マンションに住んでいるという情報が見つかりました。

情報元:http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-154.html

そして仙台駅から徒歩圏内で現在購入可能な高級マンションについて調べると

結構絞られてしまうので、ここでは書くのは控えさせてもらいます(笑)

最有力はアップr・・・(笑)だそうです。

田中選手がマンションで一人暮らしを開始したのが2009年からということですから、

現在は別の場所に住んでいる可能性もあります。

また、実際に住んでいるかどうかはわかりませんので、

あくまで予想記事としてご理解ください(*^-^*)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。